アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月13日

配信の未着について

いまだに「配信が来ない」と言う方がいらっしゃいますが、申し訳ありませんが、その方は携帯で受信の方が多いと思います。 こちらの配信結果は全員配信完了で出ています(無料メールではないので、情報は確かなはずです。)

申しわけありませんが、以下の件を確認、またご了承ください。

⓵今週の火曜日に掲示板アクセスキーはメールにて配信してあります。ご確認ください。またそのアクセスキーは1ヶ月変更はございません。(毎月変更されます)

⓶もう一度迷惑メール解除 ドメイン解除 迷惑メールBOXの確認をお願いいたします。(こちらでは全員配信になっていますので解除系はされていると思いますが)

⓷配信が10分前でも届かない時は掲示板を見ていただけますか。掲示板は間違えないかと思います。
この記事へのコメント
アクセスキーメール届きました。ありがとうございました。
>>ご連絡ありがとうございました。
mone
Posted by C- 030 at 2016年08月14日 10:28
何度もすみません。アクセスキーのメール届いていません。メールの設定も確認しました。
>>Gメールでお送りいたしました。
mone
Posted by C- 303 at 2016年08月14日 09:39
こんばんは。以前配信されたアクセスキーが、使えません。
>>
メールにてお送りしました
Posted by C- 303 at 2016年08月13日 21:50
掲示板のアクセスキーが、届いていません。
>>
メールにてお送りしました
Posted by マツモト トシカツ at 2016年08月13日 20:11
お世話になります。
配信は届いてますが掲示板のアクセスキーが届いてないのでお願いします。
アクセスキーが違いますと表示されます。
>>
メールにてお送りしました
Posted by F-045SPこば at 2016年08月13日 18:45
私も以前、届かない事が多かったですが
以前、越後さんに送って頂いた、
受信設定をしたら全て受信出来るようになりました^ ^
私はauなんで、下のURL用ですが、

http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

その他媒体の方も今一度、受信設定を
確認してみたら変わるかもですね^ ^

私自身、携帯は受信設定等は不要だと
思っていましたが、違いましたので
(^_^;)

みなさんが受信出来るようになればいいですね^ ^

URLが上手くリンク出来てなかったらすみませんm(__)m

Posted by ミキル at 2016年08月13日 18:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5331891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。