アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月15日

歳月のエリクサー・流れる歳月のエリクサー

こんばんわ!水の神様です!(:3 」∠)今日はメンテナンスが長いですねーLSの覚醒はどうなるのでしょうか?
さて今日は歳月のエリクサー流れる歳月のエリクサーを紹介しようと思います!
このエリクサーはわりと最近入ったばかりのエリクサーですね!
効果は生活経験値上昇です!経験のエリクサー戦闘経験値ですのでお間違えなく!(:3 」∠)
さて作り方見ていきましょう!
材料
賢者の血1,歳月の粉末2,火炎鱗の花6,カエデ樹液5
歳月材料.jpg
割と簡単な材料ですね、歳月のエリクサーなので歳月の粉末がちゃんと入ってますねw

出来るのはこちら
歳月のエリクサー
歳月.jpg
生活経験値10%UPです!乳茶よりも経験値効率がいいですね!

流れる歳月のエリクサー
流れる歳月.jpg
15%UPです、ただちょっと値段が不相応に高い気がしますねー材料安いのでもっと安くていいのでは?

この歳月のエリクサーですが、一つ非常に面倒な穴がありまして、錬金及び料理中に再使用出来ないというなんとも使えない仕様になっています。また1回1回の持続時間が短いため、せっかくの放置金策なのに切れたら自分でバフしなければいけないというなんとも面倒な仕様になっています、エリクサーも自動連続使用できるようになればいいんですけどね!(´・ω・`)

というわけで悪くないエリクサーなのに仕様で使うのに手間のかかる歳月のエリクサー流れる歳月のエリクサーでした!ばあい!ヽ(´▽`)/

2016年06月09日

本当にご無沙汰しております(´・ω・`)

こんばんわ、水の神様です!!全然更新できずに本当に申し訳ないですヽ(;ω;)ノ
ツイッターとの連携が完全にストップしたので近いうちにお引越しするかもしれません
その際はまた通知します!><
ゲーム内で初めて読者さんに話しかけられて感涙しました、すごい嬉しいですね(つд⊂)
更新出来る時に頑張ってしていくんでこれからもよろしくお願いします

;w;
とりあえず、まずは近況から
ルナティナちゃんがLV57になりました!もうレベリングしないwおしまい!農民に戻ります!
そして現在月夜の黒猫団様に加入させていただいておりますヽ(・∀・)ノ


錬金アプデについて!
衝撃のエリクサーの実装
こちらクリティカル段階を上げるエリクサーになります、自分はカルク狩りに持って行ってますね〜なにかと使い勝手の良いエリクサーな気がします!
納品箱の絵柄変更
これ、自分以外にも思ってた人いたんですねw「エリクサーの絵柄変えたなら箱も変えろよ(:3 」∠)」ってw
なんかかっこよくなりましたねw
カルクのエリクサーの実装
これはクジラの脂に相当するカルクの表皮を使って作る事ができます、黄金比とか研究したいですが、材料が集まらないのでちょっと厳しいのかなあ...

後は特に錬金アプデはなかったかな。。。?
歳月と調教の画像は既にストックしていて記事かけてないだけなのです。。。頑張って時間作ります。。。w
次の更新は土曜日!!に出来るといいな。。。
ではでは!
検索
最新コメント
錬金生成物 by オメガ時計 アウトレット (12/26)
追記アリ ※重要※ 公式によるアールの吐息の販売中止、納品見直し、材料変更の通知について by エルメス 指輪 メンズ 29号 (12/26)
黒魔力水晶-ヒストリアゲット! by シャネル コピー 大阪 (12/26)
経験のエリクサー・輝く経験のエリクサー by ブルガリ時計 真贋 業物 (12/26)
略奪のエリクサー・強力な略奪のエリクサー by パネライ時計 ベルト (12/25)
タグクラウド
プロフィール
水の神様さんの画像
水の神様
メインB鯖 クラン:月夜の黒猫団 家名:水の神 キャラ:ルナティナ 種族:ウィッチ 主に錬金をメインにやっています、生産系のまったり農民です、正確な情報をお届けできるようにがんばりますヽ(*´∇`)ノ ただいま名匠6
ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。