アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月25日

JT株売却


昨日、JTを売却しました。

朝、板を見てて値を戻していたので買値で売ろうと思ったのですが、
そのあと用事があり板を見れなくなるため、損切りしました。

元々、配当&優待狙いで購入しており、それらの権利は取ったので
結果的にはプラスです。

JTはいつも買ったあと不安になり、ドキドキしながらウォッチする日が
続く銘柄で、体に良くありません笑


本日の損益 -963円


16年4月からの損益 +320.997

16年4月からの配当金 +40.471

16年4月からの総合利益 +361.468



ところでKDDIがものすごい戻してきました。
3月までどこまで上がるかな


タグ:JT
posted by pakipaki at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄

クリレスがやってるビーフラッシュ行ってきましたよー


ただの食レポですが笑
100株持ってるクリエイトレストランツが展開しているお店の1つ、
ビーフラッシュに行ってきました。

image.jpeg


肉デカ!


image.jpeg


食べ放題です。大盛り飯仲間と行ってきました。


image.jpeg


残念ながら株主優待券は家族に譲ったので今日は自腹です。


image.jpeg



image.jpeg


野菜もけっこうあります。


image.jpeg


個人的にこのパスタソースが美味しかった!
ガーリックライスにもかけて食べてました笑

image.jpeg



image.jpeg




最初に食べることになってる牛鳥豚セット

最初のこのセットの牛は美味しかったが、おかわり分は噂通り、スジ多めでした。


image.jpeg


バイキングけっこう行きますが、今日は食べてないほうかな。
肉って、そんな食えないですね笑


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


このウインナーが美味し!

image.jpeg



株主だからってひいきしませんが、肉の質は大したことないです。
家で食べるヤツのが国産だし美味い気が。。
このお店で出してる肉の原産国知りませんが。


お客さんはめっちゃ入ってました。
子連れママ会もチラホラ。


株主優待券があるならたまに行くのも良いかもしれません。
結局、4時間くらい食べ続け。。体重は測るのはやめました笑


4時間の間、ほぼ金の話してました笑
友人はもう仮想通貨やってましたね。
競馬でトータル1000万勝ってる人です。
半信半疑ですが。。

なかなか普段、リアルで金の話なんてできないので有意義でした。


posted by pakipaki at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。