アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月15日

IPO銘柄のLU売却


最近、IPO銘柄をちょこちょこ購入しています。

怖いので1株が多いですけど。

本日はその中のLUを売却。

動きが悪いのと、ここって中国関連だったんだと思って。

中国のビジネスのやり方はあまり好かないので撤退。

詳しく知らない会社だから、思い違いかもしれませんが。笑


本日、-1.23ドル


損失増やしてやんの。笑


19年7月からの損益 - 9081.37ドル

19年7月からの配当金 +1923.62ドル

19年7月からの総合利益 -7157.75ドル





IPO銘柄はとにかく人気の持続性。

業績赤字でも株価が伸びるタレント投票。

最近購入したのはUとAI。

今日も激しく下がってるわ〜笑


posted by pakipaki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 米国株
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。