アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月10日

Club K 「特別会員並びに特別会員予約済み」の方々にお伺いしたいこと

これは競馬には全く関係ないのですが、門倉のアンケートとしてお伺いします。

私はYouTubeを見てほんの少しでも楽しめたら素直な気持ちで「いいね」をクリックします。そして製作している方のご苦労を考えて周りにある広告を全部クリックして最後まで必ず見るようにしています。そしてそこで「そこしでも欲しい」と思ったらなるべくそこから購入するようにしています。
周りの人たちに聞いたら「そんなことしてませんよ!」と笑われました。でもなぜか悲しくなりました
「作り手に対する感謝の気持ち」を込めてそうしています。私も一応YouTuberなので動画の編集がどれだけ大変か分かります。私のは今は時間がないので、また技術もないのであまりいい動画は配信できていませんが。

皆さんはどうですか?でも勘違いしないでください。「ClubKのYouTubeの広告をクリックしてクリック課金やアフィリエイト収入を得よう」なんてことは考えていません。では皆様に何をご理解していただきたいかというと作り手の「努力 工夫 時間」を理解できる思いやりのある方になってほしいのです。

そういう心の余裕ができていない方は「大金」はつかめません。とにかく私は相手の隠れた努力を応援してあげたいのです。「心に富を!!」

そして私が将来考えているのはYouTubeの手数料でClub Kの月会費をもっと安くできないかと考えています。それは皆様次第です。これからこの計画を実行していきたいのでもしよろしければご協力ください。

2016年07月06日

YouTubeの画面削除と今後

ただいま予想していたより会員数が増え、このペースで増えますとJRAのオッズを動かしかねません。よっていろいろ考えた末YouTubeの的中画面の削除をし会員増加のスピードを遅らせることとしました。また今後も的中画面の公開はあまりいたしませんのでご了承ください。

これらの画像(24動画)を消去するのはとても勇気がいりましたし、今までの自分の軌跡なので寂しかったですが、ClubKと会員の皆様にご迷惑をかけてしまいそうなので、苦渋の決断でした。
 しかし「あれくらいの軌跡はいつでも作れるから」と自分に言い聞かせて消去しました。


動画がなくなって皆様はどう思われているかをお尋ねしたいのですがコメントを頂ければ幸いです。
                 BY  門倉雅人

2016年07月05日

【重要】「第4期入会案内送信」と「第2期 第3期 第4期」のかたがたへ

「第4期入会案内」を7月8日15:00より順番にお送りいたします。7月11日23:00までに届かない場合はブログコメント欄に「入会案内届かず」と書き込みしてください。その際に必ずドメインの確認と迷惑メール解除よろしくお願いいたします。(@gmail.com 、@clubk-gallop.com です。)


また「第3期」第4期」の方々より以前から「門倉の買い目」の配信をもう少し早い時期にというご要望にお答えして7月20日までにご入金いただければ「第3期 第4期」の方々にも8月6日より「門倉の買い目」を配信いたします。

20日を過ぎますとご要望にはお答えしかねますのでご了承ください。

さらに 「第1回送信」を7月16日 17日それぞれ15:20よりそれまでに入金が完了していらっしゃる方対象でテスト配信を行います。その際「門倉の買い目」を何人かの方に掲載することがあるかもしれません。
送信テストが完了しないと8月6日以降の配信は行われません。


8月6日より配信をご希望される第4期の方の
入金額は7月20日までに
入会金5400円+8月分月会費8640円=合計14040円
を入会案内に記載してある銀行にお振込ください。
(コース選択が可能なのは10月配信からです)


