最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
【ランキング】
ブログランキングに参加しています!  応援クリックお願いします!
にほんブログ村

2016年07月04日

「前予想配信」の意味を理解して、それから「パドックの眼」VOL2

「第1期」の方がどのように「門倉の買い目」を参考にしているかを聞いてみたところ
「門倉の買い目」を軸にしている方がほとんどで、そこに1頭加えたり、入れ替えたりしているようですが

⓵3連単1軸マルチにして残りの5から6頭(120通りから180通り)にして100~
200円ずつ購入が20%

⓶3連複1頭軸にして残り5から6頭(10通りから15通り)に流して1000円~3万円ずつ購入の方が30%

⓷軸にしてワイド2から4点くらいに絞っている方が30%

⓸残りの20%くらいは単勝複勝のみの方でした。


⓹1%「前予想」の7頭を3連単フルBOX(良い子のみんなはマネしないでね)


何番の方が1番回収率がいいと思いますか?またあなたなら配信が始まったらどれになさいますか。
自分なりの購入スタイルを持たれなくては競馬で生計(かなりのお小遣い稼ぎ)は立てられませんよ。

VOL3へ      (BY 門倉雅人)

「前予想配信」の意味を理解して、それから「パドックの眼」VOL1

中にはこのYouTubeを勘違いされている方がいらっしゃるので、もう一度ご説明いたします。

前予想はあくまで候補を選ぶだけのこと、もしYouTubeの中で買い目をコメントしていたとしてもそれは対象馬がいい状態の時を想定してのお話しです。 


例えば2か月前に「紹介するよ」と写真を見せられてナイスバディ―で可愛くても2か月後にあった時にこの2ヶ月で30キロ太っちゃったといわれたら、あなたはその女のこと付き合いますか。ちなみに人の10キロは馬の70キロくらいに相当します。 ですからパッドク(現在の状態)を見なくては分かりません。よって前予想と「買い目」が違って当たり前ですが、私は前予想で選んだ馬以外は絶対に買いません。どうしても前予想で選んだ馬に馬券対象がいなくて、他に「キラキラ」した馬がいたとしても購入せずに「見」のレースにします。そこまでしないと月に1000万だの2000万だの勝てるわけありません。逆にいうと、その信念があるから、だからそれだけ勝てるのです。 

色々誹謗中傷される方がいらっしゃいますので、そういう方は競馬事態やる資格がありません。「負けたら馬の責任 騎手の責任 予想家の責任」いつも他の人の責任、だからいつまでも成就しない、大金をつかめない。(馬だって一生懸命走ってます。騎手だってベストを尽くしています。)誹謗中傷している方は身に覚えがあるでしょう。「どんな場合でも自己責任、自分の身の丈」なんですよ。 とにかく競馬を楽しむのなら「紳士 淑女であれ」

2016年07月03日

門倉雅人の巴賞予想

昨日はブログをお休みしたので今日はYouTube+ブログで予想を配信いたします。

今回は鉄砲が気になる馬が2番 10番

騎手の動向(三浦J)が気になる。前回1番に騎乗して1着なのにどうして今回は騎乗経験がない(?)
2番に騎乗するの?
2番の近4走は「脱皮」の傾向あり。よって2番(現在8番人気)をワイドか複勝で考えたい。

展開予想


まず4番 11番が逃げます。そしてスローペースに。少し離れて1番 3番 2番の順でがつける。

ここでも2番はスローペースが合う。

そして「差し」に6番 9番 10番 がつける。

4コーナー手前で6番9番10番が追い出す。

直線を向いて11番 2番 が追い出す。そこで4番は垂れてしまいそして2番が11番をかわす。


ここからは2番 11番を6番9番10番が捕まえられるかどうかのレースです。

そして後はレースの前のパドック  「パドックの眼」の時間!!

