アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月22日

翼のエリクサー・飛翔する翼のエリクサーの飛距離実験

久々の実験記事になります!個人的には実験大好きなのでこういう記事をたくさん書いていきたいですねw(゚∀゚ )
その前に基本を終わらせなければいけないのですがw(更新遅くてすみませんw
今回は画面チャプチャということで、無関係な他人のキャラ情報およびチャット欄は加工しました、ご了承くださいm(_ _)m
さて、本日利用するのはこちらのシューズになります
飛翔シューズ.jpg
このシューズは前から作って倉庫に置いておきましたw便利なんですよね!後楽しい!みんなも作って飛びましょう!!(?)
さて今回はルナティナちゃんに協力してもらって飛翔力の違いを検証したいと思います!

まずは通常、シューズもエリクサーも無しのジャンプです
通常ジャンプ ルナティナ.jpg
まあこんなものでしょう、言い忘れてましたが今回はここの壁でやることにしましたw

さて、飛翔シューズを装備します!そうすると...!?
水晶のみジャンプ ルナティナ.jpg
はい、倍率が違うので横の窓で比べてもらえばわかるのですが、これだけで見違える程ジャンプ力が高くなりましたね!しかしながらこれではギリギリ屋根に手が届きませんでした(´・ω・`)
さてここからが本番です

飛翔シューズ+翼のエリクサーです!!
飛翔ジャンプ ルナ.jpg
またまた凄まじくジャンプ力が増加しました!これなら手を伸ばして屋根に届くことが出来ました!、ちなみに写真は何回かジャンプしてSSを撮り、その中で一番高いものをピックしていますヽ(´▽`)/

次は飛翔シューズ+飛翔する翼のエリクサーです!!!
飛翔するジャンプ ルナ.jpg
屋根の縁を見てください、じゃっっっっかんですが飛翔する翼のエリクサーの方が高くジャンプしているように見えます、また、SSのジャンピングスタイルがほぼ同じなので、おそらくエリクサーの効能の違いと言っていいのではないでしょうか?、しかしほんと若干ですから、ほぼ効能時間くらいしか変わらないのかもしれませんねぇ、そんなことないかw僅かな差で登れないこともあるのかもしれない(`・ω・´)キリッ

さてさて、そんなこんなな実験ですがルナティナさんはスキップし始めました、随分と高いスキップですねえ、馬とかNPCキャラ飛び越えてるよ(´・ω・`)垂直跳びの記録ヤバそうですねえ
ウキウキルナティナ.jpg

さあここからはおまけです、これをクノイチ忍者でやったらどうなるか気になりませんか?
というわけで、サブキャラのナターリャちゃんに協力してもらいます
ナターリャ.jpg
見ればわかるとおり、ほぼ育ってませんwLSもいるんですがそっちもLV18ですw複数キャラ育てるのって苦手なんですよwでもそこそこ見た目はミステリアスで綺麗なお姉さんになってるかと思うんですけど(ry
着ているのは銀刺繍錬金服です、なんか防具無しって悲しかったのでw銀刺繍錬金服は料理服に比べて格好いいと思うんです、どうでしょうか?

さてナターリャちゃんに挑戦してもらうのはこちら!(結局服脱いでしまいましたw)
この忌々しいテクトンの建物です!!
服脱ぎ なターりゃ.jpg

無理だと思う?(´・ω・`)何回も挑戦しました!そして出来ました、SS連打しながらのジャンプをご覧下さい
ジャンプ1.jpg
ジャンプ2.jpg
ジャンプ3.jpg
ジャンプ4.jpg
ジャンプ5.jpg
\( 'ω')/<うおおおおおおおおおおおおおおお
このあとR連打して登りました!通常移動ができない?知ったこっちゃねえ!!
そして登ったあと着替えてドヤ顔をきめました
ドヤ顔.jpg
なんだか夕刻に現れたヒーローっぽいですね(´つヮ⊂)かこいいw
というわけで、クノイチはあの建物を登るのがギリギリな感じでしたwもちろんハイデルは坂なので平坦なところでやると忌々しいテクトンの建物を乗り越えることはできないでしょうwともかく、このひたすら飛ぶのは思った以上に楽しいのでよければやってみてください!wではでは!今回はここで!ばあい!\(:3 」∠)
posted by 水の神様 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験

2016年01月23日

ライオンの血

ここではライオンの血について書いていきます。
みなさんの中にはバレンシア産の血を使って錬金したいなあと思っている人が居るでしょう、血の値段も安いし、実際多くの人が思っているんじゃないかと思っています。ヽ(・∀・)ノ
というわけで、ライオンの血について実験してみました!しかしながら実験は不本意な結果で終わってしまったのでご了承くださいヽ(;▽;)ノ

