アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

ユニクロのセールのパンツコーデ!こうゆうのを探していたの!を見事ゲット

こんにちは〜!
昨日とうってかわって今日は寒いー!
昨日はいつものダウンではなくちょっと軽めのショートダッフルにして、足元は靴下×オペラシューズと真冬脱出コーデで通勤しました。(写真撮れば良かった)


でも今日はまたダウンを着ないと寒いです。

関東は金曜から暖かくなるようです。
というか今日で1月も終わりか!
長い1ヶ月だった....


ロペピクニックのワイドガウチョパンツがまだ届いてないのですが、
ユニクロで可愛いものを発見!購買!しました。


今日はユニクロコーデ。
IMG_8754.JPG

トップス...ユニクロ
パンツ...ユニクロ
ブーツ...rag&bone



まさしく探していたウールのアンクル丈パンツ。
ワイドまでいかないけどいい太さ。
ウールだけど来年も着るしいいや!と思い購入。
4990円がセールで990円でした!


IMG_8755.JPG

トップスは新作で1000円。
ハイネックで薄めのグレー。
割と暖かいです。
色もホワイト、ワインレッド、カーキ、ネイビー、ブラック、イエローとたくさんありました!


IMG_8756.JPG
珍しくヘアバンも。
夫には不評ですが今日は仕事でいないからいいの。


極暖も着てるから全身ユニクロコーデでした〜。(しょっちゅうか)
















にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2017年01月29日

ロペピクニックのワイドガウチョパンツをポチりました。セールで50%オフ!

こんにちは、Ryukaです。


最近ワイドパンツが欲しくて通勤中ネットサーフィンの毎日です。
昨日の土曜日の仕事中、ワイドパンツを履いているお客様を何人も見ました。

欲しいから目にとまるのか、世の中で流行っているのか。。。
流行っているんでしょうね。
最近着物熱がすごくて洋服に疎いです。。。


ワイドパンツもともと好きで前はよく履いていたんですが、アラサーになってから全然買っていなくて
ネットサーフィンの数日間、ようやく決まりました〜





ROPE PICNIC/ロペピクニックのワイドパンツ。
ガウチョですね。
こちらのグレーです。
セールで50%オフ!の2106円で、楽天のポイントで1200円で買えました



ガウチョでショートブーツを履く予定です。
暖かくなったらシューズに合わせて、気が向いたら珍しくヒール履いてみようかな!
レザージャケット着たり

私の中でおしゃれは春が一番楽しいから、早く暖かくならないかな〜。




フルレングスではこちらが気になっていました。
こちらも50%オフらしいです


ブランドによっては4000円、5000円以上で1000円クーポンもらえるらしいです!








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2017年01月25日

久しぶりにローファーを履きました。そして気になるand meのバギーガウチョ。

こんにちは〜。
今日も寒い。。。

出勤中の自転車でも息子に「寒いね〜」しか言わない私。。。
春が待ち遠しいです。



久しぶりに洋服コーデ。


IMG_8735.JPG

tops...BEAMS
bottoms...and me

これにダウンコートを着ています。


新色出てる



IMG_8728.JPG

久しぶりにローファーを履きました。
ファビオルスコーニの。


いつも冬はすぐムートン履くけれど、12月までは普通のショートブーツを履いていました。
ムートン出したのも1月から。
12月は暖かったんだなぁ。



でもすぐお腹冷やしました。笑
足冷やしたらダメですね。



余談ですが、これ買おうかなー!
ショートブーツに合わせると可愛いんだよなぁバギーガウチョ





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2017年01月23日

明治神宮に厄払いへ。

こんばんは、Ryukaです。
今日はすごく寒かったですね!
お天気がいいのでつい油断をしていました。。。



今日は義両親と義姉と明治神宮へ行ってきました。
今年数え年で32歳の前厄の私。
義姉は本厄、義両親は毎年初詣は明治神宮だからと一緒に行ってきました。

車だし、またまた骨董市で1000円で買った着物を着て行きました。


相変わらず外国人の方がいっぱい。
観光客の方に着物だから写真も頼まれました〜。


厄払いのお参りは実は初めての主人と私。
平日だから人も多くはなかったようです。
息子は大人しく主人の膝の上で頑張っていましたが、時より「怖い〜」と言ってました(笑)


