アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月19日

門倉雅人のジューンS 天保山Sを振り返って

Club Kの第一期特別会員の皆様 読者の方 毎週このブログをご覧になっている方 本当にありがとうございます。ご満足いただけているでしょうか?


私がもう少し「馬」という子達を見る「眼」があればもっと会員の方に喜んでいただけるのにと今も学んでいますが、一向に実力が上がりません。ただ子どものころ身に着けた「眼」だけに頼っている次第です。

ただ皆様にご理解いただきたいのが、Club Kには優秀なスタッフは揃っておりますが、馬を見られるのは私だけです。よって1日に2レースから頑張っても3レースが限界です。その点をご理解いただきたいと思います.



話は変わりますが、今回ブログやYouTubeで「門倉の買い目」を公開するのは初めてです。知り合いの方々に(10人くらいに)競馬塾というものを1年くらいやってきましたが、私の買い目を買ってないとか違う買い目にされて残念な思いをしてきました。

今回の第1期特別会員の中には私が複勝2頭あげるとそこから3連複や3連単にして高額を獲得されている方がいらっしゃいますが(YouTubeではあまり高額は公表できませんー嘘っぽくなるので)、それはそれで構わないと思います。よく3連複を当ててとか馬連にしてなどといわれますが、私は当てられる気がしません。
私のお伝えする「門倉の買い目」は複勝90%です。たまに複勝3点お伝えして3点とも的中することはありますが、あくまで2頭購入するときは本線は1頭、3点購入するときは本線は2頭、残りの1頭はギャンブルです。この点をご理解ください。


(土曜日は5点購入して4点的中でした)皆さん70点くらいの評価くださいね>「パドックの眼」のおかげですが

これは私からのお願いですが、ご自分の購入した馬の馬券が的中しなくても、騎手やその馬に罵声を浴びせたりその馬を嫌いになったリしないでください。彼らはいつも一生懸命に頑張っています。
Club Kはそういう考えのもと運営しています。競馬に携わる方は「紳士 淑女であれ」

さあ 日曜日は全部的中させるぞ!(BY 門倉雅人)


ブログランキングに参加しています!
↓ 応援クリックお願いします!




にほんブログ村



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

競馬 麻雀 もも☆ねね 日々の出来事 を配信しています
こちらも見てね ♪
* 門倉雅人の youtube *

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2016年06月18日

【Club K特別会員様】門倉雅人の今回のパドック

先般から特別会員様からご要望がございました

門倉が「パドックをどう見たのか」という質問にお答えして

特別会員様限定Club Kで作成いたしました「今回のパドックDVD」を販売いたいたします。


この的中は完全に「パドックの眼」のおかげです(人気2頭が細いということはパドックで明らか)

「第1期 、第2期会員の方」には9月4日(新潟記念)からになります。

ご自分でパッドクを見られるようになると面白いと思います。このDVDは重賞レースのみの販売となりますのでご了承ください。

10月からまたGTが始まります。それまでにご自分の「パドックの眼」を養われてはどうでしょうか?

「答えはパドックにある!」

詳細は準備ができ次第Lineかメールにて各会員様にお送りいたしますのでもうしばらくお待ちください。

またこれから会員をとお考えの方はまだ「第2期特別会員」の枠ならお取りできますのでお早めにお申し込みください。(1期ごとに100名までとさせていただいております。2016年は「第3期」で申し込みは終了となります「第4期」は2017年4月になります。)それ以降は会員を募集いたしません。



ブログランキングに参加しています!
↓ 応援クリックお願いします!




にほんブログ村



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

競馬 麻雀 もも☆ねね 日々の出来事 を配信しています
こちらも見てね ♪
* 門倉雅人の youtube *

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【無料競馬予想】門倉雅人のユニコーンS(東京11R)

このレースは三連複1点勝負もありかもしれません。

そんなことを言っても私はおそらく複勝にしますが。

Club K特別会員の方のために魅力ある馬券をと思いまして。

今そのClub Kの特別会員の方からLineが入りまして 

何と阪神11R(天保山S)三連複2点で120万取ったそうです!!

