アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月26日

ビナミルクから配当支払いがありました


<2017年第2次現金配当>
・基準日:2018年6月6日
・権利落ち日:2018年6月5日
・割当比率:1株当たり1,500 VND (額面比:15%)
・支払日:2018年6月26日


持ち株はたったの70株なので配当金は約525円です。

ですが2回目なので今のところ年間約1.050円。

購入金額が約46.293円。


利回り2.26%


新興国なのにそんなによくないですね。


ここはベトナム最大手であることと、世界的にも
認められている優良企業であること、そして
チャートが右肩上がりなのが魅力なのです。


長期保有向きです。


ベトナム株は基本、売買は頻繁に行っていません。
特に売却は滅多にしません。


10年、20年寝かせて夢を見ること、将来の年金と
して実になれば良いというスタンスです。



2016年12月からの損益 +約3,357円

2016年12月からのベトナム株配当金合計 約12.060円

計 +15.417円


KDDIからあか牛ハンバーグ到着


KDDIの株主優待で注文していたあか牛100%ハンバーグが
到着しました。

パッケージはくまモンです。

4C180382-7257-4E3D-BB41-41A7787CFB7B.jpeg



袋のほうがデカイです笑



A3205C2C-76EC-4A7C-83D0-F8D695450808.jpeg



原材料に牛乳が入っていますね
子供にも良さそう⁈



B4A91EA2-A069-447E-ADB3-2FE1E07BD54B.jpeg



情報がなくて気になっていた製造者ですが、見事的中!
三協畜産でした。
ということは、パッケージをくまモンに変えてますが
アマゾンで販売されているものと同じなのかな?


282B6448-AF64-4316-BA90-0793A614F08E.jpeg


アマゾン(レビューあり)↓


熊本県産 低脂肪高たんぱく「熊本あか牛」 あか牛ハンバーグ 150g×6個セット

新品価格
¥4,050から
(2018/6/26 11:09時点)






さて、実食してみました!

いざ焼くとぷくっと膨らみ、期待が高まります笑


3A7F453F-87B5-488C-A84F-0F1275450F0D.jpeg



この手のカタログギフトハンバーグは割といただくのですが、
美味いです!

小さいのですぐになくなりますが、他のハンバーグより
美味しい!
神戸牛ハンバーグとかより美味しいかも。


食べ出すと肉汁じゅうじゅうです。


50C742C1-E11A-499E-9AB6-31A509FC03B1.jpeg


ハンバーグ完食後、思わず肉汁を一気に飲みました!

ハンバーグって。。飲み物だったんですね〜


来年も貰えたらこれにするかな



タグ:KDDI
posted by pakipaki at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。