アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゴールデンクロス
リンク集
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月03日
FX オプション取引会社
バイナリーオプションの攻略なら こちらも どうぞ


FX バイナリオプション取引会社

 FXバイナリーオプションを取り扱っている会社は国内・海外に色々あります。
 ここでは入出金の便利さ、信頼性を考え国内のバイナリーオプション取り扱い会社を紹介します。

   1) GMOクリック証券

   2) トレーダーズ証券(みんなのバイナリー)

   3) FXトレードフィナンシャル

   4) IGマーケッツ証券

   5) FXプライム

外為オプション













【上野式サヤ取り教室】無料メルマガ登録

ブログランキング


2012年06月11日
FX バイナリーオプションのメリット
資金効率が通常のFX取引に比べて断然良い。

少ない資金でも短期間で大きな利益を得る事ができる。

バイナリーオプションは10分後のレートが今のレートより上か下かを予想して投資をする簡単な取引。

クリック証券の外為オプションの場合、1回の予想で投資できる資金は100円〜5万円。

予想が当たれば投資した資金が倍額になり、外れれば投資した額がなくなるという形です。

つまり、5万円の資金があれば1/2の確率で10分後に10万円になるという事です。もちろん1/2の確率で0にもなります。

FXで5万円の資金を倍の10万円にしようとすると合計で5円分の為替差益を取る必要があります。ドル/円のような動きが少ない通貨だと、よほどトレードが上手い人でも1ヶ月近くかかる事を考えると、この資金効率の差は圧倒的です。


投資した金額以上の損失が出ない。

上記でも書いた通り、バイナリーオプションは10分後の相場が「円高」か「円安」で勝敗が決まるため、FXのように決済に迷っていたらどんどん損失が膨らむという事はありません。

良くも悪くも10分後には投資額が倍になって返ってくるか、なくなるかのどちらかです。


難しい決済タイミングを考える必要がない。

FX初心者に限らずFXをやっていて一番難しい所がどのタイミングで決済すればいいのか?といった事がバイナリーオプションでは一切必要ありません。

10分間隔で常にスタートしていますし、スタートから10分後に自動的に終わります。

「今回は円高方向に1000円」「次は円安方向に5000円」を決めるだけなので、FX初心者でも迷う事はFXに比べ圧倒的に少ないと言えます。



 おすすめのバイナリーオプション取引会社

1)GMOクリック証券 外為OP
    取引機会が豊富。5分毎にスタート。通貨は4種(USD/Y・EUR/Y・GBP/Y・EUR/D)
    掛け金100円〜50,000円
    取引ルールがシンプル。スタート時点より10分後のレートが円安か円高かを当てるだけ。
外為オプション

2)トレイダーズ証券(みんなのバイナリー)
    払い戻し率変動型。収益率最大20倍。 たった10分程度で手元資金が20倍になるかも?
    払い戻し率が受付からスタート時間までの10分間に現在のレートにより変動する為、勝
つにはデモ口座などで慣れる事が必要かなと感じます。





アフィリエイトに興味がある方へおすすめです。
アフィリエイトにはメルマガを使ったものとウェブサイトを使ったものがあります。
結果を出すのが早いのがメルマガですが、メールアドレスを獲得するのにある程度の初期投資が必要です。
その点、サイトを使ったものはSEO対策などで検索エンジンに上位表示させるのに時間(早くて3ケ月)がかかりますが、そのかわり一切お金を書けなくても可能です。地道な努力が必要ですが。
サイトアフィリのマニュアルとして具体的に何をすれば良いのかという事が初心者向けに解説されているものとして「1000円サイトアフィリ塾」はかなり良い教材だと思います。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。