アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆうじろう
楽しくブログをしていこうと思います! まだまだ初心者がんばります!
最新記事
リンク集

つぶやき ブログランキングへ
日本初!業界最高水準の継続型アフィリエイト報酬実現!あなたはもう体感したか?
ブログランキング
☆四神もかっこいいが茶色がかわいい
☆星座財布
ノンアダルトライブチャット チャッティ
チャット占いラフェンテ
霊感、霊視、タロット、スピリチュアル
深い悩みも様々な占術で解決へと導く
ミントC!Jメール
エゥーゴならZガンダムに乗れるぞ
【PR】健康器具をお探しならフィットネスタウン
Reproskin(リプロスキン)
最新コメント
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・・」・ネ・� エメ、ュ
健康器具ファイテンの底力! (04/11)
・ィ・�・皈ケ 2015
バーベル50kgが重く感じる今日この頃! (12/06)
・ィ・�・皈ケ ・皈ノゥ`・� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ィ・�・皈ケ
健康器具ファイテンの底力! (11/13)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ク・罕ム・� テケナホン
バーベル50kgが重く感じる今日この頃! (03/10)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ユ・。・テ・キ・逾
健康器具ファイテンの底力! (11/27)
・ミ・・ウ・ッ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` 瓶モ� ゚`キィ
健康器具ファイテンの底力! (07/28)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・「・ム・�・�
健康器具ファイテンの底力! (06/25)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` リ抜シ ・タ・゚・ィ ・「・コゥ`・�
バーベル50kgが重く感じる今日この頃! (01/12)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` エメ、ュ ケトレーkヒヘ カモム
健康器具ファイテンの底力! (12/31)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ィ・�・皈ケ ・ケゥ`・ト wowow
健康器具ファイテンの底力! (12/27)
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/goldtorarora/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年08月31日
震災の為の発電機 カセットガス使用
アウトドアや、震災時 万が一のときに役立つ発電機 カセットガスタイプ!

町内会などで被災用具として購入する人や、個人的に趣味や被災用具などでも使えるということで買う人 ガスコンロ、水、食べ物、ライトと個人で買い揃える



自分が使った発電機の使い方

誰も居ない山で(走りを楽しんでいた山)、楽器を持ち込み山で演奏をした

開放感があった(笑)

今ではそんなことが出来ないくらいの夜景スポットに変貌



ホンダ ポータブル発電機 エネポ HONDA enepo カセットガス



2013年06月07日
山田工業所 打ち出し中華鍋 評価比較
私も使っている山田工業所の打ち出し中華鍋を徹底解剖!!
調べて使った感想も!

大体基準となるのがこの30cmになると思う!

3〜4人分

まず打ち出しの良さって何?

普通のプレスと違って、叩いて延ばす事で丈夫で油なじみも良く、火の当たる部分をメインに薄くしてあるので火の通りが良い
そして通常プレス製品より軽く仕上がっている

使い方次第で一生ものになる。


デメリット
これは打ち出しだからではなく、フッ素加工されたものとの違いと考えてください
鉄なので、錆びる、焦げ付く、水に弱い!



焦げるというのは、あくまで自分の技術や慣れです。
どうしても焦げ付かないフッ素と違い、火加減、油量によって焦げ付く場合があるんです

実際、鉄といえば一生物だとか、焦げ付かないとかいろいろなイメージがあるみたいですが、使い手次第ということ

さらに水に弱いということは、そのまま水が入った状態で放置しておくと
錆びが発生!

油が馴染んでいくことで錆びを抑制!使っていくと黒く味のある色に変化!

鍋裏を洗わない人っていますよね?

これもアウト!油の付着とススで鉄鍋の腐食の原因になりますよ〜


山田工業所 鉄 打出片手中華鍋 30cm (板厚1.2mm)

新品価格
¥2,740から
(2013/6/7 06:35時点)


東京ガス 中華鍋用補助ゴトク RNタイプ・センサー側専用 800-004-000

新品価格
¥840から
(2013/6/7 06:46時点)


安定性を求めるならこの五徳は欠かせないですね!

取手の熱くなるのが気になる方は木柄タイプ!
実際、鉄柄でも乾いたウエスを巻けば平気です。

この山田工業所さんの打ち出し中華鍋の良さは使ってみる一品です!

2013年02月20日
テレビで放映!ラジコンゴミ箱
以前テレビでやっていた。ラジコンゴミ箱!

ゴミ箱まで動くのが面倒だとか、コミカル要素のあるラジコンで動くゴミ箱!

しそれを見た嫁!

「これいい〜」

「ほしい〜」

というが

「うちで動かせるスペースは無い!」

「こっちにたどり着く前にちらかってるところで止まるかコケるべ?」

チ〜ンッ

最悪ラジコンの操作するプロポが無くなりそうだ(笑)

広い部屋で使おうこの一品!!

おもしろRC ゴミバGO!



2013年02月19日
妊婦大変!PM2.5 大気汚染用マスク!
大気汚染による吸収が、赤ちゃんに対してとても悪いと危惧されている。

生まれたら障害を持つとか・・・。

第一子の時は地震災害の放射能のときに妊婦(被災地の方々に比べれば大したことはない)
第2子のときはPM2.5 大気汚染で妊婦

そして花粉(笑)

一応マスクを着用中!

インフルエンザシーズンと只今大気は大変なことになってますわ!!



怖い怖い

2013年02月15日
巨人愛VS阪神愛
巨人愛



                    
阪神愛




2013年02月13日
悩んで悩んで買った!その後お店では・・・
一人で買い物!自由!

嫁と買い物、女性物見ててもおもしろくない!
と多くなればなるほどそう思うが、それは言ってはいけない。

「女性心」と言われても!

でもちゃんと買い物付き合ってますよ!

1つのお店で1つのものに40分悩もうとも!

「よしっ買うぞ」となり、ウキウキ!ちょっと安かったし!

しばらく巡回してお店の前を通るとタイムセール

そんなことしょっちゅうだぜ〜い

しかし、福袋の時だけは外野で観察!

お隣の男の人と「大変ですね〜」と会話してしまう。

みんな同じ気持ちなのね!

人気商品を50〜90%OFFの特別価格で販売

タイムセール激安ショッピングサイト【googoo】





2013年01月25日
気になるチェック。知る世界
自分の知らなかった分野、気になったものチェック。
◆お洒落和風スーツ・おしゃれ作務衣の一杢『門・樹亜羅』◆






 ◇「門」(和風スーツ)◇
 和と洋のフィールドを飛び越えて新しく誕生したワンランク上の
 メンズファッション、それが和風スーツ「門」です。

 着物らしさを保ち、和のテイストを香りたたせながら洋装感覚で
 気軽に着こなして頂けるフォーマルウェアとしてデザインしました。

 日本人の民族衣装である着物への入口、入門の意味を込めて
 「門」というブランドを冠しました。

 ◇「樹亜羅」(さむえ)◇
 もとは禅宗の修行僧が作務(日常の仕事)の為に着た作務衣。
 樹亜羅は伝統を受け継ぎながらも今までにないオシャレな作務衣を
 提案します.
その他バック、女性物もあります。
伝統を受け継いだお洒落な作務衣





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。