アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月20日

BSIほぼ売却からのGo to eat


昨日、寝る前にBSIが損益率+39%くらいになっているのに気が付いて、今日は40%超えたら売却しようと思っていました。
株式配当+配当金でも40%超えはないと思ったので。



D074C1A2-81A5-413A-9DF3-5E4F83675CFB.jpeg





本日、+3842010VND(約19210円)


2016年12月からの損益 +約114.444円

2016年12月からのベトナム株配当金合計 約60.976円

計 +175.420円




さて、今日はGo to eat突撃してきました。


F11C79D6-7BF5-4E5F-B619-35F43D2D96A1.jpeg
Blanche KOTONI

ザンギに生姜の味が出ていて美味しかった。
レジにアイドル風で可愛い子が居ました。



あーこれが日常になってほしいと思った。

お昼から夕方はカフェで株やりながらご飯食べてさ。
帰宅したらゲームやって映画観てまた株やって自由に過ごして。。みたいな日常。
旅に行ってもいいし。

あまりにも労働したくなくて、最近シフトを1日減らして貰いました。


配当を定期的に貰えるようになると、少額でも自分の場合、メンタルに大きく出ている。
労働意欲がなくなる病にかかりました。笑
配当が月1万増えるごとに月1日シフトを減らしたい病です。

マジで配当金生活を労働で叶えた人のメンタルは凄いな。

どう考えても独身だとしても都会風の暮らしを望んでる自分は最低でも4000万に増やしてそこから配当を生み出す必要があると思うが、もう3000万でいいや的になってますから。は。笑

なんなら2000万で手を打ってギリギリで生きてくか?説まである。


ただ、歳とっても少し遊びにお金を使えるくらいの生活を送るなら、やっぱ今はまだ労働するべき。

来月Go to eatのポイントが入ったら、しばらく飲食店巡りをして気分をリフレッシュしていこうと思っています。
脳を騙すしかないですからね。
楽しそうなことをしていると自分に思い込ませてあと何年か頑張らなければ!



タグ:BSI
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10283598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。