アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月25日

宅配ネットクリーニングをお願いしてみました

こんにちは、Ryukaです。


昨日は本当に久しぶりの晴れ間でした!

私は仕事だったので、夫が休みを取ってくれて息子を見ていてくれていたのですが、朝から洗濯機を2回回してたまっていた洗濯を片付けてくれました〜。


そして晩ごはんは秋刀魚!!
高いから買うのに躊躇してましたが、買ってきてくれたから喜んで食べる。笑


脂がのっていて美味しかったです



さてさて、前から広告を見て気になっていた宅配ネットクリーニング。


テレビでやっていたのを見たこともあって。
最近流行ってるみたいですね、コインランドリーや宅配クリーニング。


実家だと、昔から近所のクリーニング屋さんが各家に来てくれてクリーニングをお願いできていたのですが、今はそうもいかず。
クリーニングって高いし持って行くのも持って帰るのも大変だから、ネットで宅配って良さそうだな、試してみようかな〜と軽く考えてました。


なかなか重い腰を上げず日にちは過ぎていっていたのですが、
頼んでみました!


というのも夫が以前頼んでいたこともあって、私の家族カードで引き落とししたから利用金額を請求していたのでその話になりまして。笑


高めのスーツとかダウンとか結構な枚数だして6000円弱だったんですよね〜。
(初めての割引があったからかな?)

去年産休に入ってお金もなかったので、ダウンやコートをクリーニングに出さずにいてしまったので....
(お恥ずかしい)


今回お願いしたのがリネットさん。







ダンボールや紙袋に入れて、宅配業者の方が取りに来てくれるので渡して完了〜。らしい。


今日の夜に引き渡しをお願いしました。

ダウンとコートと友達の結婚式に着たワンピを出す予定です。


いくらになるか....

初めての利用は30%オフになるそうです。


しかも、ダウン、スキーウェア、浴衣など以外は3日後に出来上がるようです。
上記のものは5日以降上がりのようです。



しかもどうやらくつリネット、ふとんリネットもあるようです。

靴のクリーニングってありがたい!
職場でたまに聞かれます、靴のクリーニングってあるのかどうか。



引き渡しが楽しみ!


>>>子育てママに大人気!無料で家まで届けてくれる宅配クリーニング「リネット」




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5470763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Ryukaさんの画像
Ryuka
初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。 夫と1歳の息子の3人で関東に住んでいる20代のワーママです。 ファッション、コスメなど好きなことを気ままに書いているブログです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。