アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月12日

城島高原パークに行ってきました(^^)

昨日は、大分県別府市にある
城島高原パークに行ってきました

一番の目的は、ちゃぷちゃ
IMG_8006.PNG
↑写真はサイトからお借りしましたm(_ _)m

水深20cmだから、2歳半の下の子でも十分安心して
遊べる深さ
遊具もたくさんあるし、
わざわざ持参しなくても
たくさん遊べます

上の子は2時間近く遊び、
下の子は30分くらいしたら唇が紫になってきたので
早めにあがりました

午後は、おもちゃ王国で遊んだり
遊具で遊んだり

高所恐怖症の私には信じられない遊具がこちら↓
IMG_8002.JPG

普通の観覧車でも怖いのに、
足ブラなんて
その恐怖に15分も耐えなくちゃいけないなんて
どんな罰ゲームなんだろう

と私は思います笑

高いとこ好きな人はいいかもしれませんね

まだまだお盆休み真っ只中
子供達にたくさん思い出を作ってあげたいなと思います







ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。