アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月28日

KDDIから株主優待のハンバーグが到着しました


KDDIの株主優待カタログでこれをチョイスしていました。


image.jpeg


人気商品でちょっと配送が遅れますとハガキがきてましたが、到着予定日の4日後に届きました。
別に急いでないのでOKです。

さて、前沢牛入りハンバーグですが、前沢牛が35%入っているそうです。

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


4つあるし、ご飯のおかずになるので家族にも好評でした。
味はちょっと甘めの感じ。

image.jpeg

焼けたかな?と箸でプチっとさしたら肉汁が溢れました。

ご馳走様でした。

5年保有して前沢牛100%ハンバーグもゲットしてみたいと思います。

タグ:KDDI
posted by pakipaki at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待

レオパレス21から配当金

本日、6/30付けでレオパレス21から配当金が入りました。

これで今時期の配当金ゲットはひとまず終了かな。

レオパレスはチャートの形状から、割と扱いやすい銘柄かな?と思っています。
配当の良さも下支えしてくれるし。。

今は、次に買う銘柄を物色中ですが、なかなか買い場がきません。
今日も様子見だろうか。。


16年4月からの損益 +156,854

16年4月からの配当金 +37,103

16年4月からの総合利益 +193,957

2017年06月27日

地味に蔵王産業から配当金


蔵王産業から配当金が入りました。

ここは地味ですが、地味に、優良企業です。
無借金経営。

地味にですが、増配も行ってくれるので
将来地味に配当利回りも上がっていくことが
期待できます。

これからも保有し続けます。


16年4月からの損益 +156,854

16年4月からの配当金 +35,903

16年4月からの総合利益 +192,757

地味に地味に。。地道に。。
タグ:蔵王産業

2017年06月21日

ベトナム株 ABT ベンチェ水産 配当決定

ABTから1回目の配当が入るようです。
ここは220株の保有です。

<2016年第一次現金配当>

・権利落ち日:2017年06月29日
・基準日:2017年06月30日

・配当金:1,000 VND/株(額面比10%)
・支払日:2017年07月14日

第一次ってことは第二次も第三次もあるのかな?
期待してます!
タグ:ABT

2017年06月20日

KDDIを100株売却


ちょっとしたお小遣い稼ぎのようですが、KDDIを100株売却しました。
NISAの100株は引き続き保有継続です。

ここはまた下がったら買います。

本日の損益 +13,876


16年4月からの損益 +156,854

16年4月からの配当金 +33,671

16年4月からの総合利益 +190,525


そういえば今月号のダイヤモンドザイにKDDIはあまり良いこと書いてなかったです。
早くまた下がるといいなぁ。
タグ:KDDI
posted by pakipaki at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄

KDDIから配当金

KDDIから配当金が入りました。

NISA分が4,500円

特定口座に3,586円

計8,086円


16年4月からの損益 +142,978

16年4月からの配当金 +33,671

16年4月からの総合利益 +176,649

タグ:KDDI

2017年06月19日

ベトナム株 HBC 配当金と無償増資 & BSI 株式配当

HBCが配当金1000VND(日本円約5円)と無償増資を決定して、やっと恩恵受けられそうです。

ベトナム株と言ったら勝手に株数が雪だるま式に増えていく無償増資!
これがやりたかったんだよぅ〜と言った感じです。

ただし、大した金額を投資してませんのでほんの気持ち増える程度ですが。

・権利落ち日:2017年06月30日
・基準日:2017年07月03日

<2016年株式配当>

・割当比率:20対7(1株未満は切り捨て)

<2016年現金配当>

・配当金:1,000 VND/株(額面比10%)
・支払日:2017年08月03日


HBCは現在320株の保有です。

タダで株が貰えるなんて嬉しいなぁ〜。


別に、BSIからも株式配当がある予定です。
持ち株は900株。
今回は対象とならないのかも?!


<2016年株式配当>

・権利落ち日:2017年06月27日
・基準日:2017年06月28日

・割当比率:10,000対307(1株未満は切り捨て)

株主のことを少しは気にかけてくれていることは分かりました。。

2銘柄とも、このまま上向きでいっとくれ!と願うばかりです。

2017年06月15日

ファンケルから配当金


もう売ってしまいましたがNISAに入れてた
4921 ファンケル
から配当金が6/19付けで2,900円入りました。

下がると思い、下がったところを買い増そうと売りましたが、その後もかなり上がっております。

最近は全体を通して思うような買い場がなく、ずっと様子見です。
なかなか希望額まで落ちてきません。
様子見しすぎてエムアップなんかは3200円以上も上がってしまったり。。

今は資金稼ぎ。
そして、本を読んで研究タイムを過ごしています。

16年4月からの損益 +142,978

16年4月からの配当金 +25,585

16年4月からの総合利益 +168,563


タグ:ファンケル

2017年06月07日

KDDIから株主優待のカタログ届きました


KDDIからの株主優待カタログは、思っていたよりもずっと
立派な包装紙と箱に包まれて届きました。


image.jpeg



現在、200株の保有で100株はNISAに入れています。
連続増配大手企業でボックス相場。
初心者には扱いやすい銘柄だと思います。


さて。カタログから何を選ぼうか。。
選ぶ楽しみ^^
少し悩んでみたいと思います。


image.jpeg


タグ:KDDI 株主優待
posted by pakipaki at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待

2017年06月02日

クリエイトレストランツから株主優待券が到着


先日、配当金の振込があったクリレスですが、本日、株主優待券が到着しました。


image.jpeg



この優待券はフリマアプリで売って配当金として計上する予定でした。

ですが、家族が友人と使いたいとのことで2000円で売却。

よって2,000円を配当金として計上します。


16年4月からの損益 +142,978


16年4月からの配当金 +22,685


16年4月からの総合利益 +165,663


検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。