7月18日以降7月20日以内の入金完了会員に対しては7月23 24日の15:20より「第2回配信テスト」を行います

「第2期」の方で7月20日までに入金が完了されなかった方は自動退会扱いになり、再入会は不可能となります。ご了承ください。

最終配信テストを7月30日 31日15:20に「最終配信テスト」行います

上記3回とも20分待っても届かない時はブログコメントに「テスト配信届かず」と書き込みください。

テスト配信終了後なんの書き込みもなく8月6日に「門倉の買い目」が届かない場合は、自己責任でお願いいたします。

2016年07月04日

「前予想配信」の意味を理解して、それから「パドックの眼」VOL3

「前予想配信」についての誤解から話がずれてきましたが、せっかく「第1期」からアンケートを取ったのでお伝えします。

VOL2の答え?一番回収率が良かったのは

⓶の「門倉の買い目」(1点〜2点)を軸にして3連複4から6点勝負が一番回収率が良かったです。
私は⓸の単勝複勝かなと思ったんですが、かなりの確率で相手2頭が前予想に入っているため、⓶になっているのだと思います。


これを参考にしてどんどん的中させてください!!

PS 昨日のCBC賞 で13,616,000円GETした「特別会員様」がいらっしゃいました。おめでとうございました。他にもCBC賞の3連複GETの話やマリアライト単勝19000円×25,1GETのお話しも頂いております。どんどんGETのコメントをください「門倉のエナジー」になります。よろしくお願いします
「Wealthとともに」

「前予想配信」の意味を理解して、それから「パドックの眼」VOL2

「第1期」の方がどのように「門倉の買い目」を参考にしているかを聞いてみたところ
「門倉の買い目」を軸にしている方がほとんどで、そこに1頭加えたり、入れ替えたりしているようですが

⓵3連単1軸マルチにして残りの5から6頭(120通りから180通り)にして100~
200円ずつ購入が20%

⓶3連複1頭軸にして残り5から6頭(10通りから15通り)に流して1000円~3万円ずつ購入の方が30%

⓷軸にしてワイド2から4点くらいに絞っている方が30%

⓸残りの20%くらいは単勝複勝のみの方でした。


⓹1%「前予想」の7頭を3連単フルBOX(良い子のみんなはマネしないでね)


何番の方が1番回収率がいいと思いますか?またあなたなら配信が始まったらどれになさいますか。
自分なりの購入スタイルを持たれなくては競馬で生計(かなりのお小遣い稼ぎ)は立てられませんよ。

VOL3へ      (BY 門倉雅人)

「前予想配信」の意味を理解して、それから「パドックの眼」VOL1

中にはこのYouTubeを勘違いされている方がいらっしゃるので、もう一度ご説明いたします。

前予想はあくまで候補を選ぶだけのこと、もしYouTubeの中で買い目をコメントしていたとしてもそれは対象馬がいい状態の時を想定してのお話しです。 


例えば2か月前に「紹介するよ」と写真を見せられてナイスバディ―で可愛くても2か月後にあった時にこの2ヶ月で30キロ太っちゃったといわれたら、あなたはその女のこと付き合いますか。ちなみに人の10キロは馬の70キロくらいに相当します。 ですからパッドク(現在の状態)を見なくては分かりません。よって前予想と「買い目」が違って当たり前ですが、私は前予想で選んだ馬以外は絶対に買いません。どうしても前予想で選んだ馬に馬券対象がいなくて、他に「キラキラ」した馬がいたとしても購入せずに「見」のレースにします。そこまでしないと月に1000万だの2000万だの勝てるわけありません。逆にいうと、その信念があるから、だからそれだけ勝てるのです。 

色々誹謗中傷される方がいらっしゃいますので、そういう方は競馬事態やる資格がありません。「負けたら馬の責任 騎手の責任 予想家の責任」いつも他の人の責任、だからいつまでも成就しない、大金をつかめない。(馬だって一生懸命走ってます。騎手だってベストを尽くしています。)誹謗中傷している方は身に覚えがあるでしょう。「どんな場合でも自己責任、自分の身の丈」なんですよ。 とにかく競馬を楽しむのなら「紳士 淑女であれ」

2016年07月03日

門倉雅人の巴賞予想

昨日はブログをお休みしたので今日はYouTube+ブログで予想を配信いたします。

今回は鉄砲が気になる馬が2番 10番

騎手の動向(三浦J)が気になる。前回1番に騎乗して1着なのにどうして今回は騎乗経験がない(?)
2番に騎乗するの?
2番の近4走は「脱皮」の傾向あり。よって2番(現在8番人気)をワイドか複勝で考えたい。

展開予想


まず4番 11番が逃げます。そしてスローペースに。少し離れて1番 3番 2番の順でがつける。

ここでも2番はスローペースが合う。

そして「差し」に6番 9番 10番 がつける。

4コーナー手前で6番9番10番が追い出す。

直線を向いて11番 2番 が追い出す。そこで4番は垂れてしまいそして2番が11番をかわす。


ここからは2番 11番を6番9番10番が捕まえられるかどうかのレースです。

そして後はレースの前のパドック  「パドックの眼」の時間!!

