アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月06日

朝イチでJACとJT約定


JACもJTも段階的にナンピン予定で今日も買えて良かった。

JT、日本株なのに税引後利回り5.2%になりました。
米国高配当株より良いって。笑

でもチャートは同じタバコ株でもBTIのほうがキャピタルも
狙えそうです。


JACはこれで400株になりました。
あと1000ほど欲しい。もっと安く。

ダウも日経平均も下げてるけど、EU離脱の時のパニック状況と
比べると、まだ暴落っていう感じはしない。

悲壮感がない。


資金温存しておかねばいかんですが、買いたい欲求を抑えるの
大変です。笑



やっぱりもう15万円を105円台でドル転して今夜WBK利回り7%を待つかな。。


タグ:JT
posted by pakipaki at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄

ダウ爆下げなので買い


1つ前の記事で105円台でドル転しとくかなって書いてすぐに
15万円をドル転してました。笑

今も、もう一回ドル転して、また今夜に備えるべきか?と
考えています。



昨夜はBTIを利回り7%でNISA枠目一杯買いました。
端数で特定口座にもBTIとWBKを1株づつ購入。



D8120F28-706A-40CE-B8B4-844074EB54F3.jpeg






NISA枠は残り2600円くらいなのでWBKが利回り7%になったら
1株購入したいところ。


さてドルが残り1ドルしかない。
やっぱもうちょい用意するべきかなぁ。

まだまだ年末までに大きい下げ来ると覚悟してますが。



とりあえずあと2時間後に日本株始まるから、今日も
JACを拾うことに集中したいと思います。

そして投信も追加でタイミング買い入れて購入してます。

ベトナム株もチェックしてるし、自分マメだなと。。笑

今月仕事がほぼ11時間勤務なので板があまり見れないので
JAC高値掴みに気をつけなければ。




タグ:BTI
posted by pakipaki at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 米国株
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。