アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月27日

競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?VOL4

皆様に説明したつもりで説明してなかったことがありますので、VOL4を書かせていただきます。

「競馬専用の口座」を作ることは絶対に行ってください。

そして、「その口座からお金を出すことはしてはいけない」と伝えました。

ここまでは理解していただいたと思うのですが、問題はここに至るまでを私がお伝えしていなかったということが、皆様の満足度を満たせていない所かと思いました。

もし土曜日に5万円勝ったら、その御金で日曜日のレースの馬券を購入してないですか?

それは  絶対にしてはいけないことです。

もし日曜日もやりたければ、土曜日残金が0円になったと思って、日曜日にいくらか振り込んでください。
そして日曜日は入金した額しか使わないでください。
競馬で儲ける(生計を立てる)ためには「忍」です。

そうしないと、気持ちが大きくなって土曜日の勝ちを全部使う羽目に


経験ありませんか???? 私は負け組の時はそれしかなかったです。


それではいつまでたっても資金はたまりません!!!

残高は前日終了時より減ってはいけないのです。次の日もやりたければ入金してください。但し日をまたがなければその日の勝ちで次のレースを購入しても構いません。要は前日の残高が減らなければいいんです。

土曜日1万円入金ーーー5万円的中  残高5万円
日曜日1万円入金ーーー的中なし   残高5万円

土曜日1万円入金ーーー2万円的中  残高7万円
日曜日1万円入金ーーー5千円的中  残高7万5千円

土曜日2万円入金ーーー7万円的中  残高14万5千円
日曜日2万円入金ーーー5万5千円的中 残高20万円

3から5ヶ月くらいで 残金100万円になった時に「ここだ!!」と思ったレースがあれば

そこの単勝か複勝に50万1点勝負!!!

私は50万単勝1点勝負をして3回転がして〇千万円にしました。

(2転がし目からはゴール前で口から心臓が出るかと思いました)

そのうち〇千万円は定期にして、口座には1千万円だけ残して、それで馬券購入をしています。

ここ12年間は一度も入金をしたことはありませんが、今でもある程度資金が競馬口座に残れば、1千万だけ残して全て定期に回しています。


もし50万1点勝負をして的中しなければ、同じようにしてまた100万円ためればいいんです。
今は「忍」の一字ですが、必ず競馬を続けていてよかったと思う日がやってきます。その時は今の私がそうであるように複勝90%となるし、その気持ちがご理解いただけると思います。

ただそれまでに私もそうでしたが10回以上やめたくなる時が来ます。その時は門倉に相談してください。そのために私がいます。そして私もその道を通ってきました。ですから今どう対応すればいいか、そしてその後どうなるかは理解しているつもりです。

「wealth」と共に!!




この記事へのコメント
いつも、お世話になります。

クラブKに出会えて、毎週週末が楽しみでなりません。
前予想も、自分の予想を行った上で門倉さんとの視点の違いが、分かり馬柱の見方も変わってきました。

ただ、仕事の都合でパドックを観れないので、パドックは門倉さん頼みです。

ここからは、質問ですが…
私の場合は、サラリーマンの小遣い制の中での競馬なので

競馬資金は、クラブKの会費を払うと月に一万程度です。

その場合も、毎週分けて入金し続けたほうが、よろしいのでしょうか。

それとも、競馬資金が無ければクラブKは無理なんでしょうか?

もし、門倉さんが月に一万円しか競馬にあてれないのときの、資金繰りを教えて頂けないでしょうか?

この夏競馬は、調子の乗ってボーナスの一部を競馬口座に入金し負けてしまったので、調子良くなる秋競馬は資金難の中での競馬になります。

因みに今までは、まとまった資金を競馬口座に入れ、それ以降は入金せずに
均等分割して複利で、資金を増やしてきてました…

例えば10万円で10分割で
一点一万円で、150円的中したら
元金が105000円になるので
次回は、10500円を投資していくやり方です。この資金投資のダメな所も教えて下さい。

よろしくお願いします。

>>門倉です。私なら1回1500円入金します。そしてそれで購入します。私も弱い人間なので、もし的中したら残高を減らしてしまいそうです。よってしばらくは「忍」の一字で複勝 単勝で資金を作るしかありません。私は初めて馬券を購入することを許されたとき月に1000円でした。 めちゃくちゃ厳しかったデス。それから比べれば楽です!!
頑張りましょう!!
Posted by まえさん D063 at 2016年08月30日 02:28
返信ありがとうございます。
こうして会員と親身に意見交換ができるクラブに入会して本当に良かったと思いますよ!
他はわかりませんが意見も一方通行かほとんどだと思います。
門倉さまに謝らせた自分も情けないですよね笑
来月からあらためて宜しくお願いいたします(^-^)

