アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事

にほんブログ村
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゴールディさんの画像
ゴールディ
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月20日

期間限定 レゴ スターウォーズスペシャルウィークイベントもあるレゴランドディスカバリーセンターのご紹介


この間、佐賀県鳥栖市にある「鳥栖プレミアムアウトレット」に行った時に

少し、立ち寄った場所なんですが、レゴブロックの店舗ブースで知人と話をしている時に

レゴブロックだらけの屋内レジャー施設があるという話になりました。


場所は残念ながら、東京にあるので佐賀からは、なかなかすぐ行ける距離じゃないのですが

レゴ好きの自分もちょっと行ってみたくなりました。



館内のアトラクションも充実してるみたいで、

4Dシネマのアトラクションは、専用の眼鏡を装着して、3D映像を体験できて

風が吹いたり、雨が降ったりと臨場感は抜群で大人も大はしゃぎ!?



キングダムクエストは、トロッコに乗って、次々に現れるガイコツやモンスターたちを

レーザーガンで撃ち落としていくゲーム。

東京ディズニーランドで言うと、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに近いかな?



レゴレーサー ビルド&テストゾーンでは、レゴブロックで様々な車を作り、

実際に走らせて、速さを競うゲーム。

ちょこっと改造しただけでタイムが全然違うという大人もついつい

速いタイムを出す為に熱中してしまうかも!?



館内にはカフェテリアもあるからランチとかでちょっとした軽食も楽しめます。

残念ながら、レゴをイメージした軽食はなさそう。。

おにぎりやサンドイッチ、ハンバーグ、ちょっとしたデザートもあるよ。



一番の注目は、

10月15日(土)から10月23日(日)までの期間の間だけ

、ゲーム『レゴレジスタードマークスター・ウォーズ/フォースの覚醒』の発売を記念した

来場参加型イベント「レゴレジスタードマークスター・ウォーズスペシャルウィーク」!



施設内にあるレゴレジスタードマークスター・ウォーズのキャラクターパネルを探して

キーワードを集めると特製ステッカー(期間中 毎日先着150名様)や、

次回入場半額クーポンがもらえるイベントで楽しみながら、次回も

お得に入場できるクーポンをゲットしよう。




それから今は、ちょうどハロウィンの時期という事で、ハロウィンをイメージした仮装で来場すると

通常は当日入場料として2,500円かかるところが、400円引きの2,100円で

入場できるみたいです。お得〜。

ちなみに前売りチケットはもっと安くて、平日であれば1,950円。

土日祝日は、2,100円になるようです。

16時以降入場の入場チケット1,700円も販売されています。

夜に行かれる人はコッチの方が安いですね。



下記に前売りチケット予約のリンク先を添付していますので気になる方は↓↓をクリックしてね。







レゴランド・ディスカバリー・センターショップ

場所:デックス東京ビーチ アイランドモール6階

営業時間: 平日11時〜20時/土日祝11時〜21時

400種類以上のレゴレジスタードマーク商品の販売
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。