ここで行けると思ったら2番単複行くかもしれません。


現状では6番 10番 2番 11番 9番の5頭のレースです

紙面上だけで考えたら2−10 10−11のワイドと2番の複勝
もし1点なら2番の複勝です

2016年07月01日

【重要】「第3期特別会員」登録済みの方へ

7月1日 15時より順番に申し込み案内をご登録いただいたメールアドレスにお送りします。

発信のメールアドレスは winner@clubk-gallop.comです。ドメインの確認、迷惑メールの解除お願いいたします。

また「第3期特別会員」への「門倉の買い目」の配信は9月3日を予定しておりますが7月20日までにご入金いただいた方は8月6日から配信いたします。但しその場合は8月分から月会費を頂くこととなります。
よって次回9月分は8月20日までにお振込ください。



また、まとめて振り込みたいとおっしゃる方は申し訳ございませんが「入会金」+「8 9月」までとさせて頂きます。もし誤ってそれ以上振り込まれましても相殺はいたしかねますのでご了承ください。

7月2日までに入会案内が届かない場合は、申し訳ありませんが「コメント欄」に「入会案内届かず」と記載よろしくお願いいたします。

【門倉より皆様へ】

皆様いつもYouTube ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。また激励のお言葉もたくさんいただきまして、ありがとうございます。予想のやりがいがあります。 また会員の方は皆様「紳士淑女」の方ばかりで事務方もかなりやりやすく、いまだにコメント欄の誹謗中傷で入会をお断りしたのは1人だけです。これは本当に素晴らしいと思います。
これからもClub Kと門倉雅人のことをよろしくお願いします。そしてみなさん豊かになりましょう!
「Wealthとともに!」

2016年06月29日

コメント欄をご覧ください

ただいま本当に大変混み合っております。皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしております。

現在サーバーの関係上メールが使用できなくなっており、頂いたコメント欄に「第3期」受付完了いたしましたや第4期」受付完了いたしました。などのコメントを返信させていただいております。ご確認ください。また「第3期」にお申し込みの方はほぼ全員ご入会となっておりますが、ご心配な方はコメント欄に「第3期入会確認」とコメントを頂ければコメント欄にて返信いたします。

また事務局が混乱しております理由のうちのいくつかが

@おひとりで何回もコメントを送っている方がいらっしゃいます。ご心配なお気持ちは理解できますが、できましたら「意思表示」は1回だけの送信にして頂けますようお願いいたします

Aメールアドレスがない  メールアドレス欄にご記入お願いいたします

B申込名が入っていない

現在お申し込みいただいている方々は、当方が混乱しているのにも関わらず、本当に皆さま暖かく見守って頂き誠にClub Kスタッフ一同と特に門倉が感謝しております。門倉いわく
「これからの予想により力が入る!!」と申しております。皆様のご理解に本当に感謝しております。



また新体制のご質問が何件かございました。具体的な金額は、ブログ上では申せませんがこれでご理解ください


入るには「樋口一葉」 毎月は最安㈯のみで「夏目三人」 MAXコース(土)(日)合計4R~6Rで「諭吉で夏目一人+α」帰ってくる

こんなご説明で申し訳ございません。

2016年06月28日

Club K へメールが送れない件について


Club Kへメールを送っていただいている皆様、ご迷惑をおかけいたしまして、
大変申し訳ございません。

サーバーの方に原因があるらしく、ただ今調整中です。

復旧するまで少々おまちください。

なお、会員申込は引き続きコメントにて承ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

Club K  MONE
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。