アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月29日

システナ好決算 売却 +日銀金融緩和決定

本日は好決算だった
2317 システナ
が爆上げしたので売却。

NISAに入れて買ったは良いが、下がりっぱなしでちょっとモンモンと
していました。

ちょうど2ヶ月のホールドです。

たいした+ではないのですが、
・損を出さない
・配当先取りをして戻った資金を別に回したい

という観点から、ちょうど9月の配当分の儲けで売却。

前場終了後、日銀が金融緩和を検討しているというニュースと
有効求人倍率1.37倍に上昇というダブルニュースを確認。

迷った末、後場で爆上げした
8316 三井住友
を利確。

本日の損益 システナ +1,800と三井住友 +4,914で
計 +6,714

16年4月からの損益 +25,222

さて次は何を買おうかな
研究せねば

posted by pakipaki at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄

2016年07月21日

JACバーゲン中なので買った

本日、
2124 JAC
激下がりなので、200株買いました。
こんなチャンスなかなかこないですからねぇ。

悪材料とは言えない情報だけで異常に下がっています。
ここは右肩上がりチャートの業績絶好調なので、リバウンドが楽しみです。
配当もあるし。
大人気銘柄なので、戻りは早いでしょう。

我慢強く持っていられれば10万抜けるけど、まぁ我慢大会ですw

タグ:JAC
posted by pakipaki at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄

2016年07月13日

ヘリオス約定

注文を出していた
4593 ヘリオス
が、突然の300円を超える爆上げで、指値を上回り約定となりました。

買ったら2万弱くらい下がったので、こりゃ長期戦になるなぁと思ってたんですが、
注文出しといて良かった。

本日の損益 +4634


16年4月からの損益 +18,508
タグ:ヘリオス
posted by pakipaki at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄

2016年07月06日

ヘリオス激安

今日は
4593 ヘリオス
が激安だったので100株だけ買っておきました。

相場は全体的に下げでした、ドルも100円だったし、小反発はあるでしょう。
押し目買いしてる感じも結構見受けられました。

明日、小反発するかな。
タグ:ヘリオス
posted by pakipaki at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄

2016年07月01日

ノエビア、一旦売り

本日は
4928 ノエビアHDを一旦、利確しました。

本日の損益 +11,497

配当狙いでまたいつか買うと思います。


16年4月からの損益 +13,874
タグ:ノエビアHD
posted by pakipaki at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。