最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
【ランキング】
ブログランキングに参加しています!  応援クリックお願いします!
にほんブログ村

2016年06月18日

門倉雅人のジューンS予想(東京11R)

先週は自分でもびっくりしました。4R購入して4勝 各レースすべて1点予想です。
Club K特別会員の方々おめでとうございました。また暖かいお言葉(Lineにて)を頂き重ねて感謝しております。


土曜日に東京競馬場にて行われる「11R ジューンS」

このレースの展開予想は以下の通りです

3番 6番が逃げます。あまり激しい先行争いにはなりません
その次に1番 9番 5番  11番 が付けます

それを見るようにして 7番 8番 10番

そしてあまり差を付けずに 12番 13番 4番 2番

この4頭が届くか? 10 1 5 9 11が抜け出せるかのレースです



そして馬券対象になるのは

13番 10番 12番 2番 1番 7番 4番 です

紙面上では有利なのは

13番 10番 だと思っております(12番は現在単勝1.1倍であるため複勝圏外)

そして複勝1点なら 13番

但しパドックでの状態次第で変更します(特別会員の方には10分前に「門倉の買い目」をLineします)

この予想はYouTube( https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q ) でもご覧になれます。どうして最終的に13番 10番 なのかもっと詳しく解説しておりますので、よかったらご覧になってください。     (BY 門倉雅人)






2016年06月14日

ちょっと強すぎないかい

土日のJRAの東京での24レース中、戸崎騎手と内田騎手の2人で10勝!

勝った10レースの単勝払い戻しの総合計が6000円

土日で24レースあるので、最低金額の100円で賭け金2400円 リターン6000円

250%の払い戻しである

銀行の利息が0.1%の時代だし、これ戸崎、内田騎手ファンド作ったほーがいいよね

複勝ならリターンは更に確実

ついでだからルメール、デムーロ騎手の外貨でのファンドも作ろうか・・・・

騎手という職業が何才まで出来るものかはわからないが武豊騎手より戸崎騎手は11才年下

今日現在のリーディング1位は戸崎騎手なのだが、上の世代の名騎手が引退していくと更に勝つのか

新たな下の世代が伸びてくるのか

鞍上は馬券にも重要なので気になるところですね

2016年06月13日

競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?VOL3

VOL2では中級者になれる!まで記載しましたが、このVOL3では上級者(本当に競馬で生計を立てたいと思っている方)しか実行できないことだと思います。

韋駄天.jpg


 
まず第一に競馬を楽しまない

もうこの時点で難しいですよね。でも生計を立てる=仕事(仕事を楽しいと思っているサラリーマンは12%しかいないそうです)

具体的にいうと複勝が75%単勝が25% これしか購入しないことです。一攫千金はハイリスクノーリターン

でもやはり競馬を楽しみたいですよね

「大丈夫です 楽しめるんです!」

楽しまない 我慢するのは人によって異なります。
その意味は 例えば 1.4倍の複勝に100円ではつまらないですが、100万円なら140万円になり、かなりおいしいですよね。

そこに行くまでが大変ですが、そのやり方があります。


o-kusu.jpg

たまにははずれ馬券もいいかな(これも単勝ではなく、複勝にしておけよ)

では第2に競馬口座をそれ専門にして作ること

そしてその口座からは目標額に達するまで一方通行にする
一方通行にする=入金はするが出金はしない

これをできない方は上級者にはなれず、競馬で生計を立てるなんて夢のまた夢。
「お金がないから競馬口座から出そう」こんな方は
競馬で生計を立てようなどと1ミリも考えてはだめです

無理です!!


日本ダービー3.jpg

日本ダービー4.jpg
これもはずれ、三連複8万円にしておけ!(これは悪い例です<良い子のみんなはマネしないでね>)

私は生計は仕事で立てていますが、毎週最低でも15万は購入しています。
でもほとんどが複勝です。多い時は300万くらいの時もありますが
全部競馬口座から出すわけで個人の口座からはもう10年くらい出していません。
でもそうするまでには5年くらいかけてコツコツ資金をためて何回も引き出しを我慢してきました。
10年くらい前に単勝を三回転がして(その時はなぜか単勝しか買いませんでした)三回目に大金に化けたのもありますが。

この2点を最初の5年くらい我慢して、資金ができたら
50%位を「ここだ!」と思うときに「勝負!!」

してください。
それが外れれば自分の競馬センスのなさ、勉強不足、研究不足を実感してまた元の100%まで資金作りをしてください。
私も「この人だ」と思う方の競馬予想をものすごく聞いてかなり、かなり、かなり勉強してきました。
それからはトータルして毎年(12年くらい)ずーと黒字です。

それができればあなたは必ず「競馬で生計を立てられます」

頑張ってください!   (BY 門倉雅人)





2016年06月11日

門倉雅人のマーメイドS予想

このレースは2頭しか走っていません!!よって多分誰でも当たります!?




日本ダービー2.jpg



日本ダービー1.jpg
残念な馬券(良い子のみんなはマネしないでね)−ワイドにしろよ!!



5番ハピネスダンサー と 13番 シュンドルボン

よって馬連1点!勝負!

私はワイド1点ですが!
写真の教訓がありますから。(でも2頭しか走ってないんじゃないの?ーそれでも馬連が当たらない時があるの!)

