アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆうじろう
楽しくブログをしていこうと思います! まだまだ初心者がんばります!
最新記事
リンク集

つぶやき ブログランキングへ
日本初!業界最高水準の継続型アフィリエイト報酬実現!あなたはもう体感したか?
ブログランキング
☆四神もかっこいいが茶色がかわいい
☆星座財布
ノンアダルトライブチャット チャッティ
チャット占いラフェンテ
霊感、霊視、タロット、スピリチュアル
深い悩みも様々な占術で解決へと導く
ミントC!Jメール
エゥーゴならZガンダムに乗れるぞ
【PR】健康器具をお探しならフィットネスタウン
Reproskin(リプロスキン)
最新コメント
・ィ・�・皈ケ 2015
バーベル50kgが重く感じる今日この頃! (12/06)
・ィ・�・皈ケ ・皈ノゥ`・� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ィ・�・皈ケ
健康器具ファイテンの底力! (11/13)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ク・罕ム・� テケナホン
バーベル50kgが重く感じる今日この頃! (03/10)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ユ・。・テ・キ・逾
健康器具ファイテンの底力! (11/27)
・ミ・・ウ・ッ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` 瓶モ� ゚`キィ
健康器具ファイテンの底力! (07/28)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・「・ム・�・�
健康器具ファイテンの底力! (06/25)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` リ抜シ ・タ・゚・ィ ・「・コゥ`・�
バーベル50kgが重く感じる今日この頃! (01/12)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` エメ、ュ ケトレーkヒヘ カモム
健康器具ファイテンの底力! (12/31)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ィ・�・皈ケ ・ケゥ`・ト wowow
健康器具ファイテンの底力! (12/27)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ヤu� mk2
バーベル50kgが重く感じる今日この頃! (04/21)
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/goldtorarora/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年08月12日
夏ばてや風邪をひかない体作り
あまり夏ばてをしないというか食欲もなくならない。
夏場対策的には、冷たい飲み物を飲みすぎない。冷房もほとんど使わずに、扇風機!

冬場はというか、、常になぜかノーパン健康法で寝ている

必ず履いて寝るが、開放感があるからなのか勝手に脱いでいる
布団がかわいそう・・・

じゃあはじめから脱いで寝ろと言われても、恥ずかしくて真っ裸では寝れない(笑)

しかし、体は健康になったかな

風邪ひいたり、夏にバテない

正直職場は、外より暑い時がある

屋根が低く、ガスバーナーなんてのは温度をかなり上げる

しかし最近は第2子誕生のためクーラーが効き始めた

職場も今年より一階だけクーラーがついた

なので2階が一番暑いのに、クーラーがない為夏バテも近いうちにきそうな環境に
今年はなった

これはまずい

とにかく飯を食って、常温の水(HOT)を飲んでいようと思う

2013年07月30日
スマホ対策しょうがない!
スマホ対策が動き始める、まだまだゆるいもんですが

規制を嫌がる人はいるだろうけど最低限のマナーやモラルだもんね

大人が作っているもんだけど、結局ビジネスだからね

いいもん、楽なもんと昔ながらにもどることは無いのかな

すべては後世にたくさんの規制を作って、手渡しているのも事実

そんな中、歳を取り子供たちに話をするのは、うちらのときはもっとこうだったという話

今なら65過ぎくらいだと、飲酒にうるさくなかったからな〜とか
スピード違反も結構見逃してくれたとか




2013年07月29日
ブログすべてのコメントが消されてる!
あらま、びっくり!!なぜブログ内のコメントがすべて消されているのか?
今まで書いてくれた人への訪問も出来ないじゃない!!

アクセス解析はやらない、コメント消去とどうなってるの?

ん〜どうしようかと思うがどうしようもならないか・・・

2013年07月20日
3日間娘は先に寝ている
ここ三日間、娘の寝るのが早い!実家にいるのでなぜか早寝早起きになってしまった

寝たと報告をもらうと実家には帰らず、そのまま帰宅

第二子が生まれると、そっちの実家、こっちの実家、我が家と3軒はしごだ〜

うちの方の兄弟(1女3男)は子供第2子生まれても実家には帰っていないんだけど

うちの嫁は予定では一ヶ月戻るらしい

どちらかというと子供にストレスを貯め易いタイプで自分でストレスと感じてない
子供にはかわいそうなタイプなので

この方が、長女には良さそうだけどね

嫁の遺伝子かんしゃくをあまりださなくなったし(笑)
もちろん怒ると逃げ場所はばあちゃん

でも毎日ばあちゃんに怒られている様子!嫁の意味なし怒りよりはマシではあるけど

だめなんだよ自分の気分で怒ったり、冒険心をやめさせてしまうような怒り方をしては
もう少し、長く見ていてあげないと

2013年07月19日
やっぱりヤフオクすると駄目ね
ヤフーのフリーメールでいつも使っているメールでは無いアドレスでヤフオクで落札した
いままで迷惑メールは来たことが無いがその後やっぱり来ました

迷惑メール

知人の携帯は鳴り止まないので「すごいなメール?」
というと

「ヤフオクで使っているから」「それからいたずらが多くなった」

なんて言っていた意味が分かった

いままでもいつものアドレスに来てはいるが、いつからきているのかも分からない状態だったからね〜

嫌だわ〜


2013年07月13日
ファンブログ!アクセス解析終了 なんか・・・
ファンブログのアクセス解析が無くなった。アナリティクスを使えという!
確かに稼げるブログのファンブログ!