>>門倉です。こんな状態なのに暖かいお言葉ありがとうございます。ご期待に応えられるように精進してまいりますので、また何かお気づきの点があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。
Posted by ゆいちゃんず at 2016年08月28日 19:56
もうわかんなくねりました泣
資金ためたいが為に配信複勝だけに、、、

どうすればよいですか門倉さま

>>門倉です。大変ご迷惑をおかけいたします。あと2週で夏競馬が終わります。私ももっと皆さんに的中していただけるような、配信方法を考えます。もう少しお時間をください。
Posted by ゆいちゃんず at 2016年08月28日 19:12
門倉さま
スタッフの皆さん、土日配信有難うございました。
今週末は今までになく、難しいレースばかりでしたね(笑)
やはりマイナスでしたが、まだ先週よりはマシでした(笑)

今週末は初めて競馬新聞を土日購入し、メインレースまでの間に
少しでも資金を稼ごうとしましたが、門倉さまの以前のブログで
1日勝負するレースは1から2レース!というのを
思い出し、結局馬券は購入せず自分で新聞を見ながら予想?
してみました(笑)
まず初心者でもわかる、連闘で前回3着以内の馬を
かたっぱしから探すと、日曜日小倉の1レースから3レースまでに
いるじゃありませんか!(笑)
思わず、買いかなと思いましたが、いや!ここは
忍で我慢して自分予想にしておこうと見にして
みた所、2レースは的中していたじゃありませんか!(笑)
皆さんはどう思ってらっしゃるかはわかりませんが
私は賭け金があるのなら1日1レースの複勝で充分だと
思うんです。お金はいくらあっても邪魔にはなりませんが
身の丈というか、月単位、年単位でプラスになりそのうちに
競馬で生計が立てられればって思っています。
そんな事は甘いかもしれませんが、門倉さまとなら
出来そうな気持ちになりました(笑)
勿論、会費を払って競馬情報を買ってるのだから
当たって当たり前、宗教セミナーみたいな説教はゴメン!って言う
方もあります。それも一理だと思います。
ただ門倉さまは皆さんに以前の自分のような負け組には
なって欲しくないからアドバイスされているんですよね〜。
私もまだまだ負け組です(涙)
でもきっと勝ち組に登れるはずと信じています。
9月からは秋競馬が始まります。
頑張って年末には笑って年越しができるように!エナジーがバンバン送れますように!
門倉さま!有馬記念!期待していますよ(笑)
長文になりました。
Posted by F-076SP 樋口 at 2016年08月28日 16:56
しかし、、、一番リスクのない買い目通りの複勝買いの予想に乗ってもやはり口座のお金は減るばかり、、、3連複はリスクが上がるし、複勝のほうがお勧めされてるみたいだし  
まじでどうしたらいいんだ、、、買い目の回収率も公式サイトで公表したらいいと思う。

>>やはり、夏競馬はかなりきつかったです。9月からはこんなに悪い結果となることがないと思います。今回はご期待にお答えできず申し訳ありませんでした。
Posted by あいちゃ at 2016年08月28日 16:54
門倉さん、スタッフ皆様土曜日の配信ありがとうございました。

「競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?VOL4」
早速拝見いたしました。

前章を拝見して理解していたつもりでしたが、理解出来ていない深い部分が多々ありました。
前日の勝ちにより気持ちが大きくなってしまい散財してしまう、過去に何度も経験しています。
自分の欲に負けてしまうと言う事でしょうね。
競馬は「忍」と言う事でしたが、強い意志と目標を持たなければ出来る事ではありません。

まずは、資金を貯める事を目標として門倉スタイルの教えを基に馬券対象馬を選ぶ目を身に付けて行きたいと思います。
今は、まだまた迷走中ですが…

競馬は「忍」「学び」ですね。

日曜日の配信も楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
Posted by F-060 カミカゼ at 2016年08月27日 23:40
私は、何かの宗教やセミナー又は、教室に参加した覚えはありませんので、申し訳ありませんが読み飛ばさせていただきます。全ては私自身の判断により、会費をお支払いし、「生活に影響のない範疇で行っている」只々それだけです。今、お支払いしている会費が有益か無益かも自身で判断しますし、全ては当然ながら自己責任で行っている事も重々承知の上です。残暑厳しく体調を崩す事の無い様、お気を付けください。
けーたろ
Posted by F-009SP けーたろ at 2016年08月27日 23:33
門倉さま、貴重なお言葉ありがとうございます。毎週一万、2万の入金が無理ですが、それが半分でもたったの倍の時間だけですね、、勝負は忍耐ですね!これからずっと負け組になるなら口座から下ろさず、少しでも入金し馬券を買うことからスタートし、勝ち組になります。
一度信じた予想家ですから!
Posted by ゆいちゃんず at 2016年08月27日 22:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5370123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。