アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

この時期メルカリで売れるものは?

最近、メルカリでの売上がイマイチな私(;・∀・)

半袖を売るにしても、もう需要はないし
子供服をまとめ売りしてもいいね!がつかない〜

思い切って、ちょっと早いけど
子供服長袖を出してみたら、
意外と売れるようになってきた

あと、意外と売れるのはIPHONEの純正イヤホン
↑時期関係ないけど
未使用品はもちろん使用品も、あっという間に売れたからちょっと驚き
イヤホン使用することない我が家は、
ぜ〜んぶ売ってしまいました笑

お盆明けくらいから長袖を本格的に出してみようかな?
そういえば、秋から着る子供達の服もないし
あさってみようかな
プチプラ子供服通販【enchante petit本店(アンシャンテプティ)】





まだまだ暑いし、しばらく長袖の出番がないけど
早めに見ておいて損はないかな

そうそう、メルカリ用に時々
安い服を仕入れに(笑)出かけているけど、
肝心なのは、売れなかったとき用に
自分が着たい服&子ども服は、今の子供のサイズよりも
大きいものを買うこと

じゃないと売れなかったとき損しちゃう

最近は服を買うときに送料と手数料と原価と・・・
って考える商売人脳になってしまった〜



↑オークションをやっている人はオススメ

BUYMAで転売やっている人もいるみたいだけど
私はまだまだ初心者なのでそこまでできませ〜ん笑

いつかやってみたいなと思います


これからメルカリを始める人は、こちらの招待コードを
入力すると、最大10000円分のポイントが当たるくじが
ひけます
XMRBXM




ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。