アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログ再開します☆(^-^)

まったく数年更新も、ログインすらしていなかったのですが、ふとアクセス状況を覗いたところ今でも予想以上に毎日このブログを見ていただいている方がたくさんいることに驚き、大変嬉しく思いました。

私自身も数年間のうちにいろいろな変化がありました。振り返ってみるといろんな願望が実現がしてきたのも、このブログを書くことにより、考えが整理できたことで、より実現につながっていったのだと思いました。

そこで、見ていただいている方がいるのであれば、また自分自身の知識、経験の整理のためにも、もう一度書いてみようかと思いました。

何より今不安に思ってる方、今辛いと思ってる方、願望実現したい方に少しでも、お役立てれば、ヒントの一つにでもなれば幸いと思います。

不定期更新になるかも知れませんが、更新していこうと思いますので、宜しくお願いします。
より多くの皆さんがより幸せになれますように☆(^-^)

※引き寄せの法則って何?という方は一番初めの記事から読んでみてください。ただ初めの数記事だけで、他は順番に読む必要もないですし、全部実践する必要もありません。なんとなく適当にこれかなーと思って開いたページで自分がいいなーと思うのがあれば、実践してみてください。心は日々変わりますので、その時にいいなーと思ったものを試してみると効果がでるかなーと思います。

※なんか違うかなーと感じる記事があったら、多分見ている方にとって違うはずなので、ページを閉じてください。大切なのは見ている方の感情です。感情によって受け入れる受け入れないを自分で選択してください。心は常に変わります。また見てみようかなと思える時があったら覗いてみてください。少しでも見ている方の幸せのヒントになれれば幸いです。



※いつもポチっとありがとうございます!(^-^)!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


スピリチュアル


FC2ブログに引っ越しました(^-^)

FC2ブログに引っ越しました。
最新の記事はFC2ブログで更新してます。より分かりやすくより多くの方の願望実現のヒントになるような、より多くの方がブログをみて笑顔になって幸せを感じられるような記事を書いていこうと思いますので、よろしかったら合わせてご覧ください。
※過去の記事はこのままファンブログにて掲載しておきますので、引き続き過去の記事もご覧いただければ幸いです。

▼最新の記事はこちらで更新中!
FC2ブログ「毎日幸せを感じる☆引き寄せブログ」
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。