アナリティクスの解析の方が確かに明確

でもなんか足あと的な、ファンブログ同士のというか見れなくなるのはさびしいね

別に無いブログも多々あるから大した問題ではないんだろうけど

さびしいね〜


2013年07月10日
子供に英語を覚えさせて!
メディアでは子供に英語を習わせてという特集を見た。本格的に合宿なるものに参加したり、映画はもちろん英語!音楽も英語!

とりあえずうちもタッチペンで絵を触ると英語と日本語で発声するものを持っている

そこまで徹底するつもりもないんだけど、少しずつ喋れるようになり一生懸命英語で言おうとしている様はとても面白い

でも日本語もまともに(おじさん感覚)話せないんでは意味が無いけど
娘が大きくなった時には現代の日本語はどこまで進化しているんだろうね〜

何気にKYとかHJなんてのは、メディアで女子高生が流行らせたといっていたかなり前からうちの
高校のクラスで流行った

ちなみにHJは暇人(笑)

流行ってのは書女子高生から発信されるが、男子校からは発信しないものなのか(笑)

ちなみに娘に英語を話せるようになってほしいのは理由がある

ぜひ旅行に連れて行ってもらい夢である「オーロラ」を見に行きたい!
その時の通訳!

もちろん老後での休息 娘ゴチで!

2013年07月09日
娘の成長!笑顔がいいね
休みの日に娘と居れる時間は大事にしたい。
平日はわずかな時間か、会えない日があるから

今現在は2歳でもう少し大きくなってくると日曜日しか会えなくなるんだろうね、仕事が遅いから

こないだの炎天下の中、散歩をした

40分という長旅(笑)ゆっくりと歩く、目が合うとニコッと笑う

どんなに可愛いても、怒らなきゃいけないときがある。
ゆっくり泣いていく顔

オヤジもこころが痛いが、やらなきゃいけないのよ!

今回の散歩でちょっと先に歩きすぎたので、しゃがむと笑顔で走ってきて抱きついてくれる

そんな笑顔は思い出すだけで自分も笑顔になれる

幼児を虐待、殺してしまうというニュース
寂しいね

何を言っているか分からない、自己主張をしてくる、嫌々時期、自分の時間が無いなどストレスが溜まるのだろう

でもほんの一瞬の子供の笑顔は何にも変えられないくらい自分を笑顔にしてくれる力の元になる

いつかは抱きついてくれなくなる、今の時期には今の子供の姿がある
日々成長していってくれている実感

自分がおじいちゃんになった時にしかまたこの感覚を味わえることは出来なくなる

一睡も出来ない、寝れても1時間と嫁の寝る時間を作るとこんな感じだった
今度第2子が誕生するが、長女とのコミュニケーションを取りながらの育児になる

嫁が1人で見る時間が長いので少し気にはなる
帰ってからはオヤジの出番なのでそれまで我慢しておくれ

話が飛んだ(笑)

散歩中、娘の顔が真っ赤になっていく、汗もかく

さてジュースでもと思ったら、財布を忘れた
パパも喉渇いてます

帰る?って聞くと小さく「うん」とうなずく
さて帰ろう!

抱っこをせがまれ、すぐには抱かない
とりあえず遊びながら少し歩かせる

2、3度目くらいで抱っこをしてあげるんです

ず〜と抱くんではなくしばらくして、また歩かせる

これはずっとやってきている事なんですが、嫁が妊婦中でもぐずらずに少しでも歩いてもらうという前提で歩いてもらっています

最後に、またしゃがむとタタタタタ〜と走って抱きついてきた
もの凄い笑顔だ

今でもニヤケてしまう

育児で子供の成長を見ると嬉しいね!笑顔がいいね!

今では歯磨きと体洗いも自分でやっている(もちろん洗ってあげるけど)

今度はオムツはずしだね

2013年07月05日
チャリンコにもミラーをつけさせよう
いやいや、危ないよ自転車の車道走行!といってもそういうルールだからしょうがない!

チャリンコ乗ってはいたので気持ちは分かるが、最近では音楽聴いてスマホいじってでまったく気づかんじゃない!車に

さらに横をゆっくり横切ろうものなら、いきなりフラッとするし
片手で運転してやがる

少しでも車とチャリンコの安全性を考えるなら、サイドミラーを付ける義務を定義してくれ〜

自転車も人とぶつかると、9000万の賠償が出たが車も自転車にあたると大変なんだよ〜
もちろんチャリンコ乗りの人の体もね

注意していてもいきなりフラッときたら避けれません
それって歩いていてもいきなり近くでフラッとこられたら避けきれないのと一緒

とくに電気自動車なんてのは静かすぎて気づかないもんね

あれだって出る瞬間にそりゃ音の無い車は危ないって思った人多いと思うよ〜

2013年07月03日
どうにかならんか、迷惑コメント
久しぶりに覗いてみたが、アダルトサイトの迷惑コメントだらけ!

IP投稿禁止していても無意味!

なぜですかぁファンブログさんいかがなもんでしょう?

放置するとたくさんありすぎて面倒ですね〜

放置をするな!ということ!毎日しっかり削除(笑)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。