アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月16日

予約できなかった〜_| ̄|○

本当にあっという間に売れるんだなと実感・・・

こちらでリンクをはっていたトイザらス



では、全く見かけなかったし

セブンネットショッピング



では、気づいたら完売

Amazonは知らないうちに予約終了していて、
仕方ないので
ビックカメラの抽選と、
ひかりTVショッピングでの抽選に懸けました
可能性は薄いだろうけどね〜。

でも、以前販売していたファミコンミニ
IMG_8770.JPG
も再販決定してるみたいだし、
スーファミミニも再販するかな?

パパさんは潔く諦めたみたいだけど、
こちらとしては
いつも時間気にしてスマホ触ってたから
残念感がある

あ〜有野課長と同じゲームやってみたかったな〜

それにしても、楽天を見たら転売ヤーが凄いことになっててビックリ

定価7980円?のスーファミミニを
35000円で売るんだから・・・

いくら商売とはいえども
ちょっとドン引く値段設定

欲しい人はすぐ欲しいから、
高値でも買うんだろうけど
そのために大量買い占めは
ちょっといかがなものかな〜

本当に欲しい人が買えないし・・・
売る側は儲けが出ればいいんだろうけど。

私もメルカリやってるから、
いかに利益を出すかを考えるけど
そこまではやりたくないなと
思っちゃいました






2017年09月15日

ミニスーファミ明日から予約開始!

任天堂スーパーファミコンミニが
9月16日から予約開始です

私自身はほとんどゲームしないんですが笑
パパさんがやりたいようで、
予約してくれと頼まれました
(パパさんはクレカを持っておらず、私のカードで買ってほしいとのこと。)

IMG_8734.JPG

コントローラの大きさはそのままで2個ついてきて、
本体は手のひらサイズ。

IMG_8733.JPG

その中にソフト21タイトルが収録済ということで、
わざわざソフトを入れ直さなくてもいいのも魅力の一つです
その中には、懐かしのものから
未発売のスターフォックス2というソフトまで収録されているそうです。

実は我が家は皆(上の子含む)
"ゲームセンターCX"という
よゐこの有野晋哉(通称 有野課長)が
懐かしの難関ゲームを黙々とクリアしていくという番組が好きなのですが、
ゲームをほとんど知らない私でも
「あっ!これ有野課長がやってたやつだ」
と分かるソフトも多々収録しています

パパさん曰く、
有野課長はゲーム自体は上手くないけど、
好きでもないゲームをコツコツと半日かけてやっていくあたりは凄いな〜と感心しておりました

そういうパパさんは根っからのゲーマーなのですが、
子供が産まれてからテレビゲームは自粛してました。
(スマホゲームはガンガンやってます笑)
そんな人が、これは欲しい
と言ってるので、育児家事を頑張ってくれてる日頃のご褒美ということで、明日は頑張って予約します

↓↓こちらのリンクから予約できます↓↓






2017年09月13日

iPhone4sを出品しました・・・

ちょっと前なのですが、
使用しなくなってしばらく経った
iPhone4sを出品しました

スマホを出品するときに
確認すべきことはたくさんあるのですが、
基本的には
・ボタン動作
・画面表示
・イヤホン、充電部分
・傷・画面割れや本体のゆがみ
・SIMの読み込み、取り出し
・カメラ表示
・スピーカー出力、ライト
(・水没反応)

その他に気をつけたいのは
・機種代を完済しているか
・アクティベーションロックの解除
("iPhoneを探す"をオフにする)
・ネットワーク利用制限がかかってないか
・本体の初期化
・IMEIを確認

やることがたくさんあるんですよね
結構大変でした。

また、出品後も色々とコメント欄にて質問があり・・・

なんだかんだで買い手がつきました
私の4sは3000円程度で購入していただきました。

そして、商品到着後に
購入者様からコメントがあり
「SIMカードが読み取れない、とエラーになります」
との連絡が

こちらでは、初めての精密機器の出品だったので
何度もググり落ち度のないように
確認していました。

購入者様も携帯ショップまで出向いてくださって
iPhone自体がSIMカードの読み込みができない
と言われたとのこと・・・

私は、こちら(出品者)側の落ち度と判断し
この取引をキャンセルするよう申し出たのですが
ゆうゆうメルカリ便で発送したため
発送時のトラブルで使えなくなったのでは?
と購入者様からの申し出で
事務局側に問い合わせしました。

