ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

2017年01月12日

posted by ゴミ男 at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

アンケートサイトその2

新規モニター登録
先日書いた、マクロミルのようなアンケートサイトを追加で発見しました。
マクロミルはデザインが見やすくて、アプリでポチポチすれば簡単にポイントが稼げるんですが、高単価のアンケートはそこまで多くないので、今のところは月に1000円稼げればなー、くらいの感じですが、こちらのサイトには高単価(一発で3000円相当)の案件もあり、これからは二本立てでやっていきます。
INFOQは楽天カード作れば簡単に高ポイントゲットなんで、それだけでもやって見てください!あ、もちろん登録も楽天カード作成も無料ですよ。お金欲しいのに金払うわけないよね。
posted by ゴミ男 at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

FXについて

FXとは、『外国為替証拠金取引』のこと。
例えば、1米ドル115円なら、普通は115円払わないと買えないところを、10円預けてくれれば売り買い出来ますよ、というような取引
です。資金の何十倍もの通貨を取引できるため
効率が良い反面、損失も同じく大きくなります。利益を出す方法は二つあります。
1.為替差益を狙う
2.金利を狙う

1については、結局は丁半博打のようなもの
で、値上がりか値下がりを予想し、取引を
することになります。チャートと呼ばれる
グラフをみて、だいたいの変動幅や方向性
を検討するのが一般的です。
FXが通常の外国為替取引と違うのは、持って
ない通貨を『売る』ことからも始められることです。ですから円高となる局面でも、
売りの取引をしていれば普通に利益を得る
ことが可能です。

2についてですが、お金を買う、売ることには
金利がつきものです。FXではこの金利を
スワップポイントと呼ぶのですが、他国通貨
は日本円より金利が高いことが一般的なため
他国通貨を買うと、保有している期間毎日
金利がもらえます。特に豪ドルや南アフリカ
ランドなどは高金利です。為替差損さえ
なければ、魅力的な取引です。長期的には
相場は戻ることが多いので、高金利通貨を
為替差益が出るまで保有し続ければほって
おいても儲かります。

私もやってました。利益は少しでましたが、
借金の金利には敵いませんでしたので、
運用資金は返済にあてました。

お金があれば絶対やるんだけどなあー、、、
posted by ゴミ男 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

守備について

麻雀は、平均すると自分が上がるのは25%
しかないゲームです。残りの大半は守る必要が
あり、そのためには早めに手を諦めたり、
相手の狙いを読む必要があります。
完全に相手の手を読めることは少ないですが
守備のセオリーを知らずに勝つのは不可能
です。失点を最小限にするのはあがるのと
同じだと思って、取り組んで下さい。
posted by ゴミ男 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀

攻めについて

特に点数に条件がない場合、常に最速の手を
目指すのがいいです。麻雀は、自分があがれば
失点したりまくられることはないのです。
そして、麻雀はテンパイしないとあがれない
ゲームです。まずはテンパイを目指し、
テンパイに影響が少ない程度で選べるなら
打点を上げたり良い待ちを選ぶように
しましょう。点数を持ってなければ、
スピードを犠牲に手を作る必要があります。
リーチ前提とするなら、どうしても鳴く相手
に対して遅れるため、余計に不利です。
まずは早上がりで少しでも優位に立ちましょう。

基本姿勢

麻雀に勝つにはどうすれば良いか?
それは、ゲーム終了時に一番点数を持って
いればいいのです。
そして、自分だけがあがり続けたら、
絶対に勝てるのです。

しかし、現実的に自分だけがあがるのは
無理。だったらあがる確率を少しでも
あげて、失点する確率を少しでも下げる
しかないんです。

点数にこだわらなければ、もっとも確率の
よい手順で打てばあがる確率が上昇します。
それについてはネットで『牌効率』で
検索して学んで下さい。大切なのは
ゲーム運び、基本姿勢が一番ということを
忘れないで下さい。
序盤は少しでもリードし、良い位置につける
こと。中盤は、現実的な順位を目指すこと。
オーラスは、順位毎の役割を果たすこと。
これを念頭に打てば、基本の牌効率が
わかっていれば、そんなに負けることは
ないんです。大事なのは諦めること。
夢を見て無理な手で押して刺されば
もったいない。一つ上の順位で終われる
程度でも収支は改善します。
麻雀については書きたいことがたくさん
あるので、またアップします。
posted by ゴミ男 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀

