アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全ては繋がっているから大丈夫(^-^)

意図的な引き寄せをしていますか?

なかなか引き寄せを感じられない!という方がいたら要注意!
そう思うと引き寄せを感じられないと思うことが引き寄せられてしまうからです。つまり、願望は引き寄せられなくなります。引き寄せの法則は意図しようとしまいと、望もうが望むまいが万有引力の法則のように万物に働く法則です。例外はありません。
願望が引き寄せられないなら、あなたがその状況を無意識に自分で引き寄せているだけです。

・・・とはいっても、なかなか・・・・・という方のために、安心できることを一つお話しましょう。

それは、全ては繋がっていて、全ては実は一つだということです。

引き寄せの法則のおさらい(^-^)

引き寄せの法則だけでなく全てにおいて共通することですが、常に全体を把握して、自分は一体今どこにいて何をしようとしているのかを考えることが重要です。
ということで、引き寄せの法則を意図的に使う方法のおさらいです。

安心して待てば願いはかなう

あなたは願望をじっくり待てますか?
そんな悠長なこと言ってられない!1ヶ月以内に絶対実現しないと困る!なんて思っているとしたら、多分願望実現は引き寄せにくいでしょう。

引き寄せの法則によって、悠長なこと言ってられないことが引き寄せられ、困ることが引き寄せられるからです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。