まずライオンの血って何に代用出来るかなあって考えます。
ライオンってでかいし、クマあたりかなあ?って思えたあなたは錬金術師の感覚が出来ています。そうです、ライオンの血はクマの血の代用になります!!自分は暴君の血で検証しました!
しかし焦ってはいけません、最後まで記事を読んでください|д゚)
さて、ライオンの血がクマの血の代わりになると知った自分は、暴君の血を生成すべく、ライオンの血を買いました。
クマの血をライオンの血に変えるので、ここでの暴君の血の制作材料は
純粋な粉の試薬1,修道士の枝1,野蛮の痕跡1,ライオンの血2となります
さて、いざ20回分!!ヽ(・∀・)ノっと連続錬金
・・・9回目「割合をうまく...」自分「!?」
なんと錬金に失敗してしまいましたΣ(゚д゚lll)
知ってのとおり自分は名匠ですので、熟練不足で失敗なんてことはないはずです、勘違いかと思ってもう一度やったところ、次は3回目で失敗しました。
つまり、ライオンの血はクマの血と代用出来るが、利用すると生成の比率が変わる、というなんとも紛らわしい結果が出たのです(´・ω・`)
こうなった以上、実験するしかないわけです、次は材料比率をかえてやってみました!
純粋な粉の試薬2,修道士の枝1,野蛮の痕跡1,ライオンの血2→1回目で失敗
純粋な粉の試薬1,修道士の枝2,野蛮の痕跡1,ライオンの血2→2回目で失敗
純粋な粉の試薬1,修道士の枝1,野蛮の痕跡2,ライオンの血2→とりあえずやった分は成功
純粋な粉の試薬1,修道士の枝1,野蛮の痕跡1,ライオンの血3→1回目で失敗

とてもわかりやすい結果になってくれました。つまり、ライオンの血を使って暴君の血を100%生成する際には野蛮の痕跡が2つ以上必要であることです!!(゜д゜)

本来なら
純粋な粉の試薬1,修道士の枝2,野蛮の痕跡2,ライオンの血2
なども検証しなければならないのですが、みなさんもういいですよね??
ライオンの血でケチる資金よりも痕跡1つ買う、集めるほうが高いうえに圧倒的に大変だからです!!!

つまり結論としては
できる限りバレンシア生物の血液は使わないこと!!!これが結論となりますヽ(;▽;)ノ

ヘビの血やサソリの血では実験をやっていませんが、おそらくライオンの血と同じ結果になるのではないでしょうか。とにもかくにも、バレンシア産の血液は使わないのが吉です、みなさんご注意ください!!
posted by 水の神様 at 19:02| Comment(78) | TrackBack(0) | 実験

2015年12月19日

メディア産の樹液は何に使うのか

アカシア樹液、ヒノキ樹液、ニワトコ樹液など、何に使うのかすごく不明な樹液が沢山あります、ここではそれらの情報をまとめて行きたいと思います、全く不明なので、錬金以外の使い方も載せてきますね( ˙ω˙ )不確定情報ですが…w

・アカシア樹液
アルティノ渡し舟飾り制作
採集クエストLV45
トネリコ、シラカバ、モミの代用実験失敗

・ニワトコ樹液
不明
トネリコの代用実験失敗

・ヒノキ樹液
採集クエストLV41
未着手

・ヤシの木樹液
未着手

・サボテン樹液
選別で精製水が手に入ります

※追加ですが、なにかの代用になることは今のところないようです、バレンシアの砂漠ハブから取れるキノコ類にも錬金に使われるというような表記があるので、もしかしたら近いうちに錬金の追加アップデートが来るかもしれませんねヽ(・∀・)ノあとはギルドクエスト系なのかなぁっていうのなんですけど、自分はランカーギルド所属じゃないので、ちょっとわからないです(´・ω・`)もし何かわかれば追加していきますね!
posted by 水の神様 at 17:35| Comment(87) | TrackBack(0) | 実験

2015年12月10日

ニワトコ≠トネリコ

( ・д・)「トネリコとニワトコって似てね?」
よし、実験だ!
労働者(にわとこ).jpg
労働者のエリクサー(今考えると材料安いのでやるべきよね)のトネリコをニワトコに変えていざ錬金L('ω')┘三└('ω')」
シャカシャカ…わぁ…シャカシャカ…デデーン!
知ってた( ˙-˙ )駄目でしたwww
何もできない.jpg
posted by 水の神様 at 15:53| Comment(60) | TrackBack(0) | 実験
検索
最新コメント
錬金生成物 by オメガ時計 アウトレット (12/26)
追記アリ ※重要※ 公式によるアールの吐息の販売中止、納品見直し、材料変更の通知について by エルメス 指輪 メンズ 29号 (12/26)
黒魔力水晶-ヒストリアゲット! by シャネル コピー 大阪 (12/26)
経験のエリクサー・輝く経験のエリクサー by ブルガリ時計 真贋 業物 (12/26)
略奪のエリクサー・強力な略奪のエリクサー by パネライ時計 ベルト (12/25)
タグクラウド
プロフィール
水の神様さんの画像
水の神様
メインB鯖 クラン:月夜の黒猫団 家名:水の神 キャラ:ルナティナ 種族:ウィッチ 主に錬金をメインにやっています、生産系のまったり農民です、正確な情報をお届けできるようにがんばりますヽ(*´∇`)ノ ただいま名匠6
ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。