ここで行けると思ったら2番単複行くかもしれません。


現状では6番 10番 2番 11番 9番の5頭のレースです

紙面上だけで考えたら2−10 10−11のワイドと2番の複勝
もし1点なら2番の複勝です

2016年07月01日

【重要】「第3期特別会員」登録済みの方へ

7月1日 15時より順番に申し込み案内をご登録いただいたメールアドレスにお送りします。

発信のメールアドレスは winner@clubk-gallop.comです。ドメインの確認、迷惑メールの解除お願いいたします。

また「第3期特別会員」への「門倉の買い目」の配信は9月3日を予定しておりますが7月20日までにご入金いただいた方は8月6日から配信いたします。但しその場合は8月分から月会費を頂くこととなります。
よって次回9月分は8月20日までにお振込ください。



また、まとめて振り込みたいとおっしゃる方は申し訳ございませんが「入会金」+「8 9月」までとさせて頂きます。もし誤ってそれ以上振り込まれましても相殺はいたしかねますのでご了承ください。

7月2日までに入会案内が届かない場合は、申し訳ありませんが「コメント欄」に「入会案内届かず」と記載よろしくお願いいたします。

【門倉より皆様へ】

皆様いつもYouTube ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。また激励のお言葉もたくさんいただきまして、ありがとうございます。予想のやりがいがあります。 また会員の方は皆様「紳士淑女」の方ばかりで事務方もかなりやりやすく、いまだにコメント欄の誹謗中傷で入会をお断りしたのは1人だけです。これは本当に素晴らしいと思います。
これからもClub Kと門倉雅人のことをよろしくお願いします。そしてみなさん豊かになりましょう!
「Wealthとともに!」

2016年06月29日

コメント欄をご覧ください

ただいま本当に大変混み合っております。皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしております。

現在サーバーの関係上メールが使用できなくなっており、頂いたコメント欄に「第3期」受付完了いたしましたや第4期」受付完了いたしました。などのコメントを返信させていただいております。ご確認ください。また「第3期」にお申し込みの方はほぼ全員ご入会となっておりますが、ご心配な方はコメント欄に「第3期入会確認」とコメントを頂ければコメント欄にて返信いたします。

また事務局が混乱しております理由のうちのいくつかが

@おひとりで何回もコメントを送っている方がいらっしゃいます。ご心配なお気持ちは理解できますが、できましたら「意思表示」は1回だけの送信にして頂けますようお願いいたします

Aメールアドレスがない  メールアドレス欄にご記入お願いいたします

B申込名が入っていない

現在お申し込みいただいている方々は、当方が混乱しているのにも関わらず、本当に皆さま暖かく見守って頂き誠にClub Kスタッフ一同と特に門倉が感謝しております。門倉いわく
「これからの予想により力が入る!!」と申しております。皆様のご理解に本当に感謝しております。



また新体制のご質問が何件かございました。具体的な金額は、ブログ上では申せませんがこれでご理解ください


入るには「樋口一葉」 毎月は最安㈯のみで「夏目三人」 MAXコース(土)(日)合計4R~6Rで「諭吉で夏目一人+α」帰ってくる

こんなご説明で申し訳ございません。

2016年06月28日

Club K へメールが送れない件について


Club Kへメールを送っていただいている皆様、ご迷惑をおかけいたしまして、
大変申し訳ございません。

サーバーの方に原因があるらしく、ただ今調整中です。

復旧するまで少々おまちください。

なお、会員申込は引き続きコメントにて承ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

Club K  MONE

2016年06月27日

「第2期」「第3期」「第4期」特別会員について

皆様いつもいつもClubKのブログ YouTubeを応援いただきましてまことにありがとうございます。皆様からいただいたコメントは全部門倉は目を通しています。かなり喜んでいるみたいですが、全員に返信ができないことをご了承くださいのことです。そしてただ今順番に対応しておりますのでもう少々お待ちください。

一度コメント欄に記載されました内容はすべて把握しておりますので1度送っていただければ結構です。必ず返信させていただきますが、もう少しお時間をいただけますか。よろしくお願いいたします。

また会員の方への「門倉の買い目」の配信は「第2期」「第3期」の方にはすべて「メルマガ」での配信となります(予想配信メルマガは無料です)
(会員数が多いためにLINEの使用が艱難となりましたご了承ください。せっかく登録していただいた方申し訳ありません)

