広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月06日
小さな会社を「日本一」に変える【5つの鍵】とは?
あなたの会社も日本一になることができます。

実は、小さな会社を3倍、5倍、10倍と売上アップさせ、
180日で「日本一」の座を獲得する5つの鍵が
期間限定で【無料公開】されています。


あなたの会社を短期間で日本一にする方法


この5つの鍵の戦略は今から約2年前に
あるコンサルタントよって開発され、
これまで全60業種で成功事例が続出。

その中にはすでに20社以上もの
「日本一」が誕生しているとのこと。

以下その一部をご紹介します。

・年間受注数わずか10棟だった建築会社が業界トップクラス年間82棟受注
・ワイン会集客に日本一成功しているワイン居酒屋
・社員ゼロの小さな教材販売会社が「英語発音教材」販売数日本一
・女性留学カウンセラーが3ヶ月で売上3倍。セブ島留学送客数日本一
・著書が6万部のベストセラー。ネット専業予備校として生徒数日本一
・コスメ通販会社、日本最大の化粧品口コミサイトでランキング1位
・インプラント集客コンサルタント、集客1ヶ月でクライアント数日本一
・シロアリ工事のDIY商品、ネット販売実績日本一
・日本人初の不登校専門セラピスト。某有名女性週刊誌に特集記事掲載
・スペイン専門の留学カウンセラー、スペイン語学学校の総客数日本一
・日本で一番の健康畳を作る畳屋さん、折込チラシで500枚に1件の反応獲得
・ネット通販会社、実践1ヶ月目で楽天市場の月間MVP賞受賞
・居酒屋運営会社、会社立ち上げ1ヶ月目でFC加盟店中、売上伸び率日本一
・農家支援業、起業10ヶ月目で月商4000万円 etc...

これらはほんの一部しか過ぎません。
成功事例はまだまだ他にもたくさんあります。


※他の成功事例はこちらをご覧ください

あなたの会社を短期間で日本一にする方法

わずか2年でこれだけの多くの
「日本一」が生まれているのも驚きですが、

さらに、これらのなかにはわずか180日で
年商10億円企業に急成長した事例も数多くあるそうです。

しかし、なぜ、短期間でこれほどの
業績アップを実現できるのか?

その秘密は、大手ライバルさえも入ってこれない
自分だけの独占市場をまず手に入れること。

そして、その独占市場でお客を最大限魅了すること。

この2つが最大のポイントらしいのですが、
今回のプロジェクトではこれらを実行するために

これまで濱田さんが1000万円以上の
超高額コンサルティングの顧問先に指導してきた
“日本一になる5つの鍵”を無料でお受け取り頂けます。

【第一の鍵】
#業績不振の最大の理由。“経営者を襲う2つの波”とは何か?
 そして“小さな会社が日本一に変身する必要なたった1つの条件”とは?


【第二の鍵】
#マーケティングの4つの嘘を暴露!すべての知識を捨て去り、
 1円もお金を使わずに「日本一」の会社を作る方法とは?

【第三の鍵】
#知名度ゼロの弱者のための“3倍速ブランディング理論”
 業界リーダーや大手ブランドを30日で“瞬殺”する方法とは?


【第四の鍵】
#TwitterもFacebookも使わず、3ヶ月で90倍の新規客を獲得し、
 「日本一」になった21世紀型プロモーション戦略とは?

【第五の鍵】
#99%のコンサルタントが知らないバックエンドモデルの罠。
 新規を追いかけることなく利益を最大化するビジネスモデル構築法とは?


