アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月26日

JTから株主優待+おまけ優待が届きました


JTは配当金狙いで購入し、すでに売却済みですが、株主優待も
あるので楽しみに待っていました。

内容はしょぼいのですが、何もないよりは嬉しいものです。

そう、水!
なぜに、水!なんだ!


07238200-96E0-4F41-812B-E5B7A7A89A88.jpeg


と思いつつも箱を開けて現物を確認。


807163F6-C6A4-4DCA-A427-725459F1B00A.jpeg



5579D8AD-6807-4ABD-BE23-EE541E7D7DDB.jpeg


ついでに成分も確認!


EB9EE92D-C1FD-4EB2-BD02-643A309BD3C4.jpeg


実は水はキライなのですが、健康のために会社に持っていって
飲んでいます。
もちろん、水道水は味がキライなので飲めません。
購入した水を水筒に移して持って行っています。

いつも500mlくらい持っていくのですが、100mlほど残ります。。

毎日のことですから、キライとは言え家計の足しになるので
水が届くと嬉しい。。という矛盾。笑



そしてJT名物、隠れ優待もゲットしました!


6392AB9F-A0DC-4279-B7E6-DEF3A369089C.jpeg



好きなタバコ1箱おまけで貰えます。


84B7722C-A3B3-4C8C-9146-AAF1F12E8C5C.jpeg


ええ。
吸いませんがね。

誰にあげようかな。。


今日はこのあと、先日株主になったヤマダ電機に
わざわざ偵察に行ってきました。

もう何年かぶりです。
相変わらず、活気はなく。

フロア全体を歩いてきましたが、特に株主優待券でゲット予定の
ゲームソフトの値段と日用品、おもちゃをチェック。
おもちゃは甥へのプレゼントを買うこともあるのかな?という
点からチェックしてました。

日用品の品揃えは十分でした!

これは、優待券が届くのが楽しみです!







タグ:JT
posted by pakipaki at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。