今日の着姿。
IMG_8723.JPG

私には珍しくピンクの着物。
実は中振袖なんですよね。。。
羽織着るしいいやと買いました。

IMG_8724.JPG

ヤフオクで2300円で買った組紐柄のネイビーの帯。
でもソフトバンクから3000円分もらったTポイントで買ったのでほぼタダ。
帰ってから撮ったのお太鼓崩れております。

IMG_8722.JPG

サンキューマート(ほぼ390円の古着屋)で買ったストールで作った帯揚げ、
ダイソーのくるみボタンで作った帯留、
ヤフオクで買った帯締め。


これに赤の別珍足袋、いつものたんす屋さんの黒のエナメルウレタン草履でした。



IMG_8726.JPG

家族写真。

羽織は義母と義姉にいつも大好評です
でも今着るのではあれしか持っていないからまた買おうか検討中です



そしてこのコーデ、トータル1万円以下でした(笑)



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
posted by Ryuka at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物

2017年01月22日

骨董市で買った羽柄の着物で息子とお出かけ。

お久しぶりです。
明けましておめでとうございます!


年末年始は仕事だったり職場ではセールが始まったりとやっといそがしい時期が過ぎました。


クリスマスにも着物を着たり、お正月にも着物着たりと相変わらず着物にハマっております。

昨日は骨董市にも行ってきました〜


今日もお休みだったので、着物を着て息子とお出かけどこに行こうかな〜と思っていたところ、今朝メガネを壊されてしまい、近くのJINSに行ってきました。

私目がすごく悪いので、レンズを薄くしてもらわないと分厚くなってしまうためいつも追加料金がかかってしまってものすごく高くなってしまうので、一律だから眼鏡市場で作っていたのですが、
調べたらJINSも追加料金なしで作ってくれるそうですね〜。
というか今はどこもそうなのかな?

しかも小さいサイズもありました。


ただレンズがないので1週間後に受け取りにいきます。



ちょうど終わる頃に息子が起きたので、最近できて気になっていた子連れOKのカフェへ行ってきました。
メープルシロップたっぷりのフレンチトーストを息子とシェア。
満足気にいっぱい食べていました。


帰り道に保育園のお散歩でよく行く公園に寄ってきました。
滑り台をエンドレス。。。笑
着物だったけど、まぁいいやと何度も滑り台滑ってきました。


年上の女の子たちが息子に先に譲ってくれたり、一緒に滑ろ〜と手伝ってくれたり
さすがは女の子


息子は何度も滑り台をエンドレスで滑り、他のお友達がパパとやっているしゃぼん玉を追いかけ、
楽しそうでした


保育園で公園行ってるからいいやと本当に久しぶりに公園に行きましたが、たまのは一緒に行ってあげないとな〜。

前置きが長くなりましたね
今日の着姿。
IMG_8708.JPG



IMG_8707.JPG

緑の羽の着物は昨日骨董市で1000円で買ったもの。
羽織はいつもの、ヤフオクで買ったもの。
帯締めもヤフオクで。
久々に帯留なしです。

IMG_8699.JPG
IMG_8698.JPG

帯はたんす屋さん。
お太鼓私にしては綺麗にできました。
崩れなかったし!
次の課題は柄の位置だな。


IMG_8702.JPG

足袋は京越卸屋さんのもの。
草履は撮り忘れてしまいましたが、たんす屋さんの黒のエナメルウレタンです。

IMG_8701.JPG

着物の羽はラメの糸です。

クリスマス向きだなぁ。



公園の帰り道ベビーカーを押していたらお散歩中の人懐っこいダックスフンドくんが。
おじさまが「お着物素敵だね!かっこいいね!」と褒めてくださいました
嬉しい



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村









posted by Ryuka at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Ryukaさんの画像
Ryuka
初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。 夫と1歳の息子の3人で関東に住んでいる20代のワーママです。 ファッション、コスメなど好きなことを気ままに書いているブログです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。