アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月25日

久しぶりにローファーを履きました。そして気になるand meのバギーガウチョ。

こんにちは〜。
今日も寒い。。。

出勤中の自転車でも息子に「寒いね〜」しか言わない私。。。
春が待ち遠しいです。



久しぶりに洋服コーデ。


IMG_8735.JPG

tops...BEAMS
bottoms...and me

これにダウンコートを着ています。


新色出てる



IMG_8728.JPG

久しぶりにローファーを履きました。
ファビオルスコーニの。


いつも冬はすぐムートン履くけれど、12月までは普通のショートブーツを履いていました。
ムートン出したのも1月から。
12月は暖かったんだなぁ。



でもすぐお腹冷やしました。笑
足冷やしたらダメですね。



余談ですが、これ買おうかなー!
ショートブーツに合わせると可愛いんだよなぁバギーガウチョ





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Ryukaさんの画像
Ryuka
初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。 夫と1歳の息子の3人で関東に住んでいる20代のワーママです。 ファッション、コスメなど好きなことを気ままに書いているブログです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。