アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月29日

【NLG】配当をいただきました

NLGから配当です。


<現金配当>
・基準日: 2020 年 12 月 15 日
・権利落ち日: 2020 年 12 月 14 日
・現金配当:1株当たり 453 VND
・支払日: 2020 年 12 月 29 日
・税金:配当金額x 5%



現在、109株保有しているので税引後46908VND(約235円)


2016年12月からの損益 +約116.634円

2016年12月からのベトナム株配当金合計 約62.199円

計 +178.833円



ここは頻繁に配当として株をくれるので、100株だけ購入し、あとは放置。
将来、雪だるま式に株数が増えていることを期待しています。


今日はSSI、外国人が大量に売ってたな。
上げも打ち止め?
売るか、迷います。





というか、本日、人間ドッグで午前中はほとんど板を見れませんでした。

会社の補助があり、自己負担3000円。

なにこのポイ活したの?って値段。

いつ仕事辞めるかわからんし、こりゃ行かなきゃということで。

しかも病院併設のトンカツ屋で三元豚の定食付き。



651DD687-AA2F-471A-A152-47630F92EE29.jpeg




本日はSBI証券で日本株のJACがバグってて、寄付前に確認したときは前日終値に対してポートフォリオの現在値がめちゃくちゃ安くて、本来、同じ値なはずなのに、意味不明。


前日、含み益で終わったはずが、バグにより、めちゃくちゃ含み損になってました。

これから人間ドッグだって。血圧上がるがな。笑



まあ予想通りバグの値よりもっと下げて。。

配当権利落ちだからドンと空売り入れたのがいたし。。

かろうじて含み益で終わったものの、実際、血圧の測定値高かった。笑

関係ないか。。




タグ:NLG
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。