アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月06日

脱毛サロンの脱毛ラボに行ってきました!

4年ほど前、結婚式の前に初めて契約した脱毛サロンが美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

結婚式1ヶ月前は施術が出来ないですがワキ+VAIOがセットになっていて、ウデ上下を契約しただけでした。
ワキ+VAIOは通い放題だったので、式後もワキだけをお手入れで通っていたものの1年後に妊娠したので
そこからお休みしていました。


そろそろ復活したいな〜と思い、ただワキだけで通うのもなぁ。。。と悩んでいました。
欲を言えば腕上下とひざ下もやりたいし。


ただ、どちらかと言えば毛が薄い私。
全身脱毛するほどの箇所もないし、でも今は全身脱毛を安くうたってるサロンが多いし、そっちの方が安いのかな〜?
分からないからカウンセリングで相談しよう!
と、脱毛ラボへ行ってみました。


【期間限定キャンペーン】


脱毛ラボが良かった理由は月額制だから。
色々なサロンで「月額〜円」と書いてあるので月々の支払いでいいんだと思っていたら、
ほとんど12ヶ月や24ヶ月、36ヶ月で割った金額と知ってビビりました。
2、3年もローンを組むのも恐ろしいし、まして分割手数料のことを考えると恐ろしすぎる。。。

調べていたら脱毛ラボは月々の支払いでOK。
月額制のところのメリットはいつでも辞められる。
それ以外のところは通っていない月でも支払いが発生するし、やっぱり年単位の分割の金額というところが怖い。



カウンセリングの感想は本当に安いな、と思いました。
まず月額制は1990円、(キャンペーン中で10ヶ月0円)ただし12ヶ月で全身1回終わるということ。
脱毛の効果って12回や18回で自己お手入れ不要になる人がほとんどらしいので、1年間で1/12回と言うことは
12年通わないと終わらないと言うこと。。。
それはちょっと。。。なので、月々1990円の月額制は一見安くいいですが、トータルで考えるとパックの方が2万円くらい安くなるとのこと。

月額制とパックの方の比較の話をしてくれて、スタッフさんはどちらかと言うとパックを推したいみたい。
長い目でみるとパックの方がいいなと私も思いました。

私は以前ミュゼでお手入れしていたのと、もともと毛も薄いので12回でいいのではないか?と担当さんが言ってくれました。


私の場合は全身脱毛よりも、24ヶ所×12回=約150000円、
当日契約割が入って143000円くらいでした。



ただここで落とし穴が。



色々なサロンをネットで見てたので、いざ支払いの段階で分割ローンを組めるものだと思っていました。
手数料負担してくれるところもあるので、聞いてみるも脱毛ラボは
クレジットカードか現金併用。
その点もすごく安心なサロンだと思います。

例えば10万だけカードで払って、残りの43000円は次回現金で払う、とか。
クレジットカードに準ずる分割払いもできます。


私は分割10回とかにしようと思ったのですが、分割手数料に悩んで
今回は考えます!と契約せず帰ってしまいました。。。


これは自分がいけない。
ちゃんとまとまった金額を用意しないままカウンセリングに行った無知な私が
いけない。

いかんせん時短勤務の身なので。。。


ただプランとしてはとっても良かったし、
強いて言えば担当さんがちょっと。。。。だったけど。


もう少し考えて、(他もカウンセリング行きたいなと思いながら)
どうするか決めようと思います。

(他にも気になっているのが脱毛専門店の銀座カラーKIREIMO。クチコミすごくいい。)

しかもミュゼのワキ通い放題まだあるから、ワキだけ完了してからにしようかな。。。


脱毛サロンのHPてコースが全身脱毛とかばかりでカウンセリング行かないと部分的なものとか聞けないのがネック。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ミュゼ
posted by Ryuka at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ

2016年12月08日

脱毛が気になる...

おはようございます。
楽天スーパーセールで買ったand meの洋服が明日届きます。楽しみです



話は変わって最近ずっと気になっているものがありまして...


脱毛....



