アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月06日

BTCを全売却


さっきBTCを全部売却しました。

大統領選後に下がったら、また数年放置になるでしょうから。

BTCの他にもZaifトークンやらXEMやらJPYやらいろいろ集めて持っていました。

Zaif とXEMに計1万投入してBTCはキャンペーンで3000円分貰ったヤツ。

他にもネット上のウォレットにマイナーコインいろいろ持ってたと思いますが、名前さえもわかりません。笑

ナンジャコインとか言ったかな?

ほとんどが貰い物です。


結果、自分が買ったものは下がってたけど、貰い物のBTCが2倍になったため、手数料引いても429円儲かってた。笑


BTCが下がった時にこの資金でまた購入するのも面白いかもしれませんが、どうせこれ以上投機額増やさないし、儲けても上限1-2万なのでやめました。

出金です!



DFC808F8-B1F5-41E3-9068-695215EC24D3.jpeg





最近、米国株のIPO銘柄が面白いんで、損するならそっちで、って感じで行きます。


仮想通貨でもし万が一儲かっちゃったら確定申告も面倒ですしね。

やっぱギャンブル体質ではないなぁ。

FXと仮想通貨に論理的にアプローチできなくて、そこがきっと全力で行けない理由かも知れません。


posted by pakipaki at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2018年02月22日

無料で15分おきにビットコインもらうことにしました


なにげにネットしていて、ビットコインもらえるヤツないかな?

と!

発見。

仮想通貨って今はもらう時代でしょ?って最近思っていまして。

今更ですが仮想通貨に最近ハマってます。(もらう方で)
今後は無料でもらえるものだけやっていきたいと考えています。

本日始めたのは、Bonus Bitcoin (ボーナスビットコイン)です。


image.jpeg



15分に1回クリックするとビットコインがもらえます。

もらえるのはビットコインの最小単位である「satoshi」

さらに獲得量に+5%のボーナスももらえます。



やり方↓↓↓

用意するのはEメールアドレスのみです!



まず、Bonus Bitcoin (ボーナスビットコイン)にアクセスします。


image.jpeg



次に、「Register」を押します。


登録画面が表示されたら上から順に

・Eメールアドレスの入力
・8桁以上のパスワードの入力
・もう1度パスワードを入力
・「I'm not a robot」にチェックを入れる
・「Please comfirm............」の左側にチェックを入れる
・「Register」をクリック!


すると、この画面になり、登録したEメールにメールしたから
メール内のリンクをクリックしてね!と。


image.jpeg



メールを開き、リンクをクリックして登録完了です!


image.png



その後、「Sign in」からログインしたら画面真ん中に
こんなのが↓出てくるので



image.jpeg



通常、15分おきにsatoshiをゲットできますが
この画面ではあと4分23秒後にゲットできる、となっているので


15分経ったら
「I'm not a robot」にチェックを入れて


image.jpeg



「Claim now!」を押してゲット!



1日で402satoshi貯まりました。


image.jpeg




さらに、デイリーボーナスとして402satoshiの5%である
20satoshiあげるよ!と。



image.jpeg



10000satoshiが貯まったらZaifに出金して移す予定です。








タグ:bonusbitcoin
posted by pakipaki at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2018年02月02日

仮想通貨、買えてた


前回、仮想通貨の記事を書いたあと、Zaifに1万円入金して
XEMとZaifトークンに買い注文を出していました。






Zaifを選んだのは手数料が1番安いんでしょ⁈程度の認識で、
正直コインチェックのほうがサイトもアプリも使いやすいです。


入金したはいいがなかなか値が落ちてこず、買えない日々。


そして、税金絡みのネタを勉強すればするほど仮想通貨は怖いと
思うようになっていきました。


そんな中でのコインチェック事件。



指値をさらに下に設定し、放置していました。
チャートとチャットは毎日チェックしていましたけど。。


もうね、投資額1万だし、完全にギャンブルなのでなくなってもいい
金額でって考えたら1万円が限度かもなぁ。。とコインチェック事件で
考えさせられて。


かなり正気で購入に至った訳ですが、この買値より1/3まではさらに下落するかも
とか、全部なくなることも一応視野に入れて、長期保有します!


盗難もあるかもしれんしねw



今回の内訳は、それぞれに約5000円投機。


XEMが111@45、Zaifトークンが7360@0.68で購入できました。


image.jpeg



さっきまでマイナス100円くらいになってましたが、今Zaifサーバー落ちてるから
リアルタイムで確認できず。

これも仮想通貨だよね〜なんて、人ごとのように傍観しております。

さて、夢が現実となるか、現実が夢となるか。。

数年後、笑って換金できたらいいなぁ。。。







【XEM購入記録】



image.jpeg



【Zaifトークン購入記録】


image.jpeg

posted by pakipaki at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2018年01月22日

仮想通貨の口座開設完了


Zaifは9日間、コインチェックは8日間、バイナンスは20分くらい?で
口座開設できました。









つい先日の暴落時、ネム76円の時もチャートを見ていたので
買いたくて買いたくてしょうがなかったのですが、口座がなかったので
買えず。


でも投機するにしても手法をどうするか、この9日間で答えが出ていません。


最初は積立でドルコスト平均法が良いなと思って口座開設したのですが、
そもそもなんの保証もないものを長期で積立るって危なくない?と
考えてしまいます。

しかも、今後右肩上がりチャートになる保証もありません。


かといって投機的に仕掛ける方法でやるなら、少額だとやりにくいし
儲からないと考えています。(100万必要?)

いくら捨て銭といえ、10万以上でやるなら投機の場合は、日をまたいで
持ち越すのが怖いです。貧乏人ですので。


そして、最大の懸念は自分はデイトレが下手なのでプロの餌食に
なるのが目に見えるというところ。


かといってやみくもに海外の草コインを拾っていっても少額だとあまり
恩恵がないのでは?!(分析中)とも考えたり。

考えがまとまらないので入金額を決められません。
1000円〜10万くらいで考えています。

ああ。。こんなことしてる間に機会損失するんだろうな。。
という状況。


実は、仮想通貨に回す捨て銭を稼ぐために月1日のみとかの登録制
アルバイトに登録してきました。笑

自分の資金は株に全力投資したいので、捨て銭はバイトで得ようと
考えています。

ネット上でも小遣い稼ぎを始めました。


現実として、知り合いの知り合いがビットコインで億稼いだと昨日
聞きました。
自分は直接知らない方ですが、その方は元々FXやアフィで儲けた人
なのでビットコインの投資資金も相当だったようです。


金持ちが儲かりやすいという構図は株と同じでしょうか。。



自分へのメモをここに書きますが、

・仮想通貨はギャンブルである。投機である。
・投機的にやるなら損切りを即刻行うこと。
・あくまで遊び。趣味の範囲でやること。





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



posted by pakipaki at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。