アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月05日

ミニスーファミGetヾ(≧▽≦)ノ

まずは今回の戦利品をご覧ください
↓↓↓↓↓
IMG_9471.JPG


なぜ2台もあるのか?
メルカリ用??
と思われる方もいるかもしれませんが、
残念ながら違います

本音としては、メルカリに出品したいのですが笑

パパさんのお兄さん(義兄)もほしいとの事で
その分も購入しました。
面倒くさいな〜と思ったのですが、
いつも子供たちに色々おもちゃを獲ってくれたり
(クレーンゲームが趣味らしく、その戦利品を時々貰います)
義実家に帰ったときによく相手をしてくれるので、
そのお返しとしてあげたい、とパパさんが言うので。
優しい弟ですね〜本当に。

そのために、優しい義妹wが朝早く労力を使いw購入したわけです
ACアダプタは我が家はあるので、
下のセットは義兄用です。


今日朝の段取りとしては、
まず子供たちを用意を滞りなく?行い、
保育園に送ったあと
朝9時開店のGEOへ行きました。

8時半に着いた段階で、待ち人数は1人!

おっ、さすが田舎だなと思いつつ
車内で待っていると、パラパラとミニスーファミ狙いらしき人が
並びだしたので、慌てて車外へ

それでも、9時前の段階で6人しかおらず、
楽勝ムード

無難に一台Getできました


また、購入後すぐに別のGEOへ向かいました

店内はすでに列ができていたので
購入できるか不安でしたが、
無事2台目Get

家に帰りついたら、もう一仕事終えたような感じで
のんびり過ごしております


思ったのは、2店舗行ってみて
奥さまらしき人が意外と多かったことです。

旦那様に頼まれて買いに来たのかな?

お互いに大変ですね〜

と”心の中で”声をかけました笑

でも、20〜30代女性にも人気があるとの事で、
本人が使用するかもしれないですしね

私は、ゲームはやる専用ではなく観る専用なので笑
今日からパパさんがやるのを眺めることになるでしょう









買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】



”インスタで話題のアイクリーム”を使ってみました。

インスタは見る専用ですが笑
”話題のアイクリーム”というキャッチコピーと
商品名に惹かれてしまいました

その名も
【目元とまつ毛のご褒美】です





大人の目元の悩み
(目尻のしわが目立ってきた、アイメイクでもクマがなかなか消えない、まつ毛ケアをしても効果がでないetc・・・)
を解決するとの事。

30代も半ばに差し掛かり、目尻のしわや
目元のクマが気になっている私
期待して購入してみました

実物はこれくらいの大きさ
↓↓↓↓↓
IMG_9475.JPG

手のひらサイズです。
内容量は15g
1回の使用量は、米粒大ほどです。
IMG_9575.JPG
これくらいの量で左右両まぶた使用できました(私の場合)

パンフです↓↓↓
IMG_9476.JPGIMG_9477.JPG


使用感ですが、伸びがすごく良く
初めて使った感想としては、ちょっとべたつくかな?といった感じです。
目元に刺激を与えることなく
スッとまぶたに心地よく広がっていきました

朝晩2回使用していますが、
ちょっとべたつくかな?と思っていた使用感ですが、
使用するごとに全然気にならなくなり、
むしろ目元のつっぱりがなくなり快適に過ごせています

これからの時期は肌の乾燥が気になるので
いい買い物をしたなと満足しています


目尻のしわやクマは、まだ効果が実感できていません。

パンフレットによると、
『まつ毛が生える環境は植物の成長と似ています。植物の成長に土壌が欠かせないように、まつ毛も目元の
環境を整えることが大切です。まつ毛に美容成分を与えることはもちろん、瞼の血行を促進し、まつ毛が生えやすい土壌を育む新発想のアイクリームです』とありました。

アイクリームとまつ毛美容液を使い分けていたかたは、
『目元とまつ毛のご褒美』一つにまとめても
いいかもしれないですね

私自身はとてもズボラなのですが、
やはり寄る年波には逆らえずw鏡を見ては悩んでいました

頑張って『マツ育』継続していきたいです



↓↓↓定期購入初回980円
全額返金保証あるのでお気軽にお試しできます
目元とまつ毛のWケア美容液「目元とまつ毛のご褒美」




ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。