コメントランに「誹謗中傷等の発言があった場合その場で入会を断るように門倉から言われています」「競馬を愛するものは紳士淑女であれ」というのが門倉の考え方でありそういうClub Kにしたいというのも門倉の考えです。ご理解ください。

「第2期」の方へ
第3期第4期の申し込みは必要ありません。自動継続です。また退会 休会(ただし6ヶ月間)はいつでも大丈夫です。

10月から新体制になりますが詳細はもう少しお待ちください。

「第3期」の方へ
ただいま大変込み合っていますのでもう少しお待ちください。受付は6月27日23時59分まで可能ですその時間までに

「第3期入会意思表示」をいただいた方は皆さん入会可能ですのでご安心ください。

10月から新体制になりますが詳細はもう少しお待ちください

「第4期」の方へ
6月28日0時00分受付からすべて「第4期」扱いになります。体制が変わりますが詳細はもう少しお待ちください。

「第4期」に関しましても100名くらいを考えております。

今期はここまでの予定です。

重要事項
門倉の前予想ブログは不公平感を避けるためにまたClub Kによるオッズ変動を避けるために(もうすでに起こっていますが)、「特別会員様」限定で配信します。予告なく一般公開は打ち切りにいたしますご了承ください。
またYouTubeに関しても同様です予告なく会員限定公開にいたします。ご了承ください。

ただしClub Kを知っていただくということでつきに1回くらい配信させていただくこともございます。




「第3期特別会員」申し込みについて

6月27日0:00から始まりました「第3期特別会員」様募集は6:30(午前)にて定員に達したため6月27日23:59で締め切らせていただきますが、予想をはるかに上回る速さで皆様より申し込みを頂き門倉も喜んでいる一方

「この予想は競馬よりはるかに難しいわ((;^ω^))」と申しておりましたが、その表情は自分の抱えた重責に再度自覚したようにも見えました。

しかし、しかし、But

今回フライング的申し込みもあり、Club Kでも考慮した結果「第4期特別会員」募集を6月28日0:00A.Mから受け付けます。そして定員100くらいを考えています。
また「第4期」から体制が異なりますのでコメント欄にてご確認ください。

そして「第1期」から「第3期」までの特別会員の方も10月から新体制に変更になります。ご了承ください。


momo3.jpg

「色々ご迷惑をおかけします」と桃太郎も申しております。

2016年06月26日

「第3期特別会員」予約申し込み開始

【スポンサーリンク】






「第3期特別会員」予約申し込み開始を6月27日から開始いたします。

限定100名くらいを予定しております。

パドックを見てから最終買い目を決定いたしますので

締め切り10分前に「門倉の買い目」(YouTubeで配信されていますような買い目)をお届けします

(1点から2点でお伝えいたします)上半期の的中率は82%でした
費用は「第二期特別会員」と同じです。(コメント爛からご確認ください)

予約申し込みの方はコメント爛に「第3期特別会員」入会申し込み「意思表示」とコメントください。
またその際に必ず返信用メールアドレスをご記入ください。

こちらから返信いたします。

締め切り日は未定ですが100名くらいを目安にしております。また「第3期特別会員」への
「門倉の買い目」
の配信は9月3日からとなります。




ブログランキングに参加しています!
↓ 応援クリックお願いします!




にほんブログ村



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

競馬 麻雀 もも☆ねね 日々の出来事 を配信しています
こちらも見てね ♪
* 門倉雅人の youtube *

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

宝塚記念の件で(「第1期特別会員」様へ)

【ご注意ください!】
明日の宝塚記念の現在の複勝1点勝負は16番 マリアライトですが、牝馬であるためにパドックを確認しないと確定できません。

Club Kからなるべく早めに「門倉の買い目」をお送りいたしますので、それまで絶対に馬券を購入しないでください

明日は宝塚記念限定DAYです

門倉が申すには「95%の確率で複勝かワイド1点で的中させるので、購入しないでお待ちください。」とのことです。最低12分前には連絡いたします。

よろしくお願いします。  Club K MONE

プロフィール
最新コメント
検索