麻雀について

ギャンブル全般に言えるのですが、
『統計学』と言うのは非常に重要。
いかに感情を排して機械的に打てるかが
勝利のカギです。

こんなクズの私ですが、麻雀だけは得意で
月間通して負けることは珍しいです。
しかし、稼げる環境がなく、ストレスから
甘い打牌を打つようになってから、ほとんど
稼げなくなってしまいました。
学生の時は自由に活動出来て良かったなー
次回は麻雀の戦術について書きます。

パチスロとは、その立ち回り

パチスロを知らない方に簡単に説明すると、
パチスロはコイン一枚5〜20円程度で
遊戯し、多い日で5000〜10,000枚以上
出たりすることもあるギャンブルです。
出玉性能はランダムではなく、設定という
ものが一般に1〜6まであり、平均して
97%〜115%程度のリターンがあります。
これは機種により違いますが。

最近の台の勝つための立ち回りには
大きく二つ分けて『設定狙い』と
『天井狙い・ゾーン狙い』があります。
設定はパチンコ屋の開店から閉店まで
店側の操作が不可のため、高設定をゲット
できれば大きなリターンが見込めます。

天井・ゾーンというのは、台によっては
『何回転で当たります(当たりやすい)』
というのが決まっているため、それを
狙って打つ行為です。最近は設定が狙える
店が少ないので、サラリーマンはこちらを
メインにしている人が多いでしょう。

台毎に、何回転から打てば平均して何円の
収入となる『期待値』が決まっているため
規定水準の台を打ち続ければ勝てるはず
なのですが・・やはり、中々落ちてないし、
規定水準を破って打ってしまうのが私の
悪いところ。わかっていてもやってしまう
時点で、カスですよね・・

パチスロについて

私は長いことパチスロを打ってます。
借金地獄の原因のメインです。なぜ
こうなったかというと、ひとえに『ガマン
不足』に他ならない。主要機種のポイントは
抑えてますが、打ち始めの基準が甘すぎる。
頭ではわかっていても、ついつい打って
しまうんですよね。
ちなみに今はメインはバジリスクシリーズで
特に旧基準のバジリスク絆を打ってます。
新基準機は出るのが遅くて性能悪いから
キツイんですよねー、、、

副業、アンケートサイト

私の会社は副業を禁止しています。よって、
わからない程度の金額をこっそり稼いで
借金返済に充てるとなると、ネットが一番
効率がいいのでは?という結論に至りました

アンケートモニター登録

今始めたのがマクロミル。簡単なアンケートに答えて数円〜数十円稼ぐのがメイン。
他にも商品購入モニター(日用品とか購入
したら、バーコード読み取るだけ)なんかも
やってて、今のところ通勤時間等のヒマな
時間だけで1日50円くらいの収入に
なってます。数分で終わるアンケートなので
寝る前にスマホでポチポチすれば、ちょっと
したお小遣い稼ぎになりますので、
みなさんもよかったらやってみて下さい。
アプリでやるとホントに簡単ですし、
空いた時間で小遣い稼げたら良くない
ですか?私も始めたばかりなので、稼ぎ方が
わかってきたら記事をアップします。
posted by ゴミ男 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

借金の種類や経緯

借金の種類は奨学金、カードローン三社、
おまとめ一社。
それぞれ140万、計110万、250万。
なんでこんなことになったかというと、
無駄遣いしすぎ。博打負け過ぎ。
金を返すために新たなカードを作り、
返済負担を減らすためにおまとめするも
再度別で借り直してしまい、本末転倒。
手取り約22〜24万に対して、家賃等で
10万、返済に8万、遊びに5万以上。
現在減っているのは奨学金とおまとめローン
のみ、カードローンは借り直して残高が
常にパンパン。債務整理とかも考えたけど
自分の銀行のカードもあるから(ほぼ利用
なし)、債務整理したら会社にバレて
辞めざるを得なくなっちゃう。
さて、どうするべきなんだろうか、と
思いながら、ブログやアンケートサイトを
始めて、その余剰金で少しずつ返済しようと
思いました。・・足しになるかはわかんない
けど。おもしろいと思った方がおられましたら、私の再生に協力していただけたら大変
うれしいです。

はじめに

はじめまして。私、『ゴミ男』と申します。
職業は銀行員で融資や資産運用等を担当しております。・・しかし、身の丈にあってない
豪遊?生活、金銭感覚の無さから、現在借金が500万。年収並みの借入。貯金なし、既婚。趣味はパチスロ、麻雀、FX、風俗通いの完全ダメ人間。

こんな人間が法人含むお客様に融資や資産運用を提案してるんですよ。このブログでは
私のダメ人間っぷりやギャンブル、風俗の
記録を淡々と書いていくつもりです。応援
してくださる方は、私の借金返済のために
是非ともぽちってやってください・・
posted by ゴミ男 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他