アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全てを世界に任せてみる


願望実現に行き詰まったら、それはあなたが願望に固執してしまっているのかもしれません。固執とは欠乏感です。もう願望を手放して、全てを世界にお任せしてみませんか。

世界はあなたの味方です。あなたは忘れてしまったかもしれませんが、子供の頃のあなたは毎日ワクワクして楽しく無邪気に過ごしていたはずです。毎日見るものが新鮮で、アイスクリームを食べるだけでも大喜びで、周りの大人も暖かく見守ってくれて、お父さん、お母さんが大好きで、毎日ニコニコして、楽しく元気に過ごしていたはずです。忘れてしまっているなら、子供をみましょう。毎日楽しそうではないですか?幸せいっぱいで人生を楽しんでいるのがわかるでしょう。

これが本来のあなたです。子供の頃のあなたは無意識に世界を信頼して全てを任せていました。世界はあなたをずっと見守ってくれていました。

大人になったあなたは気づかないかもしれないですが、宇宙は今でもあなたを見守ってくれています。あなたが幸せに楽しく生きられるように、新鮮な空気、水、緑、食べ物、家、暖かい布団を用意してくれているんです。まわりにあるものは全て、宇宙が用意してくれているのです。それに気づかず、欠乏に焦点をあてていなかったですか?

宇宙に感謝しましょう。そして宇宙は自分の味方であり、全て見守ってくれていることを思いだしましょう。どんなことが起こってもそれはあなたのために、あなたを守るために、あなたの願望を叶えてくれるために、起こっていることなのです。宇宙をもう一度心から信じましょう。全て任せましょう。握りしめていた手を開き全て手放しましょう。全てを解放しましょう。心をゼロにリセットして、全てを世界に任せましょう。何が起こっても、コントロールしようと世界の胸ぐらを掴んでやめさせようとするのはやめましょう。そんなことをすればするほど、悪化します。世界は私を見守ってくれているから大丈夫と全てを手放し成り行きを世界に任せましょう。

その瞬間から世界はあなたを幸せにすることを次々と与えるでしょう。願望もきっと叶えてくれるでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございましたきらきら
(^-^)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。