アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月06日

脱毛サロンの脱毛ラボに行ってきました!

4年ほど前、結婚式の前に初めて契約した脱毛サロンが美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

結婚式1ヶ月前は施術が出来ないですがワキ+VAIOがセットになっていて、ウデ上下を契約しただけでした。
ワキ+VAIOは通い放題だったので、式後もワキだけをお手入れで通っていたものの1年後に妊娠したので
そこからお休みしていました。


そろそろ復活したいな〜と思い、ただワキだけで通うのもなぁ。。。と悩んでいました。
欲を言えば腕上下とひざ下もやりたいし。


ただ、どちらかと言えば毛が薄い私。
全身脱毛するほどの箇所もないし、でも今は全身脱毛を安くうたってるサロンが多いし、そっちの方が安いのかな〜?
分からないからカウンセリングで相談しよう!
と、脱毛ラボへ行ってみました。


【期間限定キャンペーン】


脱毛ラボが良かった理由は月額制だから。
色々なサロンで「月額〜円」と書いてあるので月々の支払いでいいんだと思っていたら、
ほとんど12ヶ月や24ヶ月、36ヶ月で割った金額と知ってビビりました。
2、3年もローンを組むのも恐ろしいし、まして分割手数料のことを考えると恐ろしすぎる。。。

調べていたら脱毛ラボは月々の支払いでOK。
月額制のところのメリットはいつでも辞められる。
それ以外のところは通っていない月でも支払いが発生するし、やっぱり年単位の分割の金額というところが怖い。



カウンセリングの感想は本当に安いな、と思いました。
まず月額制は1990円、(キャンペーン中で10ヶ月0円)ただし12ヶ月で全身1回終わるということ。
脱毛の効果って12回や18回で自己お手入れ不要になる人がほとんどらしいので、1年間で1/12回と言うことは
12年通わないと終わらないと言うこと。。。
それはちょっと。。。なので、月々1990円の月額制は一見安くいいですが、トータルで考えるとパックの方が2万円くらい安くなるとのこと。

月額制とパックの方の比較の話をしてくれて、スタッフさんはどちらかと言うとパックを推したいみたい。
長い目でみるとパックの方がいいなと私も思いました。

私は以前ミュゼでお手入れしていたのと、もともと毛も薄いので12回でいいのではないか?と担当さんが言ってくれました。


私の場合は全身脱毛よりも、24ヶ所×12回=約150000円、
当日契約割が入って143000円くらいでした。



ただここで落とし穴が。



色々なサロンをネットで見てたので、いざ支払いの段階で分割ローンを組めるものだと思っていました。
手数料負担してくれるところもあるので、聞いてみるも脱毛ラボは
クレジットカードか現金併用。
その点もすごく安心なサロンだと思います。

例えば10万だけカードで払って、残りの43000円は次回現金で払う、とか。
クレジットカードに準ずる分割払いもできます。


私は分割10回とかにしようと思ったのですが、分割手数料に悩んで
今回は考えます!と契約せず帰ってしまいました。。。


これは自分がいけない。
ちゃんとまとまった金額を用意しないままカウンセリングに行った無知な私が
いけない。

いかんせん時短勤務の身なので。。。


ただプランとしてはとっても良かったし、
強いて言えば担当さんがちょっと。。。。だったけど。


もう少し考えて、(他もカウンセリング行きたいなと思いながら)
どうするか決めようと思います。

(他にも気になっているのが脱毛専門店の銀座カラーKIREIMO。クチコミすごくいい。)

しかもミュゼのワキ通い放題まだあるから、ワキだけ完了してからにしようかな。。。


脱毛サロンのHPてコースが全身脱毛とかばかりでカウンセリング行かないと部分的なものとか聞けないのがネック。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ミュゼ
posted by Ryuka at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5910732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Ryukaさんの画像
Ryuka
初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。 夫と1歳の息子の3人で関東に住んでいる20代のワーママです。 ファッション、コスメなど好きなことを気ままに書いているブログです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。