あなたの会社を短期間で日本一にする方法

ちなみに、これら5つは全てを実行しなければ、
効果がないというものではありません。

このなかのたった1つを実行するだけでも
数百万円、数千万円の業績アップを実現できる
極めて効果の高いノウハウばかりだそうです。

したがって、一部の業界のみならず
日本全体が停滞モードのなかでくすぶる中、

突き抜けた業績アップを手に入れたいなら、
これら5つの鍵を無料で受け取れる
このプロジェクトにご参加ください。

なお、この無料プロジェクトへの参加受付は今だけです。

1000万円の価値をもつ5つの鍵と
その戦略は間もなく公開終了となります。

なので、うっかり見逃してしまわないよう
今すぐ下記をご確認ください。


あなたの会社を短期間で日本一にする方法


2012年06月14日
アフィリエイトの始め方
アフィリエイトについて

 今回は目先を変えてアフィリエイトについて書きました。
 
 まずアフィリエイトとは何かということですが、実は私も詳しくわかりませんが基本的な事は勉強しました。

 簡単にいうと企業の商品を営業マンに変わって宣伝してあげる事により報酬が頂けるものです。

 例えば、自分で使ってみた化粧品の感想であったり、サプリメントの効果などを自分の言葉で書いた結果、その商品が売れた場合、何%かの報酬がもらえたりするものです。


 アフィリエイトにはメルマガを使ったものとウェブサイトを使ったものがあります。
ウェブサイトといっても何もお金をかけて立派なホームページを作成する必要はありません。無料で使えるブログで十分です。
もしかしたら毎日更新する方が検索エンジンの上位に掲載されるという意味ではむしろブログのほうが向いているかもしれません。

 ではそのブログに何を書くか?という事ですが基本的には自分の趣味、例えば旅行が好きであれば行った事のある旅行先での記事を書いたり写真をアップしたりすれば良いのです。一回の温泉旅行でも旅先での写真を10枚とれば10回分の記事は書けると思います。
 毎日記事を書くのがSEO対策のひとつであるとするならば、一回で長い記事を書くよりは10回に分けて毎日1枚ずつの写真についての記事を書いたほうが効果的ですね。


 結果が出るのが早いのがメルマガを使ったアフィリエイトですが、メールアドレスを獲得するのにある程度の初期投資が必要です。


 その点、サイトを使ったものはSEO対策などで検索エンジンに上位表示させるのに時間(早くて3ケ月)がかかりますが、そのかわり一切お金を書けなくても可能です。地道な努力が必要ですが。

最後に私がおすすめするマニュアルとして「1000円サイトアフィリ塾」を紹介しておきます。
 サイトアフィリエイトのマニュアルとして具体的に何をすれば良いのかという事が初心者向けに具体的に解説されているものとして「1000円サイトアフィリ塾」はかなり良い教材だと思います。
なんせたった1000円ですしね。
 




トラックバックとは?


相互リンクとランキングプラス

2012年06月11日
FX バイナリーオプションのメリット
資金効率が通常のFX取引に比べて断然良い。

少ない資金でも短期間で大きな利益を得る事ができる。

バイナリーオプションは10分後のレートが今のレートより上か下かを予想して投資をする簡単な取引。

クリック証券の外為オプションの場合、1回の予想で投資できる資金は100円〜5万円。

予想が当たれば投資した資金が倍額になり、外れれば投資した額がなくなるという形です。

つまり、5万円の資金があれば1/2の確率で10分後に10万円になるという事です。もちろん1/2の確率で0にもなります。

FXで5万円の資金を倍の10万円にしようとすると合計で5円分の為替差益を取る必要があります。ドル/円のような動きが少ない通貨だと、よほどトレードが上手い人でも1ヶ月近くかかる事を考えると、この資金効率の差は圧倒的です。


投資した金額以上の損失が出ない。

上記でも書いた通り、バイナリーオプションは10分後の相場が「円高」か「円安」で勝敗が決まるため、FXのように決済に迷っていたらどんどん損失が膨らむという事はありません。

