アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月29日

会員の皆様に感謝いたします。

激励のコメントくださった会員のかた、こんなに月間の結果が悪かったのに見放さずそれどころか、激励の、励ましの、応援のコメントを頂いた会員の方。どうしてそんな言葉をかけていただけるのでしょうか?

私は本当に幸せです。今本当にCLUB Kをやってよかったと思っております。

みなさのお気持ち「もっと頑張れ!」という「エナジー」確かに受け取りました。

私個人が馬券を購入して月35%くらいの的中率でも「どうせ来月はプラスだからいいや」と自分のスタイルを全く変えずに9月を迎えるのですが、こんなに素晴らしい会員様がいらっしゃるなら「何とかしなくては!」

もう1ヶ月ください。門倉は「脱皮」します。10月いや早ければ9月24日から「配信パターン」を変えてお届けします。

しかし、今までの「門倉スタイル」を変えることなく、「もっと皆様に資金をつくって頂ける」ように
もっと「ドキドキ、ワクワクする競馬」をお届けできるように、そして皆様に「競馬力」や「人間力」を付けていただけるように考えます「ニュー配信スタイル」に期待してください。

2016年08月28日

今回の「次の3連複」「最後の3連複」

残念ながら的中者が両方ともいらっしゃいませんでした。

「次の3連複」キャリーオーバー2万円+「キーンランドカップ3連複100

「最後の3連複」「キーンランドカップ3連複500円」


これらがプラスされますので、来週は頑張ってください。

またこの夏競馬ではあまりいい結果を残せず申し訳ありませんでした。利益を出された方もいらっしゃいますが、やはり私の「買い目配信」の結果の悪さで皆様にご迷惑をかけましたようで、メールに苦言を頂いております。反省をして今後のことに関してももう少し考えさせていただこうと思っております。例年ですと、確かに夏競馬は50%くらいの的中率しかございませんが、今年はそれを下回りました。9月始まる秋競馬で取り戻したいと思いますが、まだまだ暑さを残すのでもうしばらく馬にとってきつい時期が続きます。気を付けて予想をいたします。

2016年08月27日

競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?VOL4

皆様に説明したつもりで説明してなかったことがありますので、VOL4を書かせていただきます。

「競馬専用の口座」を作ることは絶対に行ってください。

そして、「その口座からお金を出すことはしてはいけない」と伝えました。

ここまでは理解していただいたと思うのですが、問題はここに至るまでを私がお伝えしていなかったということが、皆様の満足度を満たせていない所かと思いました。

もし土曜日に5万円勝ったら、その御金で日曜日のレースの馬券を購入してないですか?

それは  絶対にしてはいけないことです。

もし日曜日もやりたければ、土曜日残金が0円になったと思って、日曜日にいくらか振り込んでください。
そして日曜日は入金した額しか使わないでください。
競馬で儲ける(生計を立てる)ためには「忍」です。

そうしないと、気持ちが大きくなって土曜日の勝ちを全部使う羽目に


経験ありませんか???? 私は負け組の時はそれしかなかったです。


それではいつまでたっても資金はたまりません!!!

残高は前日終了時より減ってはいけないのです。次の日もやりたければ入金してください。但し日をまたがなければその日の勝ちで次のレースを購入しても構いません。要は前日の残高が減らなければいいんです。

土曜日1万円入金ーーー5万円的中  残高5万円
日曜日1万円入金ーーー的中なし   残高5万円

土曜日1万円入金ーーー2万円的中  残高7万円
日曜日1万円入金ーーー5千円的中  残高7万5千円

土曜日2万円入金ーーー7万円的中  残高14万5千円
日曜日2万円入金ーーー5万5千円的中 残高20万円

3から5ヶ月くらいで 残金100万円になった時に「ここだ!!」と思ったレースがあれば

そこの単勝か複勝に50万1点勝負!!!

私は50万単勝1点勝負をして3回転がして〇千万円にしました。

(2転がし目からはゴール前で口から心臓が出るかと思いました)

そのうち〇千万円は定期にして、口座には1千万円だけ残して、それで馬券購入をしています。

ここ12年間は一度も入金をしたことはありませんが、今でもある程度資金が競馬口座に残れば、1千万だけ残して全て定期に回しています。


もし50万1点勝負をして的中しなければ、同じようにしてまた100万円ためればいいんです。
今は「忍」の一字ですが、必ず競馬を続けていてよかったと思う日がやってきます。その時は今の私がそうであるように複勝90%となるし、その気持ちがご理解いただけると思います。

ただそれまでに私もそうでしたが10回以上やめたくなる時が来ます。その時は門倉に相談してください。そのために私がいます。そして私もその道を通ってきました。ですから今どう対応すればいいか、そしてその後どうなるかは理解しているつもりです。

「wealth」と共に!!




8月28日配信レース

Pコース 札幌11RキーンランドC  新潟11R 新潟2歳S

SPコース 札幌11RキーンランドC  新潟11R 新潟2歳S



今回はどちらのコースも同じ2Rの配信となります。ご了承ください。

8月28日「次の3連複」 「最後の3連複」の対象レース

「次の3連複」 「最後の3連複」の対象レース


両方とも 札幌11R キーンランドカップです

2016年08月26日

8月27日前予想配信

Pコース   小倉11R  新潟11R

SPコース  小倉11R  新潟11R 札幌12R 
        サービスR 新潟10R 札幌10R


です。届いていない方は掲示板でご確認ください。

2016年08月23日

度々ですが入金にさいして

今月にてゆうちょ銀行口座はお振込みを受け付けなくなります次月からのお振込口座は

千葉銀行    
[支店名]  行徳支店   普通口座
[口座名] Club K [口座番号] 3744705

にお願いいたします

また入金時には 会員番号 ハンドルネーム順にてご記載下さい

例  A001SP エチゴ (SP会員の場合) VSP会員 VP会員 P会員 V会員様は数字の後に該当する
アルファベットをお願いいたします

入金確認のご希望者様はお手数ですが winner@clubk-gallop.comにメールにて願います
(金銭にまつわる事ですので、なるべくコメント欄には記載をお控えください)

お手数ですが上記よろしくお願いいたします

2016年08月20日

8月21日の配信レース

P会員様  小倉11R(北九州記念) 札幌11R 札幌記念



SP会員様  小倉11R(北九州記念)新潟11R(NST賞)
         札幌11R 札幌記念


となります。23時07分すべての前予想は配信済みです。 万一届いていない方はブログコメントに連絡頂けるようにお願いいたします。

また、メールでの買い目配信が締め切り10分前になっても届かない時は必ず、ホームページからも掲示板をご覧いただけます。

http://clubk-gallop.com/

メール配信遅延

本日配信の札幌12Rですが、
一部の方にメール遅延がありました。
申し訳ありません。

以前からお伝えしておりましたが、
今回の様な事情が起こる事は想定していた為、
皆さまに掲示板を閲覧して頂くようにお願いしていると思います。

レースの10分前までにメルマガが届かない方は
掲示板を確認して下さい。

Club-K 越後

8月21日の「次の3連複」 「最後の3連複」

8月21日の「次の3連複」 「最後の3連複」対象レースはともに

「札幌記念」です

掲示板アクセスコードは先週と同じです。

いまだにアクセスコードが分からない方は、ブログにコメントください。


「配信が締め切り10分前までに届かない時は、必ず掲示板をご確認ください」

今日もサーバー側の遅延が発生いたしました。「札幌12Rにて」
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。