一応他の気になる馬は

1 2 4 7 12番

5−13番がワイドで来なければレースをやり直してもらいます(笑)

もっと詳しい説明はYouTube ( https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q )    で配信しています

よろしかったらどうぞ。 (BY 門倉雅人)

門倉雅人の安芸ステークス予想

土曜日阪神競馬場11Rで行われる安芸ステークスの予想です。

このレースの展開予想は1つしかありません

o-kusu.jpg

残念な馬券(良い子のみんなはマネしないでね)−複勝にしてね




逃げ馬が3頭います

7 9 14 

この3頭があまり激しい先頭争いをしないので

おそらくミドルペースかスローペースです。どちらにしても4コーナーから直線向いたところで
9番ダノングッドが抜け出します。


日本ダービー3.jpg


残念な馬券(良い子のみんなはマネしないでね)ー三連複にしてね



日本ダービー4.jpg





そこに4番手から7番手くらいにいた

6 13 16番が差を詰めて、抜け出してきます。

そこに1番 15番が届くか

という展開しか見えない!!

よって複勝で面白いのは 13番  6番 16番 

三連複なら上の4頭から1 9 15 に流したいかな

一点なら 16番の複勝!

この内容はYouTube(https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q )でも見られます。
ちなみに東京11Rアハルテケステークスも配信してます

(BY 門倉雅人)

2016年06月07日

安田記念 回顧

外れました まったく外れました とにかく外れました

前方有利の競馬だとは思ったけどロゴタイプが最後まで逃げきり 

時計は1分33と、出走馬であればみな出せる時計なので、やはり展開の妙か・・・

リアルスティールの敗因は解らないなぁ モーリスを意識した競馬は当然なんだろうけど

モーリスも最後の直線での感じでは、やはり香港からの期間が短くて調整不足か まぁでも2着

4コーナーを回った時点でロゴタイプ、モーリスとが1番2番 

追い込みで入ったのはフィエロの内田騎手のみ これはさすがの一言

リプレイ見てもなんかイマイチなレース(特にリアルスティール)

なんか消化不良です 

2016年06月05日

リアルスティール

安田記念はリアルスティールから流す モーリスは香港からの期間が短いか・・・

全体的に前に行きたがる馬が多いのでけん制しあう展開になるのか

ハイペースの展開になるのか

けん制しながらの展開で馬を巧みにあやつってくれるB番ロサギガンティアの鞍上デムーロに期待

位置取りは不明だが、マイル適正はあると見てるH番イスラボニータ

これに内々で競馬のできる@番とモーリスを入れて

3連単 軸1頭 マルチ Jー@BGH  36通りか

競馬の展開などの予想なんて外してるほうが多いが、今回のレースはホントよくわからない

なんか終わったら、えぇ〜見たいな結果なのかもしれない

2016年06月04日

鳴尾記念

特に興味のあるレースではないんですが、明日の安田記念の軍資金稼ぎにやりますか

そんで軍資金減らしちゃうんですよね・・・

データ的に見ると69回やって7歳以上が勝ってるのは2回しかない

朝7時のオッズで、1〜3番人気が、3.1〜3.8倍とそんなに開きが無い状態

荒れると見て固く取りにいくか、ダメ元で穴を狙うか

3番人気、サトノノブレスから流す ステファノス、ヤマカツエースは前走からの期間が開きすぎなので割引

BーCFH これならワイドでもOKか でも当たると悔しい?から3連単とか買っちゃう気が・・・

おすすめは出来ませーん

追記 書いてからブログ見たら門倉氏とかぶってしまった・・・・



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

競馬 麻雀 もも☆ねね 日々の出来事 を配信しています
こちらも見てね ♪
* 門倉雅人の youtube *

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

門倉雅人の競馬予想 鳴尾記念GV

安田記念はかたそうなレースならばたくさん賭けて儲けるのみ!


でも待てよ?そのたくさんのお金はどこにあるんだ?

「な〜〜い!」

はい 、みなさん「安心してください!」

「あるんです!!」  

「鳴尾記念で稼ぐんです!」

その情報を私 門倉雅人がお届けします。


ヴィクトリアマイル.jpgまたこの馬券かよ・・・

展開予想1 メイショウナルト フラガラッハがにげる時

スローペース必至

ならば先行馬が有利(抜け出すタイミングを間違わなければ)

3 10 7 12 13 6 5 9 の順で有利

それ以外の馬がにげる時

ミドルペース予想

ならば差し 追い込み馬有利

12 6 5 3 10 7 13 9 の順で有利

よってこのレースは

サトノノブレスをどう乗るか、ぎりぎりまで川田騎手が我慢してから抜け出せるか?

またステファノスの戸崎騎手がどこで追い出すかの

2点にゆだねられたレース

阪神競馬場という性質から「サトノノブレスが抜け出しからの残り」と考えられる

よってサトノノブレスの複勝!!


NHKマイル.jpg

結果は(購入馬券か、IPATの画面を)YouTube                      https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q 

で公開します。(ただし当日のパドックで予想を変えることがあります)

この予想は音声でYouTube ( https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q )
でも聞けます。  (BY 門倉雅人)





2016年06月02日

安田記念

まぁ圧倒的に1番人気はモーリスなんでしょうね 1600メートル7連勝中

しかし5月のG1は固いレースが多かったですね 個人的にはそろそろ荒れてくれないかなと・・・

ただモーリスの不安材料は、5月1日の香港Cマイル帰りの体調面のみですか

その他は不安材料は無し・・・

目黒記念.jpg



ただ4歳になって伸びてきて、ドバイも制したリアルスティール
安田記念はドバイ帰りと相性いいですし、ドバイ帰国後も時間は十分あいている

穴になりそうなのはイスラボニータ


韋駄天.jpg


5月1日の香港Cマイル2着のコンテントメントはどーなのか?

いまのところは東京での成績のいいイスラボニータの状況を見てといった感じで

ロサギガンティア大好きだけど・・・・・

プロフィール
最新コメント
検索