良くも悪くも10分後には投資額が倍になって返ってくるか、なくなるかのどちらかです。


難しい決済タイミングを考える必要がない。

FX初心者に限らずFXをやっていて一番難しい所がどのタイミングで決済すればいいのか?といった事がバイナリーオプションでは一切必要ありません。

10分間隔で常にスタートしていますし、スタートから10分後に自動的に終わります。

「今回は円高方向に1000円」「次は円安方向に5000円」を決めるだけなので、FX初心者でも迷う事はFXに比べ圧倒的に少ないと言えます。



 おすすめのバイナリーオプション取引会社

1)GMOクリック証券 外為OP
    取引機会が豊富。5分毎にスタート。通貨は4種(USD/Y・EUR/Y・GBP/Y・EUR/D)
    掛け金100円〜50,000円
    取引ルールがシンプル。スタート時点より10分後のレートが円安か円高かを当てるだけ。
外為オプション

2)トレイダーズ証券(みんなのバイナリー)
    払い戻し率変動型。収益率最大20倍。 たった10分程度で手元資金が20倍になるかも?
    払い戻し率が受付からスタート時間までの10分間に現在のレートにより変動する為、勝
つにはデモ口座などで慣れる事が必要かなと感じます。





アフィリエイトに興味がある方へおすすめです。
アフィリエイトにはメルマガを使ったものとウェブサイトを使ったものがあります。
結果を出すのが早いのがメルマガですが、メールアドレスを獲得するのにある程度の初期投資が必要です。
その点、サイトを使ったものはSEO対策などで検索エンジンに上位表示させるのに時間(早くて3ケ月)がかかりますが、そのかわり一切お金を書けなくても可能です。地道な努力が必要ですが。
サイトアフィリのマニュアルとして具体的に何をすれば良いのかという事が初心者向けに解説されているものとして「1000円サイトアフィリ塾」はかなり良い教材だと思います。




2012年06月09日
FXで月10万稼ぐための授業
月収+10万を達成する副業の授業 無料なので一度目を通しても損はないのでは。


ズバリ、サラリーマン・主婦でもできる
月10万稼ぐ副業の方法をお伝えします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「給料はほとんどアップが期待できないので、
 家族のために副業で毎月10万稼げるようになりたい」

「お金を稼いでなんとか実現したいことがある。
 でも、アフィリエイトやせどりに挑戦したがうまくいかなかった」

「老後の安心のために、投資と思ってFXに手を出したがすぐに撃沈した」

「旦那の稼ぎだけでは家計をやりくりできないので、
 空いた時間に私も働きたいが、どれも難しい・・・」


こんな悩みを持っている人は本当に多いですよね。
そんなあなたに朗報です。


忙しいサラリーマン・主婦でも、
「なぜ稼ぐのか」を明確にし、
ある法則を学び知り、メンタルを鍛えていけば、
月10万稼げるようになる副業があります。


もったいぶらず言いますが、
それがFX投資です。


「えーいまさらFXって・・」

「FXは知ってるけど、なんだかややこしそうでやったことがない」

「以前大損したのでもうこりごり」

FX投資と聞いて、
そんな感想を持つ人も多いのではないでしょうか。

でも、この授業を受講すれば、
あなたのその考えはぶっ飛ぶでしょう。

それくらい本物のFXミリオネアによる、
真実の教えです。


しっかりした稼ぎたい理由とあなたの意識次第で、月10万稼ぐ事は余裕です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もちろんこの方法を極めれば、
いえ、自分自身の器を広げていけば、
月100万も月1,000万も可能。
すべてはあなたの意識次第。

事実、この教えを受けて、
1年で1億にした人もいますし、
資産を2倍にした人も多数います。
それだけ再現性は抜群です。

これだけ自信をもっておすすめできる情報は、
滅多にありません。


お金の授業オンラインライブ

ブログランキング

2012年06月07日
バイナリーオプション 攻略法 ストキャスティクス
ストキャスティクスの見方

ここでは私が参考にしているテクニカル分析のひとつであるストキャスティクスの見方について基本的な事を書いておきます。以下に書いた事はどの書籍にも書いてあるホントに基本的なストキャスティクスの見方ですので、そこでどのタイミングでバイナリーオプションのエントリーに使用するかは本人の裁量次第という側面の方が多いかと感じています。

