アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どんなマイナス感情も、時間とともに必ず薄れる


このブログをご覧になっているかたは、今が辛い状況の時かもしれません。むしろ辛い方の方が多いかなと思って書いてます。

このブログの中でもいろいろなポジティブ転換法を書いてきました。でもでも頭ではわかっていても、どうしてもどうしても転換できない時もあるかもしれません。

でも、どんなに辛いと思っていてもずっと続く辛さはありません。辛さや悲しみ、失望感も時間の経過とともに必ず薄れます。
今日より明日、明日より明後日、1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後、3年後、5年後、10年後、20年後、30年後・・・ちょっと考えてみてください。今と同じ状況・心境のままだと思いますか?

そうです。全てが同じままなどあり得ないのです。今は辛い、ずっと続きそうに思えてしまうかもしれないのですが、単なるまやかしです。騙されないでください。この世に変化しないものはありえません。必ず時間の経過とともに感情は薄れます。そして感情の変化とともに、実際の現実も変わっていきます。

我々の将来に絶対、確実に訪れることは死です。これだけは未来に起きることで唯一確実なことなんです。150年後は絶対誰も生きていないでしょう。そういう大きな時間軸から今をみてください。すべてがどうでもよくなってきませんか?単なる生きているというのは束の間のゲームに過ぎないのです。悩んでいることも、どうでもいいことに思えてきませんか。

悩んでいることがどうでもいいことと観念がかわっていくと、感情も変化していきます。感情の変化とともに、現実も必ず変わっていきます。これは法則です。例外はありません。

辛い時はこの事を思い出してみてください。
今回も最後までお読みいただきありがとうございましたきらきら(^-^)




※いつもポチっとありがとうございます!(^-^)!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


スピリチュアル

早朝ランニングアファメーション

引き寄せの法則は、自分と同じ波動のものが引き寄せられるという法則です。信じようが信じまいが万有引力のように働いている一法則です。

気分がよければ気分のいいことが引き寄せられますし、不機嫌にしていれば、不機嫌なことが引き寄せられます。

ですので、気分がよいことを意図的にみつけてどんどんやるというのが、日々の生活で幸せを感じるシンプルな方法かつ重要です。気分のよいことはさらなる気分のよいことを引き寄せます。気分のいいときにイメージングすれば、マイナス感情も入ることなく、意図的な願望の引き寄せができます。

では気分のよさはどうしたら作り出せるでしょうか?
気分をよくさせるには、科学的にいうと「幸福感を感じさせる脳内物質をださせればよい」だけです。これを物理的に簡単に出させるキーが運動、特にランニングです。

ランニングをすると「β‐エンドルフィン」が出ます。 高揚・幸福感が得られる脳内物質です。脳内麻薬ともいわれる強力な脳内物質です。

ランニングというとダイエットとか健康のためとかで普通ははじめる方が多いかなと思いますが、気分をよくして、願望を実現させるためにはじめます。

ランニングの時間帯は、早朝がいいです。空気も新鮮でおいしく、緑の臭い、マイナスイオンも感じやすいです。人もまだほとんどいないですからのびのびできます。また早朝からいい気分になれば、一日のよいスタートがきれて、いい気分の状況が引き寄せられて、素晴らしい一日になるからです。

さて、ではとにかく走りはじめます。走りなれてないならまずはスローペースからでいいんです。目的は気分がよくなることですから、楽しめるペースではじめます。10〜15分くらいでやります。

この走っている時ですが、変なマイナス感情も入ってこない絶好の状況ですから、ここで願望実現のためのアファメーションを(心の中で)つぶやきながら走ります。走りながらだと高揚感がさらにまし、心臓の鼓動も早くなっているので、さらにテンションはあがってきて、何でもできる!やるぞ!という気分になるはずです。その気分・感情は願望の意図的な引き寄せを加速させます。

さらに、走り終わったらそのまま家に帰るだけはもったいないほどものすごくいい気分の状況ですから、10分程度ウォーキングします。もちろんここでもアファメーションを(心の中で)つぶやいて、願望をイメージングします。マイナス感情もはいってこないとてもいい気分な状況でのアファメーション、イメージングは強力に意図的な願望の引き寄せができます。

マイナス感情に満たされてしまったときは、夜でも昼でもさっとランニングするときれいにクリーニングできますので、おすすめです。

マイナス感情を極力なくし、瞬間瞬間の気分をよくすることをまずは目的に毎日を明るく楽しく笑顔で過ごす習慣をつくりましょう。それに願望のイメージング、アファメーションを日常化して、インスピレーションややってくるチャンスにのって行動していけば、願望は実現します。

最後までお読みいただきありがとうございました。
(^-^)





※いつもポチっとありがとうございます!(^-^)!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


スピリチュアル
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。