数日後事務局から
ゆうゆうメルカリ便での破損と考え、
この取引自体をキャンセルにするとの
判断になりました。
商品は購入者様で破棄していただき
私は売上?が入り
購入者様は支払いなし
ということになりました。

結局その取引ページがなくなったため
もう購入者様とコンタクトが取れず
iPhoneは修理して使うようになったのか
どうなったのか分からないので
今でもモヤモヤです

皆さんも気をつけてくださいね

↓壊れたiPhoneでも買い取ってくれます!↓
全国対応!壊れたiPhone買取専門店【ジャンク品iPhone買取ストア】



2017年09月10日

時々メルカリ出品してます♪

毎日〜2日に1回はメルカリ出品してます

IMG_8599.PNG

基本的に中古の子供服が多いですが、
新品の服も出品しています

24時間以内に売れる!
というのがキャッチコピーのようですが、
全然そんなことないです笑

意外と忘れた頃に売れます
今日も、出品して2週間〜1ヶ月くらい経ったものが2点売れました

売れないものは再出品という方法もありますが、
意外と放っててもいいかもしれませんね笑

Vライン

2017年08月29日

久しぶりの更新ですm(_ _)m

なんやかやとバタバタし、
更新が滞っていました

少しずつですが、外の気配が秋らしくなってきました
セミの鳴き声よりもトンボがよく飛ぶようになり、
セミがうるさい
と嫌がっていたお兄ちゃんも、
ついこの間5歳になりました
IMG_8271.JPG
↑汚い家を無理やり隠しました笑

男の子は、あっという間にに母親から離れていくみたいなので
今のうちにたくさん甘えさせてあげたいと思います


そして、誕生日当日に七五三の前撮りに行き
先週末は町内のお祭りに行ったりしてバタバタと過ごし、少しへばってしまいました

体調崩してるのを忘れて頑張ってしまったからなんだけど、
無理するもんじゃないなと、当たり前のことを思いました笑


メルカリではすでに秋物の服を出品していて、
なかなかの売れ行きです

これからも、ぼちぼち無理せず
色々とマイペースにやっていくので
よろしくお願いします




2017年08月19日

エステ エールに行ってきました(^^)

先日、全国展開しているエステ エールに行ってきました
【レディス】エステティックサロン AILE(エール)
↑これです

ボディかフェイシャルどちらかを、1回2000円で
お試しできるとのこと
ちなみに、一回あたり通常15000円
超お得なお試しエステですよね

入店後、カウンセリングシートに記入し
店長さんとカウンセリング(たまたま店長さんが担当でした)
フェイシャル希望とのことで、早速チューブトップの
バスタオルに着替えて施術

クレンジング→洗顔して、現状の自分の毛穴の汚れを見る

額と鼻と顎の毛穴の汚れに驚愕し

スチームを当ててもらいながら、
毛穴の汚れを吸引→クレイパック。

その後は生コラーゲンをたっぷり塗ってもらい、
美容液→化粧水→乳液。

多分こういった内容だったと思います)

たった一度で、肌がすごくモチモチして
透明感も出て大満足です

料金については、
まず、ひと月にいくらまで出せるかを
スタッフさんが聞いてきます。
そして、個人に合ったプランで組んでくれるので、
無理なく通えるのではと思います

私は、結構粘ったので、
今すぐ決めてくれるなら・・・と
かなり安いプランを組んでくれました

ぜひ、お気軽に試してみてはいかがでしょうか?

【レディス】エステティックサロン AILE(エール)

2017年08月17日

だいぶ回復しました(^^)

今日はぼちぼち家事をこなし、
メルカリの出品をして
無理なく一日を過ごしました

でも、胃腸の調子があまり良くなくて
これも病気から来るんだろうな〜
困ったものです

調子がいいときに無理して食べたいもの食べちゃうから
悪いんだろうな〜

だって食べたいし苦笑

焼肉とかバイキングとか行きたいけど、
絶対悪くなる〜

まぁあまり無理せず
少しずつ前進して行きます

ところで、メルカリは
秋物を少しずつ出品し始めました

そしたら、意外とよく売れるんですね

夏物は8月いっぱいで削除していこうかなと考えています

明日はちょっと予定があるため外出予定
それまで無理なく過ごします



2017年08月16日

疲れがどっときた・・・( ; ; )

旅行中は気が張り詰めてたからかな?
今日の昼間から旅行の疲れがきた〜

しばらく体が動かなくて・・・
ちょっと無理してしまったかな?

