アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月06日

寒暖差アレルギーがひどいです(>_<)

昨日のアイクリームの記事は
予約投稿のはずだったのですが、
うまくいかず、連続投稿みたいな形に
なってしまいました。

なかなかブログ難しいです
ただの確認不足なんですけどね



ところで、近頃
寒暖差アレルギーがひどいです
特に昨日から。
今日はあまりひどくありません

いきなり鼻水が滝のように流れ出し
鼻の奥のムズムズが止まらず
目からは涙が・・・
悲しくないのに泣けてくる感じです

症状は一日中というわけではなく、
朝と晩が一番ひどいです。
冷たい風が鼻のあたりを吹き抜けると
奥の方がツーンと痛くなりしんどいです

朝起きて鼻のムズムズが止まらず
鼻の涙が流れ、
兄妹二人から「大丈夫?」
と心配され。

大丈夫じゃないよ〜
ご飯の味も良くわかんないよ〜

正直、キツイです


寒暖差アレルギーとの付き合いは
5年前にお兄ちゃんを出産してしばらくしてからでした。

ちょうど今頃の時期に、
滝のような鼻水がでるようになり
授乳中だった私は
不安ながらも耳鼻科に受診しました

そこで、寒暖差アレルギーだと
診断されました。

それから、季節の変わり目は
必ずこういった症状に悩まされます

過ごしやすい季節だけども、
寒暖差アレルギーに悩まされるという
微妙な感じです

ハウスダストアレルギーもあるため、
なんとかこの体質と付き合っていかないといけないです


※さっき耳鼻科にかかったときに
先生から、厳密には寒暖差アレルギーというのは
ないよと言われました。
気温差がある時期は、鼻水が多少出るのは
体の反応としては当たり前だそうです。
医師によって診断が違ってくるみたいですね


季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6779789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。