アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月16日

明光ネットワークジャパンを購入


正しくは、購入し直した、という感じですが
先日売った明光ネットワークジャパンをまた
購入しました。

まだまだ安く手に入れたいですが、とりあえず前回より
18円安く買えましたが、いきなりのマイナスですね笑


敗因は仕事で板が見れなくて焦って注文出したこと。

まあ18年保有していれば元は取れますが、そこまで
業績に期待していないので微妙なところ。

完全に優待目的です。

休憩時間に見たらもっと下がっててガクッとしました笑

まあ今後の動向を追っていこう。

前回もマイナス1万円ぐらいになっても耐えて、結局
微プラスで売却していますから、売却チャンスは長期保有なら
あるとは思っています。

んーまぁ本日は手放しで喜べないトレードでした。。苦笑

posted by pakipaki at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。