でも、楽しかったから結果オーライということで笑

そうそう、考え方をポジティブに変えるように
決めました

病は気からって言うけど、
あながち間違ってはないのかな、と思った。
(ちなみにメンタル系の病気を患ってます)

家にこもって鬱々しているよりも、
少し散歩したり
買い物に行ったり
こないだみたいに旅行に行ったり

気分転換は必要だと思う。

あとは、考え方の問題だろうなと気づいた。

「今日は掃除で疲れたから洗濯できなかった・・・」
という考え方よりも
「今日は掃除できてよかった!
一日くらい洗濯しなくても死なないし大丈夫」

とポジティブに考え方を変え、最近意識してやってます

そうしたら思いの外、体が動きやすくなったというか
気持ち的に楽になってきた

私の性格的に、失敗したことをネチネチひきずって落ち込んだり
「もし、出先で体調が悪くなったらどうしよう」
と考えてずっと家にこもってたり。

それを取っ払うために、常に前向きに
心がけていこうと考えてます

なのですが、
家族には言えたけど周りの人たちにはなかなか言う勇気がなく
このブログを始めた次第です(^ ^)




すぐには性格は変わらないだろうけど、
やってみないと分かんないし。

とりあえず前を向いて
自分自身を信じて
無理のない程度にやっていきます
あとは、身の回りの人にカミングアウトする勇気がほしいな〜





↑予約して行ってきたよ!
自分自身のための時間を作るのも大事だよね


旅行に行ってきました!

1泊2日の旅行に行ってきました

まだイマイチ体調が整ってないけど、
気分転換も兼ねて旅行に行きました



↑前々日に予約したけど、平日宿泊だからか
意外と空いてた
一週間前に見たときは空いてなかったけど、
やっぱりギリギリに見てみたほうが空いてる!
良かった〜

妖怪ウォッチ大好きなお兄ちゃんのために
ヨロズマートへ
IMG_8063.JPG

ヨロズマート限定の妖怪メダルを買い満足そう

妖怪ウォッチ 妖怪メダルトレジャー02 伝説の巨人妖怪と黄金竜 【1BOX=20パック入り】 | メダル 妖怪メダル 妖怪トレジャーメダル キッズ用品 トレジャー ボックス box バンダイ bandai 妖怪トレジャー 妖怪 02 ホビー アニメ おもちゃ キッズ 玩具 4549660117384

価格:2,555円
(2017/8/16 15:40時点)
感想(0件)



最新のメダルも購入

その後、IKEAに行き宿泊

翌日も、子供達が遊べるように
色々なモールへ行きブラブラしながら
ちょっと早めに帰宅

疲れたけど、子供達の笑顔が何より
楽しかったです

そうそう、仕事は結局辞めました
復職はもうできないと判断したので。
症状的に、自律神経失調症っぽいかな?
来週、受診日なので相談してみよう。

何にしろ、気分転換もになり
充実した2日間でした

フルベリ



2017年08月13日

エルア美容液を試してみました(^^♪

希少成分である保湿力抜群のフコイダンを
贅沢に20%も配合したオールインワン美容液「エルア(elua)」




サーファーやアスリートが紫外線対策に使い、
乾燥肌対策やアトピーの保湿対策などにも使われています

30日間返金保証があるとのことで、
気楽にオールインワン美容液を試してみました

↓商品はこちら
IMG_7895.JPG

試してみると、少量で伸びがよく
使用後はモチモチ感がありつい何度も触ってしまうほど

また、紫外線対策にも良いらしいので、
海水浴、プールに行くことが多い
今の時期に最適ですね

一度使うのに少量で済むので、
アトピーもち&日焼けの気になるイクメンパパと
共用して使っています

顔だけ使用するなら隔月の注文でいいようなので
値段の割にはコスパがいいと思います

気になった方は、お試しを


ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。