アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月20日

メール配信遅延

本日配信の札幌12Rですが、
一部の方にメール遅延がありました。
申し訳ありません。

以前からお伝えしておりましたが、
今回の様な事情が起こる事は想定していた為、
皆さまに掲示板を閲覧して頂くようにお願いしていると思います。

レースの10分前までにメルマガが届かない方は
掲示板を確認して下さい。

Club-K 越後

この記事へのコメント
土日の配信ありがとうございました。
今週は複勝のみで購入してマイナスとなってしまいましたが、買い目配信にワイドや3番手評価以下がある時は購入額を抑える事でなんとか損害を少なくできました。
三連複は予想のみでしたがやはり実際購入していたら大損害となるところでした。
経験値が低い自分が他の会員様と同じ様に三連複では勝てないのは先週でわかったので、これからは複勝のみで前予想と当日配信の照らし合わせで全てのレースを買うのではなく一日1R位にしてそこにしっかりと勝ちが出る分購入しようと思います。
焦りからどうしても迷いが出てしまいましたが再度「競馬で勝ちたいなら経営者になれvol1」を見直しました。
@ 1番人気から相手5頭に流す(最悪です)A ボックスにしよう
「門倉スタイルで稼ぎたい」何度も見たのに忘れていました。
月初分の負けはしばらく取り返せないと思いますが、コツコツと勝ちを重ねてプラスにしたいと思います。
最後にですが複勝購入の際、3万、5万、15万、30万等、奇数購入がいいのでしょうか。


>>門倉です。複勝は奇数がいいわけではありません。金額も分かりやすく、複勝のみにするなら1万円1点勝負がいいと思います。
 そして2勝した時点で後は「見」。競馬は勝ちにげです。これがだめなら次の買い方で試してみましょう。またうまくいかない時は連絡ください。
Posted by C-069 ベアード at 2016年08月22日 22:13
配信から前予想に総流しです。汗
Posted by 細沼 at 2016年08月21日 22:45
門倉さんをまず信じることです。
馬券の買い方は人それぞれですが…
1、私は自分でまず予想。
2、門倉さんの前予想。
3、パドックで自分の良いと思う馬。
4、門倉さんの配信。
で馬券を決めてます。
さすがにboxはキツイし
買い目を減らしたいので。

たとえば競馬新聞の予想屋さんを
1人選んで、その予想屋さんの
買い目をずっと買う。みたいな…
ずっと買い続けるのは
けっこう厳しいと思います。
だけど、長い目、年間通して
やると+かもしれませんよ。

私は、I-PAT二つ使用してます。
1つはclub、k専用
もう1つは3連複&3連単専用

まずは自分で選んだ予想屋さんは
何があっでも信じることです。
とくに夏競馬は競馬場が小さいです。
出遅れたり進路などなど難しいです。

お金を払ってるんだからと
言う方いらっしゃいますが
競馬新聞なら1冊140円
1ヶ月買っても1120円ですよ!
そちらの方がよろしいかと…

確かに私も数万円から数十万円って
とこの情報飼ったことありますが…

自分の合った予想屋さんに
ついてくのみだと思います。

迷ったら門倉さんの複勝配信から
総流しです。笑
けっこう当たりますよ。

あとは門倉さんの
前予想をしっかりと聞くことです。


>>門倉です。細沼様、いつも代弁ありがとうございます。全くおっしゃる通りでございます。そしてモーリスは「マイラー」とのお考えも正しいかと思われますが、馬の中には年齢とともに元気がなくなり、闘争心もそれとともに段々なくなっていき、前の馬をとらえようとする気持ちに欠ける馬もいるそうです。今回のモーリスを見て感じました。能力は変わりませんが、逃げ馬を追いかけようとする闘争心が薄らいできたような気がしました(安田の時がそうでした)。1600Mまでならまだ行けるかもしれませんが、2000M以上はよっぽど状態が良くなければ逃げ馬をかわせないかもしれません。これを踏まえて次回のモーリスは要検討ですね。


