アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月03日

9月4日前予想配信レース

9月4日前予想配信レース

Pコース 新潟記念  札幌12R 釧路湿原特別


SPコース 新潟記念  札幌12R 釧路湿原特別





この記事へのコメント
あ!ちなみに 前予想の親父ギャグ?!
大好きです!

足が2本折れても〜

〜2頭にしてくれれば当てられる

youtube聞きながら1人で笑ってます!!!
Posted by ひむろっく at 2016年09月10日 20:40
お疲れ様です。
3連複が上手くとれずに(とれてもトリガミ)残念ながら負けてしまいました。
明日は軍資金不足の為お休みします!

皆さん色々意見があると思いますが、門倉さんは複勝を取るつもりで 前予想をして 7頭のうちから 1頭しか買わないので 上位7頭になっても仕方ないんじゃないでしょうか?

ちなみに 自分は1番人気でもいいので 3着以内にくる馬を推薦してほしいです!
3連複はやめて、複勝 ワイドがいいのかなー、、、

秋競馬もよろしくお願いします!
Posted by ひむろっく at 2016年09月10日 20:33
お世話になっております。

今日は、苦言を呈します。
9月9日(金)、前予想が届きました。
阪神11Rの11頭立てのレースでしたが、買い目予想が7頭もあります。
11頭中の7頭です。
しかも、1番人気、2番人気から始まり、7頭が全て7番人気以内です。
会員はこのような予想を望んでいるのでしょうか?
残念ですが、メール予想を見て、とても動画を見る気にはなれませんでした。
阪神11レースは少頭数ですが、他の10レースや12レースでも他頭数のレースがあるので、
そのようなレースを配信していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

>>門倉です。このレースの3連複BOX買いをするなら、それは間違っていますが、複勝ならその中から1頭しか選べないです。その順番をお伝えしているのです。例えばこのレースは11番の複勝はあり得ませんね。また11番から相手6頭の馬連もないですよね、当然3連複も買うならその中から絞って3連複3点とか馬単2点とか複勝は8番がNGなら3番手評価の3番にするし、さらに3番がだめなら4番手評価の7番にするということです。これを参考にして見てください。

Posted by D-081SPゆきお at 2016年09月09日 22:32
運営の皆様お疲れ様です
いよいよ開催地も変わり秋競馬の始まりですね
門倉さんの躍進を期待しております

此方のブログコメントに色々なコメントか書き込まれていますね
そんな中、門倉さんを擁護するコメントが多いのは、きっと門倉さんの人柄もあるのでしょうね
しかしユーザーの私達と運営サイドを繋いでいるのは、課金制度を理解した私達と其れを生業としている運営様でしかないと思っております
以前のコメントにも宗教や不可解なセミナーに参加した覚えは無いみたいコメントを拝見しましたが私も同じ意見です
勿論、秋競馬でのV字回復を切望いたしますが、このまま不的中が
続くようですと課金して予想を購入する行為に疑問が生じますし
門倉さんが書かれた【競馬に勝ちたいなら経営者なれ】も絵に書いた餅になってしまいます。

無料の予想サイトならば思想、姿勢【競馬に対する】夢だけでも
良いと思いますが、clubKは有料サイトですので結果も必然になるのだと思います厳しい意見かもしれませんがカンフル剤になれば幸いと思います

秋競馬での躍進期待しております。
Posted by すーさんb16P at 2016年09月09日 21:59
途中でコメントを書き終えてしまいました。

ホームページにも書いてあります。

・当サイトは20歳未満の方はご利用頂けません。
・当サイトで提供する情報は的中を保証するものではありません。
・情報のご利用及び馬券の購入に関しましては全て登録者個人にあるものと致します。
・当サイトに記載されている全ての著作権はClub Kに帰属します。無断転写・複製・転用は固く禁じます。
◉馬券の購入は個人の責任において行ってください。
・競馬法第28条により、20歳未満の未成年者は勝馬投票券を購入し、又は譲り受ける事は禁止されております。
◉当社の情報料はあくまでも分析的調査費用であり、的中を保証するものではありません。
◉当社の情報利用により生じたいかなる損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。

※会員様のインターネット接続環境により(携帯キャリア、ソフト及び各機種の受信設定)受信できない場合もございますのでご注意ください。当サイトにアクセスできない場合でも、当社は一切の責任を負いません。


上記を理解しておられる方ばかりだと思いますので気にせず、予想をして頂きたいです。

明日の競馬のために変な人は、気にせず、いつも通りの人間の器が大きい、門倉様の予想を期待しております。

では
Posted by マメーの虎 at 2016年09月09日 07:28
門倉雅人様へ

お世話になっております。
夏競馬も終わり今年も競馬は3ヶ月ですね。

色々な批判をする人や、変な人がいると思いますが相手にしないで門倉様は予想に集中して頂きたいです。時間の無駄だし、門倉様はそんな人達を相手にする小さな人間ではないと思ってます。

