アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

運の成功確率を高めるには?

こんばんは。久しぶりに更新となってしまいました。

さて、日々の生活の中でも運に左右される場合に遭遇することも多いでしょう。
例えば、ちょっとしたことですが、ジャンケンで何かを決める場面とかよくありがちですよね。

さて、あなたならどうしますか。

あらゆるモノに感謝していますか

感謝することが、願望実現にはいかに重要かということは、すでにあらゆる人がいってきたことで、どの本を見ても必ず書いてあり、このブログでも書いてきました。

今回は感謝の中でも「モノに感謝すること」について書きたいと思います。


願望実現に関することや人に対して感謝するというのはよく語られているのですが、モノに感謝するというのは、それほどは語られていないので、あまり意識していないという人も多いのではないでしょうか。

あなたは、ありとあらゆるモノに感謝していますか。
・・・て言われても、自分でもよくわからないし、そもそもモノに感謝するってどういうこと??というあなたの今の感謝度合いを測る方法があります。

あなたの家、部屋はきちんと整理整頓、掃除されていますか。

姿勢を良くすると幸せが引き寄せられる?

突然ですがあなたの背筋はピーンと延びていますか?

姿勢はとても大事です。
なぜなら、ものごとがうまく進んで幸せでプラスの感情に満ち溢れているときは自信に溢れ、必ず姿勢も自然とよくなっているからです。
逆に不安、恐怖などのマイナス感情をを感じている時は猫背になります。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。