Posted by 細沼 at 2016年08月21日 22:04
門倉さま
スタッフの皆さん、土日配信有難う御座いました。
私も先ほど投稿された方と全く同じです。(涙)
本当に何と言うかする事が全部裏目に出てこの
土日もマイナスでした。(涙)
土曜日は配信そのまま購入し、少しマイナスでした。
日曜は土曜日に皆さん3連系での配当が良かったようでしたので、
予想配信を事細かく聞きまとめ、北九州記念では門倉さまが
最後に5番で3連単ありかもと言う言葉に自信を持ち
3連単マルチで購入後10番が除外になり9番を繰り上げて
購入しようとするとタイムアップ!結局複勝も買えず、新潟のレースは
見にするかも?でしたので購入せず、札幌記念は
慌てて購入したものの2点ともドボン(涙)
自分でも嫌になるくらい付いてないです(涙)
でも今週でわかった?かもしれない事は調教タイムが33から34秒台は
どんな人気でも買え!って言う事と、前予想の一番手と当日の買い目配信が
同じ場合は前予想そのまま3連系で当たる可能性が高い!
って言う事です。(笑)あってますかねー?(笑)
こんな私はどうすればいいですか?私も皆さんのように
門倉さまにエナジーを送りたいです。
笑って焼肉も食べたいです(笑)このままでは
秋のG1シリーズに間に合いません。って言うか軍資金が
本当に底をついています。
どうかご教授下さい。

>>門倉です。樋口様お悩みだそうですね。私も競馬を止めたくなった時が10回くらいありました。ちぐはぐな結果になることが良くありました。競馬で最も難しいところが、馬券購入です。私も3連系を購入していたころは「予想上手の馬券下手」なんてよく言われました。
 今回の樋口様のような場合はどうすればいいか、実は簡単です。
私も経験がありますので、経験談にもとづいて話を差し上げるとかなりかなり長くなるので門倉から連絡差し上げます。詳細は事務方からメールで連絡差し上げますので、連絡をお待ちください。
Posted by F-076 樋口 at 2016年08月21日 20:16
門倉さん、スタッフの皆さん配信作業お疲れ様です。
えー、門倉さんにご相談あります。
先日、会員の方がおっしゃっていたような3連複ボックス買いでマイナスに、複勝でも信じきれてない。とコメントであって、門倉さんが前予想、
1、2評価を軸に流す。と回答した、馬券購入の件についてなんですが…
私も同じ状態なんです…
今日は複勝でいこう。結果→3連複がよかった
今日は3連複1頭で長そう。結果→複勝がよかった
と、毎回失敗しております(笑)
私の場合かなり門倉さんを信用してしまっています(笑)だからやはりいつも以上大きく張ってしまっています(笑)
土日で軍資金10万くらい。1レースにつき約2万。
私の場合どういう買い方がいいですか…?
すべての配信レースを買ってしまうのが駄目なんですかね…
しかし、そのレースを絞れない。ちなみに今日は昨日が3連がよかったので、今日は3連で。結果→複勝がよかった(笑)とすべて裏目に…
もう資金もかなり減ってしまい、相談しにきました。

同じ買い方を継続する。これすごく難しいですね(笑)
やっぱり人間欲深いものです…
来週土曜日5万あるなら…
3レース配信なら…
どういった馬券購入。金額。したらいいですか?(笑)

長文、小さい話、マイナスエナジー申し訳ないです。

Posted by G-077 at 2016年08月21日 18:01
配信ありがとうございました。
先週の結果はプラマイ0で終わり、今週土曜もマイナスとなってしまいました。
前日配信から3連複を皆さんの様にはとれません。ボックスで買うもマイナスになってしまう。
複勝で買うにも迷いが出てしまう状態です。
ただ前予想と配信を照らし合わせてここは多めに少な目の判断により損害を少なくできました。
勝負所がまだ少し先だと思うので自分の身の程をわきまえていきたいと思います。
札幌12Rなんですが、スタートが遅れた馬がいましたがあれは単なるミスでしょうか?

>>門倉です。競馬の最も難しいところ「馬券購入」でお悩みですね。今は、複勝というよりは、現状での馬券購入スタイルを決めることです。他のみなさんがされているように複勝だけにするか、また軸を決めて3連複にするか。今は資金をためたいのなら、前者、競馬を楽しみたいのなら後者です。そして決めたらしばらくはそれを続けてください。まず今の自分にあった馬券購入スタイルを決めてください。ボックスがいはよほど資金に余裕があり、当てる楽しみだけを期待した購入の仕方なので、それは避けましょう。競馬は「楽しみたいのか、稼ぎたいのか」
まずここです。
もっと具体的にいうと、当てたいのなら、前予想であげている1番手評価か2番手評価を軸にしてそこから他の馬券対象馬すべてを相手にして3連複にしてください。そうすると15通りくらいで済みます。それを500円ずつ購入しても7500円で済みます。それで1日2から3Rしかやらない。このケースが一番多いスタイルデス。検討して見てください。もしまた行き詰ったらコメントください。
Posted by C-069 ベアード at 2016年08月21日 00:21
門倉様

