アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゴールデンクロス
リンク集
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月07日
バイナリーオプション 攻略法 ストキャスティクス
ストキャスティクスの見方

ここでは私が参考にしているテクニカル分析のひとつであるストキャスティクスの見方について基本的な事を書いておきます。以下に書いた事はどの書籍にも書いてあるホントに基本的なストキャスティクスの見方ですので、そこでどのタイミングでバイナリーオプションのエントリーに使用するかは本人の裁量次第という側面の方が多いかと感じています。

ストキャスティクスは、%K、%Dの2つの指標を使って相場の買われすぎ、売られすぎを判断するオシレーター系の指標です。

ストキャスティクスは、相場の売られすぎ買われすぎを0〜100%の数値で表示するという点で
視覚的にもRSIと似ていますが、異なる点はストキャスティクスにはラインが2本あるところです。
75%以上を買われずぎ、25%以下は売られ過ぎを表しています。売買のポイントとしては%Kが%Dを下から上に突き抜けた時が買いのシグナル(ゴールデンクロス)、その逆(デッドクロス)が売りシグナルです。また、売買サインの信頼度を高くするために、買われずぎのゾーンを85%以上、売られずぎのゾーンを15%以下に設定するなど自分なりの工夫することが大切です。

このストキャスティクスは、レンジ相場での逆張りで最大威力を発揮するチャートです。ストキャスティックスを使用する際の戦略としては、レンジ相場をきっちりと捉えながらも(と口で言うのは簡単ですが今がレンジ相場なのかトレンド相場なのかの判断がキッチリできればバイナリーオプションだけではなく、通常のFX取引で負けることはないのですが...)、レンジブレイクで途転し、トレンド追随に切り替えることが考えられます。

ストキャスティクスの計算方法は複雑で私もよく知りません。もし知りたい人はチャート分析の書籍でも調べてみれば良いでしょうが、肝心な事は計算方法や意味ではなくて、どのタイミングでエントリーすればどういう確率で反転するか(基本的には逆張り用のテクニカル分析なので)という自分なりのデータです。

ストキャスティクスは、「ファスト・ストキャスティクス」と「スロー・ストキャスティクス」の2種類のストキャスティクスがあります。スロー・ストキャスティックスは、ファスト・ストキャスティックスよりも遅れてシグナルを出す特徴があり、比較的緩やかな曲線を形成します。

どちらを使用してもいいと思います。過去のチャートと照らし合わせて見て検証した上で確率の高いと思われるものを使用すればいいのです。ちなみに私は、スロー・ストキャスティクスを設定値%K=5、%D=3にしたものを参考にしています。

結局のところFXは(バイナリーオプションも含め)今がレンジ相場なのかトレンド相場なのかの判断ができるかどうかの一点にかかっているのではないでしょうか。(レンジ相場であれば逆張り、トレンド相場であれば順張りをすればいい。)



2012年06月09日
FXで月10万稼ぐための授業
月収+10万を達成する副業の授業 無料なので一度目を通しても損はないのでは。


ズバリ、サラリーマン・主婦でもできる
月10万稼ぐ副業の方法をお伝えします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「給料はほとんどアップが期待できないので、
 家族のために副業で毎月10万稼げるようになりたい」

「お金を稼いでなんとか実現したいことがある。
 でも、アフィリエイトやせどりに挑戦したがうまくいかなかった」

「老後の安心のために、投資と思ってFXに手を出したがすぐに撃沈した」

「旦那の稼ぎだけでは家計をやりくりできないので、
 空いた時間に私も働きたいが、どれも難しい・・・」


こんな悩みを持っている人は本当に多いですよね。
そんなあなたに朗報です。


忙しいサラリーマン・主婦でも、
「なぜ稼ぐのか」を明確にし、
ある法則を学び知り、メンタルを鍛えていけば、
月10万稼げるようになる副業があります。


もったいぶらず言いますが、
それがFX投資です。


「えーいまさらFXって・・」

「FXは知ってるけど、なんだかややこしそうでやったことがない」

「以前大損したのでもうこりごり」

FX投資と聞いて、
そんな感想を持つ人も多いのではないでしょうか。

でも、この授業を受講すれば、
あなたのその考えはぶっ飛ぶでしょう。

それくらい本物のFXミリオネアによる、
真実の教えです。


しっかりした稼ぎたい理由とあなたの意識次第で、月10万稼ぐ事は余裕です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もちろんこの方法を極めれば、
いえ、自分自身の器を広げていけば、
月100万も月1,000万も可能。
すべてはあなたの意識次第。