今週いきなり、復調して頂きたいです。
ですが、ゆっくり後半に向けて予想的中できるように時間を使って頂きたいです。

今までも動画アップの時間よりも予想に時間がかかってることも把握しております。

結果が悪くても良くても切り替えが大事ですね。
Posted by マメーの虎 at 2016年09月09日 07:13
無礼ですが、再度書き込み致します。
土日の配信ありがとうございました。
今週も複勝のみの購入でマイナスで終わりました。
今回は新潟記念での配信が残念でなりませんでした。
最初の配信の15番の複勝が発走前より随分と早いので疑ってかかりました。
常日頃からメール遅延のため掲示板の確認を言われていたのに訂正の書き込みが無く、消えたと思ったら次は17番と15番の2点の複勝の書き込み、それも更に消えて最後の17番の確定となりましたが、次々と変わることで迷ってしまいました。
今回は掲示板頼りにしている人達には酷ではないかと思います。
それとも迷走したのは自分だけだったのか、、。
喜びのコメント多い中、愚痴の様になってしまい申し訳ありません。
来週からの中山、阪神の門倉さんの回収劇に期待しています。
Posted by C-069 ベアード at 2016年09月08日 20:28
10月分のVSP 入金しましたので、確認お願いします。
>>
入金確認いたしました ありがとうございます
Posted by C- 043ジャングル at 2016年09月07日 21:56
上田真由美です。
1期の会員様に誉められるなんて光栄です。
ですが、ダメダメ予想です。トータルではプラスですが、戸崎君と相性が悪すぎて困ってます。私が買うと来ない!で、買わないと来る!長岡sは誰が予想しても5番ですよね?しかも馬券圏外って。新潟記念は予想の段階で切りました。で、なんで来るかなぁ。今週土曜日は紫苑sです。予定ではビッシュに戸崎ジョッキーですが・・買うと来ないんですよ。どうしますかね。
門倉様が溶けてしまわないよう、最強エナジー送れるよう頑張ります!門倉様の前予想に、紫苑があるかどうかもわかりませんが。
Posted by 上田真由美 at 2016年09月05日 18:02
ワイドの配信の件、対応ありがとうございます。
2頭の順番が大事だと思ってますので、
1番人気でも問題ありません。

8月の配信を復習しましたが、
配信馬の1着率(単勝率)と単勝回収率が
とても低い様に思います。
配信は複勝なので、問題はありませんが、
低い理由は何が考えられるでしょうか?
Posted by めろんぱん at 2016年09月05日 14:24
さすが! 門倉さん
バッチリでした。
Posted by 安井聡 at 2016年09月05日 11:40

夏競馬最終週
困難な中での配信お疲れ様でした。

土曜日のおまけコーナーは時間的に
購入が出来なかったため残念な結果
となってしまいました。
その焦りからかパドックも見ずに
札幌10R、小倉10R 撃沈(T.T)

新潟11Rに賭けました。
1番手評価 5番(配信馬)
2番手評価 9番
5番は能力が上だがパドックから
すごい発汗 舌だしててかわいそうな感じ
本馬場ではもう疲れてそう...
9番はパドックが落ちいている
発汗してない 集中出来てそう
返し馬が良く見えました。
周回ごとに差が出でる気がしました。

ぎりぎりまで悩みました
(ごめんなさい門倉さん今回は...)
9番に行かせてもらいますと
自分を信じてみました。

結果5番は伸びてこれず
新潟2歳Sの覇者の子が
逃げ切り予想外な1着でしたが、
9番が2着でほっと胸をなでおろしました。


日曜日 新潟記念
1番手評価 17番
これを聞きまして
この馬柱にしか目が行ってませんでした(笑)

そて、パドック周回
14番は出来良さそう(勝手な素人眼ですみません)
(でも58kgだし...7番手評価だし... また迷い 汗)
17番 汗は馬体からポタポタしてるけど
ゼッケンの糊までははがれていなそうだし 落ち着いてそう
ほとんどの他の馬たちも 馬体からポタポタ汗たらしてるし
3番は尻尾振っちゃってました。

17番これならきっと配信されるなと思いました。
(程な事がなければ1番手評価を配信くださってましたので)

後は 単勝25% 複勝75% とお告げ 期待しました(笑)
(馬券になったからそんな事言えるんでしょうが...)