結婚式2ヶ月前にミュゼに契約して、通ってはいたのです。
ミュゼ。



ただ結婚式前1ヶ月って脱毛できないんですね。
しかもまず2ヶ月に行きだしても何も効果が出ないっていうのに知らなくて。わら

その時はヒジ上・下を契約して、キャンペーンでセットでついているワキを式後も通ってはいたのです。

式後半年で妊娠したので、そこからお休みしていてこの夏に授乳が終わったのでまた再開しようとしてめんどくさくてまだ予約を取っておらず今に至るのですが..


またちゃんとヒジ上下とか甲とか指もやりたいな〜と思い出して色々見ていたんです。


最近は全身脱毛が安くなってるのが多いんですね。
全身じゃなくていいけどな〜と探しているのですが、3回以上やるならば全身のほうがお得らしい。



ネットクチコミがいいのがキレイモ。





顔も出来て全身33ヶ所もできるみたい。月額9500円。



気になってるのは銀座カラー。






顔は出来ないけれど月額が6800円とお安め。しかも早いらしい。
クチコミ2位。
職場のめっちゃ近くだから通いやすそうな気もして気になる。



部分的にで気になってるのがエピレ。
電車の広告で見つけました。







そしてもともと通ってたミュゼ。






もうワキとVラインの契約しかないけどこのアプリダウンロードで半額も気になる〜。
新規じゃなくても出来るのか....



どこも12月末までキャンペーンで安くなったりしているから契約するなら今なのか、はたまた新年明けたほうが
さらにキャンペーンがあるのか、分からない。。。
悩む。。。



というか金銭的に通ってる場合なのかよく考えなきゃだけど(笑)




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
posted by Ryuka at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ

2016年10月28日

眉ティント使用報告!

こんにちは、Ryukaです。

御訪問ありがとうございます!


前回買ったとお話した眉ティント試してみました〜。




IMG_8262.JPG

塗った直後はこんな感じ。
20分も経たないうちに乾いたと思います。


2時間放置するのですが、乾いたらそのまま寝てもいいようなのでそのまま就寝。。。


朝起きて剥がします。
IMG_8263.JPG

ペリペリ剥がせるのが気持ちいい


IMG_8264.JPG

左眉だけ剥がしたところ。
ちゃんと茶色くなっています。


IMG_8265.JPG

両眉取ったところ。



今回2回目なのですが、1回目は同様に夜つけて朝剥がしたら濃いグレーになってしまってびっくり!
失敗した〜...と思ってたんですが、3日目くらいから色が落ちて濃い茶色に。
私が買ったのは3日持つ、というものだったのですが私は結局5日ほど持ちました。

今回は最初からちゃんと茶色くなってくれました。
前回は濃くつけすぎてしまったのかな?


私が買ったのはこれ↓



黒髪なのでモカブラウンにしました。

朝のメイクが時短になって本当に楽です





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




posted by Ryuka at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ

2016年10月23日

眉ティント

こんばんは〜、御訪問ありがとうございます!!


ずっと気になっていた眉ティントを頼んでみました!
眉ティントとは眉毛に塗って2時間ほど放置するし、ペリペリ剥がすと眉毛が染まるので
メイクが時短できて楽になるというもの。

どうやら1週間持つものや3日持つものがあるらしいですね。


私が頼んだのはこれです。




また届いたらご報告します!



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






posted by Ryuka at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ

2016年06月29日

ホットクレンジングゲル

今日はコスメの話。

育休中でお金がないので(笑)
基礎化粧品を大幅チェンジして1年ほど。

化粧水は無印良品の高保湿タイプ、(すごくいい!)
乳液はニベア青缶、(これもまたいい!)

でもさいきん育児で寝不足や疲れでの(あと年?)くすみや乾燥のシワが気になっていました。


そこで気になっていたホットクレンジングを試してみました!

image.jpeg

>>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】



ホットクレンジングは以前別のメーカーので試したことがあったのですが、
すごく良くてまた使いたいな〜とは思っていました。

そこで見つけたのがマナラのこれ。

"マナラホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、
保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

また、ダブル洗顔不要で手間いらず。
洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。
一度使ったらやめられない!
毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で密かなブームとなってます。"



肌に負担なく毛穴の汚れを落としてくれる...!?
一年中乾燥肌な私には気になって気になって。
しかも初回限定で
 1000円割引
 2本以上購入で送料無料
だったので、試してみました!