ストキャスティクスは、%K、%Dの2つの指標を使って相場の買われすぎ、売られすぎを判断するオシレーター系の指標です。

ストキャスティクスは、相場の売られすぎ買われすぎを0〜100%の数値で表示するという点で
視覚的にもRSIと似ていますが、異なる点はストキャスティクスにはラインが2本あるところです。
75%以上を買われずぎ、25%以下は売られ過ぎを表しています。売買のポイントとしては%Kが%Dを下から上に突き抜けた時が買いのシグナル(ゴールデンクロス)、その逆(デッドクロス)が売りシグナルです。また、売買サインの信頼度を高くするために、買われずぎのゾーンを85%以上、売られずぎのゾーンを15%以下に設定するなど自分なりの工夫することが大切です。

このストキャスティクスは、レンジ相場での逆張りで最大威力を発揮するチャートです。ストキャスティックスを使用する際の戦略としては、レンジ相場をきっちりと捉えながらも(と口で言うのは簡単ですが今がレンジ相場なのかトレンド相場なのかの判断がキッチリできればバイナリーオプションだけではなく、通常のFX取引で負けることはないのですが...)、レンジブレイクで途転し、トレンド追随に切り替えることが考えられます。

ストキャスティクスの計算方法は複雑で私もよく知りません。もし知りたい人はチャート分析の書籍でも調べてみれば良いでしょうが、肝心な事は計算方法や意味ではなくて、どのタイミングでエントリーすればどういう確率で反転するか(基本的には逆張り用のテクニカル分析なので)という自分なりのデータです。

ストキャスティクスは、「ファスト・ストキャスティクス」と「スロー・ストキャスティクス」の2種類のストキャスティクスがあります。スロー・ストキャスティックスは、ファスト・ストキャスティックスよりも遅れてシグナルを出す特徴があり、比較的緩やかな曲線を形成します。

どちらを使用してもいいと思います。過去のチャートと照らし合わせて見て検証した上で確率の高いと思われるものを使用すればいいのです。ちなみに私は、スロー・ストキャスティクスを設定値%K=5、%D=3にしたものを参考にしています。

結局のところFXは(バイナリーオプションも含め)今がレンジ相場なのかトレンド相場なのかの判断ができるかどうかの一点にかかっているのではないでしょうか。(レンジ相場であれば逆張り、トレンド相場であれば順張りをすればいい。)



2012年05月24日
テクニカル分析 RSI
RSIで逆張りを狙う戦略

・RSIで売られすぎか買われすぎかを判断
RSIはボリンジャーバンドと並んでオシレーター系の代表的なテクニカル分析です。日本語にすると「相対力指数」と言う意味で、現在の為替レートが「売られすぎか」「買われすぎか」を判断するのによく使われています。

RSIは0%から100%まで幅のあるグラフ表示され、100%に近づけば「買われすぎ」、0%に近づけば「売られすぎ」という見方をします。一般的な基準としては70%程度なら売りのサイン、30%程度なら買いのサインと言われています。
(GMOクリック証券外為OPであれば主に5分足チャート、補足として10分足チャート使うと良い。)


逆張り方向のオプション購入にRSIは使える!