事実、この教えを受けて、
1年で1億にした人もいますし、
資産を2倍にした人も多数います。
それだけ再現性は抜群です。

これだけ自信をもっておすすめできる情報は、
滅多にありません。


お金の授業オンラインライブ

ブログランキング

2012年06月11日
FX バイナリーオプションのメリット
資金効率が通常のFX取引に比べて断然良い。

少ない資金でも短期間で大きな利益を得る事ができる。

バイナリーオプションは10分後のレートが今のレートより上か下かを予想して投資をする簡単な取引。

クリック証券の外為オプションの場合、1回の予想で投資できる資金は100円〜5万円。

予想が当たれば投資した資金が倍額になり、外れれば投資した額がなくなるという形です。

つまり、5万円の資金があれば1/2の確率で10分後に10万円になるという事です。もちろん1/2の確率で0にもなります。

FXで5万円の資金を倍の10万円にしようとすると合計で5円分の為替差益を取る必要があります。ドル/円のような動きが少ない通貨だと、よほどトレードが上手い人でも1ヶ月近くかかる事を考えると、この資金効率の差は圧倒的です。


投資した金額以上の損失が出ない。

上記でも書いた通り、バイナリーオプションは10分後の相場が「円高」か「円安」で勝敗が決まるため、FXのように決済に迷っていたらどんどん損失が膨らむという事はありません。

良くも悪くも10分後には投資額が倍になって返ってくるか、なくなるかのどちらかです。


難しい決済タイミングを考える必要がない。

FX初心者に限らずFXをやっていて一番難しい所がどのタイミングで決済すればいいのか?といった事がバイナリーオプションでは一切必要ありません。

10分間隔で常にスタートしていますし、スタートから10分後に自動的に終わります。

「今回は円高方向に1000円」「次は円安方向に5000円」を決めるだけなので、FX初心者でも迷う事はFXに比べ圧倒的に少ないと言えます。



 おすすめのバイナリーオプション取引会社

1)GMOクリック証券 外為OP
    取引機会が豊富。5分毎にスタート。通貨は4種(USD/Y・EUR/Y・GBP/Y・EUR/D)
    掛け金100円〜50,000円
    取引ルールがシンプル。スタート時点より10分後のレートが円安か円高かを当てるだけ。
外為オプション

2)トレイダーズ証券(みんなのバイナリー)
    払い戻し率変動型。収益率最大20倍。 たった10分程度で手元資金が20倍になるかも?
    払い戻し率が受付からスタート時間までの10分間に現在のレートにより変動する為、勝
つにはデモ口座などで慣れる事が必要かなと感じます。





アフィリエイトに興味がある方へおすすめです。
アフィリエイトにはメルマガを使ったものとウェブサイトを使ったものがあります。
結果を出すのが早いのがメルマガですが、メールアドレスを獲得するのにある程度の初期投資が必要です。
その点、サイトを使ったものはSEO対策などで検索エンジンに上位表示させるのに時間(早くて3ケ月)がかかりますが、そのかわり一切お金を書けなくても可能です。地道な努力が必要ですが。
サイトアフィリのマニュアルとして具体的に何をすれば良いのかという事が初心者向けに解説されているものとして「1000円サイトアフィリ塾」はかなり良い教材だと思います。




2012年06月14日
アフィリエイトの始め方
アフィリエイトについて

 今回は目先を変えてアフィリエイトについて書きました。
 
 まずアフィリエイトとは何かということですが、実は私も詳しくわかりませんが基本的な事は勉強しました。

 簡単にいうと企業の商品を営業マンに変わって宣伝してあげる事により報酬が頂けるものです。

 例えば、自分で使ってみた化粧品の感想であったり、サプリメントの効果などを自分の言葉で書いた結果、その商品が売れた場合、何%かの報酬がもらえたりするものです。


 アフィリエイトにはメルマガを使ったものとウェブサイトを使ったものがあります。
ウェブサイトといっても何もお金をかけて立派なホームページを作成する必要はありません。無料で使えるブログで十分です。
もしかしたら毎日更新する方が検索エンジンの上位に掲載されるという意味ではむしろブログのほうが向いているかもしれません。

 ではそのブログに何を書くか?という事ですが基本的には自分の趣味、例えば旅行が好きであれば行った事のある旅行先での記事を書いたり写真をアップしたりすれば良いのです。一回の温泉旅行でも旅先での写真を10枚とれば10回分の記事は書けると思います。
 毎日記事を書くのがSEO対策のひとつであるとするならば、一回で長い記事を書くよりは10回に分けて毎日1枚ずつの写真についての記事を書いたほうが効果的ですね。


 結果が出るのが早いのがメルマガを使ったアフィリエイトですが、メールアドレスを獲得するのにある程度の初期投資が必要です。


 その点、サイトを使ったものはSEO対策などで検索エンジンに上位表示させるのに時間(早くて3ケ月)がかかりますが、そのかわり一切お金を書けなくても可能です。地道な努力が必要ですが。

最後に私がおすすめするマニュアルとして「1000円サイトアフィリ塾」を紹介しておきます。
 サイトアフィリエイトのマニュアルとして具体的に何をすれば良いのかという事が初心者向けに具体的に解説されているものとして「1000円サイトアフィリ塾」はかなり良い教材だと思います。
なんせたった1000円ですしね。
 




トラックバックとは?


相互リンクとランキングプラス


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。