注文してから2日後に届きました。
注文するときに日時指定出来るのが嬉しい。

しかもサンプルも入っていました〜。


image.jpeg
こんな大きさにしっかり取るらしい。

顔にのせてクルクル。
すぐにぽかぽか温かくなってきます。
こんなに温かいと、毛穴開きそう!!


ダブル洗顔は必要ないので、このまま。
洗い流し後は肌はぷりぷり、乾燥は一切なし!
肌もちょっとだけ明るくなったような...?
image.jpeg


ダブル洗顔が必要ないのは、1歳児とお風呂に入る私としては時短になって嬉しい限り。
しかもすぐに化粧水がつけられなくてもつっぱらない、乾燥しない!

毎日使っていると、うたい文句だった小鼻の汚れもうすーくなってきたように感じます。



乾燥しない、肌がふっくらモチモチ、そして気になっていた目の下の小じわが減ってきた。
かなり気に入りました、ホットクレンジングゲル。
私には合っていたようです


実はこれ以外に朝洗顔用のマナラモイストウォッシュゲル
を購入したので、また後日アップします
サンプルで試していい感じでした。







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by Ryuka at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ

2016年05月22日

アーティクリーミーマスク

こんにちは〜Ryukaです。

先日山田製薬株式会社様のモニターでいただいた
ansageアーティクリーミーマスクをご紹介します!


image.jpeg


クリーミーな美容乳液マスクが肌を潤いで満たし、美的毛穴へ。

毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスと、スクワラン・ヒアルロン酸Naなど良質な保湿成分を贅沢に配合した美容乳液を、シートマスクにたっぷり30mLも含ませました。やさしい肌あたりのマスクがお肌にぴったり密着。角質層のすみずみまで潤いを届けながら、毛穴の乱れにも働きかけます。

容量:30mL×5枚入り
\6,500

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まずは化粧水で整えてから使います。


image.jpeg

image.jpeg

空けてみるととってもヒタヒタの美容乳液!
乳液自体はとてもトロッとしています。


image.jpeg

頬のところに切り込みがあるので引っ張って顔のフィットさせます。


image.jpeg

密着感!いい感じ!




そこから10分おきます。



取ったあとは肌がプルプル、モチモチです〜揺れるハート
写真がなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)



びっくりしたのは数日間肌の調子が良いこと。
化粧ノリが全然違いますぴかぴか(新しい)

エステに行ったあとみたい!


スペシャルケアにすごくオススメだと思いますぴかぴか(新しい)


HPはこちらですぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
posted by Ryuka at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ

2016年05月11日

美味しいローフードで体の中からキレイに!

最近主人が肌あれがひどいです。
ヒゲを剃るのにカミソリ負けか、ストレスか、疲れか...
仕事の帰りが遅いのでゆっくり寝れてないってのもあると思うんですが。


なので最近ローフードの生野菜海苔巻きを夜ごはんにプラスしています。
姉のお友達に教えてもらったローフードなんですが、
すごく美味しくて野菜をパクパク食べられます!


主人も大好きなローフード海苔巻き。

生野菜だからしっかり噛むのでお腹にもたまりたすくダイエットにも良いです。



大根
にんじん
ブロッコリースプラウト
海苔
○味噌 大1
○醤油 大1/2
○ごま油 大1/2

他にレタスを入れるのもオススメです。

image.jpeg

まず海苔の手前に合わせた○を塗ります。


image.jpeg

その上に千切りにしたお好みの野菜をのせます。


image.jpeg

巻き終わり2pほど残して残りの○をつけて、巻きます。


image.jpeg

一口大に切って完成!



姉のお友達のレシピはタレをピーナッツクリームと味噌と梅干しだったのですが、
ピーナッツクリームが苦手なので私はごま油、味噌、醤油にしましたがこれも美味しいですぴかぴか(新しい)


ローフードは火を通さないので酵素がそのまま取れるので良いようです。
なるべく毎日食べたほうがいいそうです。

美味しいから毎日食べたくなります。
オススメです!



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
posted by Ryuka at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Ryukaさんの画像
Ryuka
初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。 夫と1歳の息子の3人で関東に住んでいる20代のワーママです。 ファッション、コスメなど好きなことを気ままに書いているブログです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。