そういえば予想の中に10番(4番人気)を1点複勝で と9番(6番人気)を押してたな

そしてもう1頭は5番(1番人気) これなら買えるか〜〜〜

また自分は買ってな〜〜〜い(´;ω;`)ウゥゥ



どうしてこんなに会員の方は競馬上手なんだろう!うらやまし〜〜(先週も言ってたな、このセリフ)

では前置きが長くなりましたが予想に行きます。

今回は基本3頭立です

12番 13番 14番 以上!「終了」 でもこれじゃ会員の方に叱られるので、もし万一これに割って入る馬がいるとしたら

4番 10番 6番 1番です。

どうしてこの4頭かというのは長くなるのでYouTubeで
( https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q )



そしてもし紙面上で購入するとしたら

12番 13番 14番の三連複1点に50% 14番の複勝に50%です

今日も3レース中2レース的中していますのでまたYouTubeで公開します。
よかったらご覧になってください。     (BY 門倉 雅人)

【無料競馬予想】門倉雅人の函館スプリントS予想

このレースもかなり難解です。逃げ馬が不在!

よって展開は4コーナーからの予想をするしかありません。
<


こういう時は、間違った展開予想をするとレース全体が全く違ったものになり危険!!

上がりが安定している馬を選ぶしかありません。


よって 7番 4番 13番 3番 12番 2番 14番 これが馬券対象馬だと思います。

この順番は気になる順にしてあります。このレースはかなり難解なのであまりお勧めはしません。

1番は1番人気ですが早熟として考えているため複勝も買いません。(3歳の時はかなりお世話になりましたが)

競馬は見るだけ(見)というレースも必要です。

ただどうしても買いたいと言う方は

私なら7番 3番 4番 の複勝を予算の50% 13番 2番の複勝を20% そして残りで上の7頭の三連複を購入します。
そして紙面上であれば 複勝2点勝負。

3番(80%)〈2番人気>、 13番(20%)<13番人気>で勝負します

さらに詳細をご希望の方はYouTubeで
(https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q )

(BY 門倉雅人)

門倉雅人の天保山S予想(阪神11R)

このレースは10頭立てと少頭数ですが、私の予想は穴馬でした。

ダントツ1番人気は 1番 

この馬が1枠 逃げ馬 調教がすごくいい! 「こんなの負けるわけないじゃん!」と思いますよね?



「いいえあるんです 負ける可能性が!」


それは6番にかかっています。6番も逃げます。そしてこの2頭で激しい先行争いをしてくれれば、もしかしたら2番も逃げて3頭なら
1番は直線 持たないです。バテバテに!!
ただそれは五割くらいの可能性しかないので(5割もあるの?)、このレースも2着候補を探しに行きます。

8番 10番 5番 7番 9番 3番です。




ただそんなに複勝を買えないので

8番 10番(6番人気=10頭立ての)そして複勝1点勝負なら

10番にします



どうして10番かは長くなるのでYouTube(https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q
)をご覧になってください。  (BY 門倉雅人)


門倉雅人のHTB杯予想(函館11R)

このレースはかなり難解でした。そしてこのレースをさらに難解にしているのが1番人気4番です。

私には4番が紙面上でよく見えないのです。




そして先行争いが1番? 4番 7番 10番 と4頭もいます。

よってこのレースは私が予想しやすいように自分の都合で展開予想して見ました。

逃げるのが  7番 10番  それに差のない状態で 4番 そして 1番と続きます。

次に先行好位グループが 5番 9番 11番 15番

そして「差し」が3番 13番と考えています

(頭数が多いので馬券対象馬番を記載しています)



そして4コーナー回ったところで7番が先頭に立ちます

これに5番 9番 11番 4番 15番 1番 が届くかのレースになると思っています。

上がりタイムから考えると7番が3着までに残ると考えて

7番の複勝1点勝負です

さらなる詳細はYouTube( https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q )をご覧ください。  (BY 門倉雅人)


門倉雅人のジューンS予想(東京11R)

先週は自分でもびっくりしました。4R購入して4勝 各レースすべて1点予想です。
Club K特別会員の方々おめでとうございました。また暖かいお言葉(Lineにて)を頂き重ねて感謝しております。


土曜日に東京競馬場にて行われる「11R ジューンS」

このレースの展開予想は以下の通りです

3番 6番が逃げます。あまり激しい先行争いにはなりません
その次に1番 9番 5番  11番 が付けます

それを見るようにして 7番 8番 10番

そしてあまり差を付けずに 12番 13番 4番 2番

この4頭が届くか? 10 1 5 9 11が抜け出せるかのレースです



そして馬券対象になるのは

13番 10番 12番 2番 1番 7番 4番 です

紙面上では有利なのは

13番 10番 だと思っております(12番は現在単勝1.1倍であるため複勝圏外)

そして複勝1点なら 13番

但しパドックでの状態次第で変更します(特別会員の方には10分前に「門倉の買い目」をLineします)

この予想はYouTube( https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q ) でもご覧になれます。どうして最終的に13番 10番 なのかもっと詳しく解説しておりますので、よかったらご覧になってください。     (BY 門倉雅人)






2016年06月14日

ちょっと強すぎないかい

土日のJRAの東京での24レース中、戸崎騎手と内田騎手の2人で10勝!

