アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月09日

ホワイトスウェットパンツコーデ

こんにちは〜。
ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

すっかり久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


週初めに風邪を引いてしまい、あまりに辛かったので実家に1泊していました。
耳鼻科通いの息子と一緒に診てもらったら、ヒノキかな?と先生。
花粉症なかったのでショック爆弾


でも点鼻薬と鼻水の薬をもらい、2日間実家でしっかり昼寝をしたらすぐ良くなりました。
花粉症だったの...か?


息子はまだ鼻タレで毎日耳鼻科通いです。




今日もちょこちょこ起きだったのに6時半にしっかり起きて遊びだす息子ダッシュ(走り出すさま)


土曜だし病院混んでるので朝から急いで準備して耳鼻科へ行ってきました。

すごく混むので診察券を出して外へ。
パパがちょうど通勤する時間だったので、途中で待って駅までお見送りをしに行きました。



でも待ってる間、気づいたらベビーカーでスヤスヤ寝てる息子...眠い(睡眠)


今までベビーカー大嫌いだったのが
10ヶ月に入って大人しく乗れるようになり、
それでもベビーカーで寝るのが嫌で大騒ぎしていたのが
最近少しだけ騒いですっと寝れるように...ぴかぴか(新しい)



成長ですよね、すごいなぁ〜。


あんなにベビーカーもチャイルドシートも嫌がってたのになぁ。
来月で1歳だからか、急成長なことが多いです。


歩く歩数もすごく増えたし、目は離せないけど意思疎通できることが増えてちょっと楽になったので、さらに楽しいでするんるん



さてさて。
今日のコーデです。

image.jpeg

トップス(グレー)...tomorrowland
トップス(ボーダー)...ローリーズファーム
ボトムス...THE PARLOR


パーラーのホワイトスウェット。
3年前に買ったものですが、合わせやすいし可愛いし履きやすいしお気に入りでするんるん


image.jpeg

Gジャンは古着です。
靴はtomsで合わせたのでコーデには入れずに撮りましたかわいい





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4942234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Ryukaさんの画像
Ryuka
初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。 夫と1歳の息子の3人で関東に住んでいる20代のワーママです。 ファッション、コスメなど好きなことを気ままに書いているブログです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。