アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月25日

アクセサリー【select TOKYO】 楽天でゲットしました☆

こんばんは、Ryukaです。
ご訪問いただきありがとうございます。


またまた台風が本州に接近中ですね....
来週ちょうど夫が3連休なのにしっかりぶつかりそうです。
私は職場の同期と数人でランチの予定だったのに行けるかな


実は9月から仕事復帰なのでゆっくりできるのも今月まで。
不安半面楽しみ半面です。


先日楽天株式会社様からご招待いただき、楽天ファッションフェアへ行ってきました。
洋服、靴、バッグ、アクセサリー、キッズなどたくさん出展されており、すごく楽しい時間でした!
何点かご提供いただいたのでご紹介します。


【select TOKYO】

まず目についたのがこちら!



アンカーモチーフのブレスレット。
リボンの発色がとてもきれいです。
長さの調節が出来るのでブレスレットだけでなく、アンクレットとしても使えるようです。

image.jpeg

私はレッドを選びましたが、12色どの色も本当にオシャレ!
去年に秋冬用で4色、今年春夏用に4色と新色を出されたようです。
リボンの色とアンカーの色と金具の色の合わせが本当に素敵なんですよね〜。
イエローゴールドとシルバーの色合いも。
細めのリボンなので重ね付けしてもいいですね。

私はアーカーのブレスと重ね付けしてみました。
image.jpeg

ちなみにセールで4104円から2480円になっています!
レッドは在庫残りちょっとのようですね。


そしてこちらのピアス。




スタッフの方もつけていらっしゃいましたが、本物のスワロフスキーなのでキラキラしてて
可愛かったです!
私はクリスタルにしました。
どれも発色もきれい。
ハート形なのでクリスタル、ブラック以外は可愛らしさが際立ちます。
スタッフの方と相談して、私のカジュアルな服装ならクリスタルかブラックだよね、と。
ブラックだとちょっとハードかな?と思ってクリスタルにしました。
(最近黒髪のベリーショートにしたので)


image.jpeg
image.jpeg


ピアスだけではなく、頼むとイヤリングにも替えてくれるようです。
スタッフの方がその場で作っていらっしゃいました!
ほかにも4000円くらいでオーダーでブレスを作ってくれるようです。


セールをやっているだけではなく、アウトレット品があったりお値段も480円〜ありました。
スタッフさんも気さくで素敵だったし、商品もすっごく可愛いし、ジャンルも幅広くそろっているし(セレクトショップだから当たり前か 笑)ファンになっちゃいました、select TOKYOさん

>>>Select TOKYO



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5364463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Ryukaさんの画像
Ryuka
初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。 夫と1歳の息子の3人で関東に住んでいる20代のワーママです。 ファッション、コスメなど好きなことを気ままに書いているブログです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。