勝った10レースの単勝払い戻しの総合計が6000円

土日で24レースあるので、最低金額の100円で賭け金2400円 リターン6000円

250%の払い戻しである

銀行の利息が0.1%の時代だし、これ戸崎、内田騎手ファンド作ったほーがいいよね

複勝ならリターンは更に確実

ついでだからルメール、デムーロ騎手の外貨でのファンドも作ろうか・・・・

騎手という職業が何才まで出来るものかはわからないが武豊騎手より戸崎騎手は11才年下

今日現在のリーディング1位は戸崎騎手なのだが、上の世代の名騎手が引退していくと更に勝つのか

新たな下の世代が伸びてくるのか

鞍上は馬券にも重要なので気になるところですね

2016年06月13日

競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?VOL3

VOL2では中級者になれる!まで記載しましたが、このVOL3では上級者(本当に競馬で生計を立てたいと思っている方)しか実行できないことだと思います。

韋駄天.jpg


 
まず第一に競馬を楽しまない

もうこの時点で難しいですよね。でも生計を立てる=仕事(仕事を楽しいと思っているサラリーマンは12%しかいないそうです)

具体的にいうと複勝が75%単勝が25% これしか購入しないことです。一攫千金はハイリスクノーリターン

でもやはり競馬を楽しみたいですよね

「大丈夫です 楽しめるんです!」

楽しまない 我慢するのは人によって異なります。
その意味は 例えば 1.4倍の複勝に100円ではつまらないですが、100万円なら140万円になり、かなりおいしいですよね。

そこに行くまでが大変ですが、そのやり方があります。


o-kusu.jpg

たまにははずれ馬券もいいかな(これも単勝ではなく、複勝にしておけよ)

では第2に競馬口座をそれ専門にして作ること

そしてその口座からは目標額に達するまで一方通行にする
一方通行にする=入金はするが出金はしない

これをできない方は上級者にはなれず、競馬で生計を立てるなんて夢のまた夢。
「お金がないから競馬口座から出そう」こんな方は
競馬で生計を立てようなどと1ミリも考えてはだめです

無理です!!


日本ダービー3.jpg

日本ダービー4.jpg
これもはずれ、三連複8万円にしておけ!(これは悪い例です<良い子のみんなはマネしないでね>)

私は生計は仕事で立てていますが、毎週最低でも15万は購入しています。
でもほとんどが複勝です。多い時は300万くらいの時もありますが
全部競馬口座から出すわけで個人の口座からはもう10年くらい出していません。
でもそうするまでには5年くらいかけてコツコツ資金をためて何回も引き出しを我慢してきました。
10年くらい前に単勝を三回転がして(その時はなぜか単勝しか買いませんでした)三回目に大金に化けたのもありますが。

この2点を最初の5年くらい我慢して、資金ができたら
50%位を「ここだ!」と思うときに「勝負!!」

してください。
それが外れれば自分の競馬センスのなさ、勉強不足、研究不足を実感してまた元の100%まで資金作りをしてください。
私も「この人だ」と思う方の競馬予想をものすごく聞いてかなり、かなり、かなり勉強してきました。
それからはトータルして毎年(12年くらい)ずーと黒字です。

それができればあなたは必ず「競馬で生計を立てられます」

頑張ってください!   (BY 門倉雅人)





2016年06月11日

門倉雅人のマーメイドS予想

このレースは2頭しか走っていません!!よって多分誰でも当たります!?




日本ダービー2.jpg



日本ダービー1.jpg
残念な馬券(良い子のみんなはマネしないでね)−ワイドにしろよ!!



5番ハピネスダンサー と 13番 シュンドルボン

よって馬連1点!勝負!

私はワイド1点ですが!
写真の教訓がありますから。(でも2頭しか走ってないんじゃないの?ーそれでも馬連が当たらない時があるの!)

一応他の気になる馬は

1 2 4 7 12番

5−13番がワイドで来なければレースをやり直してもらいます(笑)

もっと詳しい説明はYouTube ( https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q )    で配信しています

よろしかったらどうぞ。 (BY 門倉雅人)
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。