札幌12R
1番手評価 6番
パドック落ち着いてたと思います。
本当は勝ち逃げなんでしょうが
やってみました(複勝です 安いです 笑)

2勝したから見(最後だからもう買わないで済みますね)


いよいよ次週から中山競馬場開催になりますね。
早くこのお告げ(単勝25% 複勝75% )聞きたいと思います。
期待してお待ちしております。









Posted by ぱぴ at 2016年09月05日 11:09
C-066まっちぃです。

門倉さん、やりましたぁ!!!!!
日曜新潟メインありがとうございました。
門倉さんの前予想、当日のパドック後の配信を信じてずっと今までやってきました。
私はまだ競馬歴が浅く、自分一人でのジャッジができないので、門倉さんの前予想が本当に自分の力になります。
結果として、新潟メインは14-17ワイドに勝負の3万、17複勝に1万突っ込み、27万程勝たせていただきました。
まだまだ自分一人ではできませんが、早く追いつけ追い越せで、これからも競馬を楽しみながらやって行きます。
今後とも宜しくお願い致します。

C-066まっちぃ

>>門倉です。おめでとうございます!!!!! 最高の「エナジー」頂きました。来週からは秋競馬が始まります。ドンドン回収してまいりますので、「まっちい」様もドンドン回収できますことを期待しております。
Posted by C-066まっちぃ at 2016年09月04日 23:10
ワイドのみの配信の場合、
1番手の馬を先に書く事は可能でしょうか?
基本ワイドでは無く、複勝で買いたいと思っているので。
本日の12レースの場合、12番が一番良かった場合、
「ワイド12−6」の様な配信です。
ご検討お願いします。

>>門倉です。これからそのようにいたします。ただもし今日のようなときに相手が1番人気になるかもしれませんがそれでもよろしいですか?
Posted by めろんぱん at 2016年09月04日 22:24
アデイインザライフ複勝ゲットしました!
パドックでは12が一番よく見えました。
びびってワイド買えませんでした。
反省です!

>>門倉です。おめでとうございました。来週はもっといい配信をお届けできますように頑張ります。
Posted by B-018 オイドン at 2016年09月04日 20:50
配信ありがとうございました。今週の結果は新潟記念個人的に好きな馬である12番とご推奨の17番のワイドで土日で多少プラスになりました。今週から素人ながらにパドックを少し見るようにしたんですが確かに落ち着きがなく首を上下にしているような馬は駄目ですね。それくらいしかまだわかりませんが…来週もプラスに持っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

>>門倉です。もっともっと「パドックの眼」養ってください。そしておひとりでも、パーフェクト予想(前予想からのパドック予想からの馬券購入)ができるようにまだまだ「学んでください」。きっともっと「上の世界」が見えてきます。頑張ってください。

Posted by F-091SPモノポン at 2016年09月04日 19:15
門倉様 お疲れ様です。

今日のエナジー報告です。

昨日のプラス分25万を新潟記念で勝負しました!
門倉様のPと自分のMに。ちょっとビビリましたが。
PMの単勝・複勝PMのワイド計5点に各5万。
払戻計768,000円!

どちらが頭でも良かったんですが、もう絶叫でした。

来週からの秋競馬、「ニュー配信」でさらに増やしたいです。

今日もありがとうございました。

>>門倉です。今週も「財布パンパン」ですね。秋競馬が始まる来週からはもっといい配信をいたしますので、「エナジー」コメントくださいね。
Posted by ラミレジィ at 2016年09月04日 18:51
門倉様、スタッフの皆様こんにちは。
G-041Pの上田真由美です。
夏競馬が終わりました。本当にお疲れ様でした。
競馬を始めて、3回目の夏なのですが、難しいと聞いていたので、1年目はやりませんでした。昨年は、過去一番きた数字とかで、4-6-10を買い続けていました。結局、一度もきませんでした。そして、3回目の夏、大きく勝って終る事が出来ました。当たりもしない、3連複フォーメーションをバッサリ捨て、今年から複勝時々ワイドにチェンジして、本当に良かったと思います。なぜか2年連続、有馬記念の3連単を当てているので、結局のところ毎年プラス収支なんですが。また来週も宜しくお願い致します!

>>門倉です。ひさしぶりですね。私が絶不調の中、真由美さんのコメントが少ないと、エナジーが不足して溶けてしまいそうです。「第1期」の会員の方がほめていらっしゃいましたよ。
来週からはいよいよ秋競馬。「回収に行きます」応援してくださいね。
Posted by 上田真由美 at 2016年09月04日 18:27
配信お疲れ様でした。

来週もサービスレースの配信お待ちしてます〜♪

パドックの眼で今日は結構取らせて頂きました!

段々と分かって来たような気がします。


>>門倉です。「パドックの眼」が養われて何よりです。私が不調な分、頑張ってください。まだまだ相馬眼が養われるはずです。私の持っている知識はこの「パドックの眼」で全てお伝えするつもりです。頑張ってください。
Posted by C-009 at 2016年09月04日 18:02
門倉様、お疲れ様でした!
新潟記念アデイインザライフ
ありがとうございました!
しっかり取らせていただき
ました。そして勝ち逃げさせて
いただきました。競馬の醍醐味を
味あわせていただき本当に
ありがとうございました。
「横山典騎手全場重賞勝利」
おめでとうございました。
Posted by なおりん at 2016年09月04日 17:43
もう配信きたのですが…
間違いですか?
>>申し訳ございません。間違いです。改めて配信いたします。
Posted by B-061細沼 at 2016年09月04日 15:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5389686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。