 本日の前予想は軸馬と紐の穴馬情報もバッチリでしたね。
 ここ2週マイナスでしたが、その分も十分挽回できました。

  ありがとうございます。明日もよろしくお願いいたします。
Posted by G046SP ショ at 2016年08月20日 23:12
毎回毎回ガチガチやんけ
そんな予想なら誰でもできるわ
金もらってるならもっと配当美味しいのもってこいや

>> 最高のコメントありがとうございます。おそらくあなたは今までかなりの負け組でしょうね。
まず、競馬をやる人は「紳士であれ」。

そして私はオッズで馬券を買っているのではありません。馬を見ているのです。それがたまたま2番 3番 1番人気でもオッズなんか見ていないので、パドックでよく見える馬を指名しているので仕方ないと思います。それに前予想を組み合わせて、今日も100万円を超える利益を得た人が何人もいらっしゃいます。
嘘だと思うなら前予想と今日の買い目配信で指名した馬を軸にした3連複でシュミレーションして見てください。
とにかくもう1回このようなコメントをしたら、即退会処分にします。会員NOは書かなくてもどなたか分かっていますので。
Posted by たむら at 2016年08月20日 22:01
すみません。
アクセスキーを教えてください。
>>メールにてお送りいたしました。
Posted by E-069SPV いしい at 2016年08月20日 21:18
G-051 ラミレジィです。

門倉様、こんにちは。

今日もありがとうございました。
嬉しい的中報告をさせて頂きます。

@ザマンダ 来ました〜!!! (9番人気)
 門倉様の前予想を聞いてなかったら絶対に買えません!!
 今も動画配信見直しました。もう神の予想です!!
 「買い目Dの複」自分の◎はCでした。
 ワイドCD(310円)とDK(1880円)的中〜!
 3連複・3連単はCD軸でW的中〜!

A札幌11R
 「買い目G複」
 Gの複勝(190円)とGKのワイド(500円)的中〜!
 3連複・3連単はGK軸で的中〜!
 3着I(8人気)は前予想7番手にありましたので!

B札幌12R
 「買い目M複」
 自分の◎はG。 GMのワイド1点勝負もMの出遅れ(泣)

Cいつも前予想の中で、調教タイムで芝コース上がり3ハロン35秒
 台は絶対買いだと。今日の小倉5R新馬戦で10頭立8番人気のI
 が、34.8−11.8だったので複勝諭吉3人勝負しました。
 見事的中!3着前残り。複勝490円。もうびっくりです。
 門倉様、芝コース追切は芝本コースでなくても強調材料でしょうか

私は、4期会員なんで3週目です。
1週目買い目的中無しで色んなコメントがありましたが、私は7月のテスト配信から5週連続プラスにさせて頂いております。期待いっぱいで入会しましたが十分すぎる結果に大満足です。

競馬で勝ち組になるための教本「前予想」、今夜も楽しみにしております。

難しい夏競馬はまだまだありますが、大きなレースが一杯の秋競馬が今から楽しみにしています。
Posted by ラミレジィ at 2016年08月20日 17:55
門倉様

今日はありがとうございました。前予想「完璧でしたね」札幌11Rと
小倉11R。私は2Rやらせていただきましたが、

先週コメントがあったように札幌11R8番の複勝に3万円
8番軸で3連複を3千円ずつ(7点で)購入しました。

小倉11R 5番の複勝5万円 5番軸で3連複5千円ずつ(7点)取らせていただきました。

今日はこれから家族みんなで焼肉パーティー!!

かなり豪華な!!!本当に門倉様とCLUB Kと出会えてよかったデス。

これからもよろしくお願いいたします。

Posted by B-64 りこりこ at 2016年08月20日 16:56
門倉様

すごーい すごーい こんなの競馬をやってから初めてです。

私は門倉様の前予想からと配信からで札幌11R8番、小倉11R5番を軸にして2Rとも3連複5000円ずつ取らせていただきました。
(それぞれ5点で取りました)
こんなにプラスになったのは初めてです。

とにかく「すごい」の一言です。CLUB Kの会員になってよかったです。これからもよろしくお願いします。
Posted by E-048 コクシ at 2016年08月20日 16:45
掲示板教えて下さい!

>>笹倉様
掲示板URLとアクセスキーをメール送信しました。
ご確認お願いします。

越後
Posted by 笹倉 孝幸 at 2016年08月20日 16:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5350533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。