・RSIで逆張りのバイナリーオプション戦略
「売られすぎ」か「買われすぎ」かを判断するオシレーター系テクニカルであるRSIは、逆張りのタイミングを計る事に役立ちます。「売られすぎ」なら買い、「買われすぎ」なら売りの姿勢で取引するタイミングの参考となります。ただし、問題点もあるので注意が必要。RSIで反転すると予想して、その予想が外れた場合にはズルズルと大きな損失を出してしまう事が起こりがちなのです。

通常のFX取引では損小利大が基本なので、RSI単体では少し不安があるのも事実です。しかしその点、リスクが限定されているバイナリーオプション取引では、そのデメリットが大きく緩和されます。バイナリーオプション取引時は、RSIのように相場の反転のタイミングを予想し、逆張り方向のオプションチケットを購入する戦略が適してるのではないでしょうか。予想に反してズルズルと反転しない場合はしばらく(10分から20分程度)様子をみて改めてエントリーするといい結果がでると思います。

似たような働きをするテクニカルにストキャスティクスというものもあります。RSIと二つ合わせて使ってみると精度が上がるかも知れません。さらにボリンジャーバンドやMACDなどその他のテクニカルとも相性を見ながら取引してみると勝率がグンと上がるかも知れませんね。












ブログランキング

2012年05月20日
FX バイナリーオプション攻略
ボリンジャーバンド分析(基本的にここでは5分足チャートを使用)

・ボリンジャーバンドでトレンドの転換点を読む
ボリンジャーバンドは移動平均線とその標準偏差を利用するオシレーター系のテクニカル指標です。トレンドの転換点を読むテクニカルとしては代表格なので、標準以上の機能を備えたチャートツールなら大抵搭載されています。

詳しい計算方法などは少し難しいのですが、計算方法については覚えなくても簡単に使えるのでここでの説明は省きます。基本的な使い方は中心にある移動平均線とその上下の補助線の幅、現在のレートとの乖離を見ることで相場の転換を予想します。

バンドの幅に注目してみよう
まず、ボリンジャーバンドの特徴として、レンジ相場中はバンドの幅が狭くなって行きます。狭くなった状態はこれから相場が動き出す力を貯めている状態で、レンジ相場から抜け出してトレンド相場に変動するかも知れないと言う合図になります。タイミングとしては2シグマ補助線を抜けた時となります。(2シグマを抜けてさらに飛び出す確率は5%以下)

・基本的にはボリンジャー2シグマにタッチしたタイミングでの逆張りが基本となります。
相場がレンジ状態の時に、この補助線にタッチした場合にはかなりの高確率で反転のタイミングとなります。設定や状況により変わりますが、2本目の補助線2シグマにタッチした場合は90%以上の精度を見せることも!
ただGMOの外為OPではこのタイミングでの逆張りはほとんど完売状態となり、掛けることができません。
対策としては上下の2シグマにタッチするかもしれない場合には早めにエントリー(5分前から10分前)することで完売を避けることができます。もし予想に反してタッチしなければキャンセルすればいいだけですからね。ちょっと面倒くさく感じるかもしれませんがキャンセルは10秒前でも十分間に合います。

この2つを合わせて考えると、レンジ相場の時にボリンジャーバンドを使い、現在のレートが補助線にタッチするタイミングを狙えば、高確率で逆張りの取引が狙えます。通常のFX取引でも使われるテクニックですが、バイナリーオプション取引に応用してもかなり使えるテクニックなので、是非試してみましょう。









金を始めるなら「フジフューチャーズ」


その他FXバイナリーオプションの攻略法ならこちらのランキングサイトのブログが参考になります。

FXバイナリーオプション ブログランキングへ


VOYAGE LTE



アクセスアップ方法 無料DB

無料でできるアクセスアップ方法を研究、公開しています。

2012年05月16日
バイナリーオプション攻略法 取引時間
バイナリーオプションの攻略なら こちらも どうぞ

バイナリーオプションの勝ち方

(1)取引時間はいつがいいか?

   相場の活発時はFXで、閑散時はバイナリーオプションで
   これまでFXを実践してきたトレーダーの方ならおわかりだと思いますが、FXでは取引が
  活発な夕方から夜深くにかけて、すなわち、欧州時間から米国時間にかけてが相場がよく
  動いて取引機会が多かったですよね。相場の動きが激しいほど儲かるチャンスが豊富にあ
  りました。

   しかしながら、値動きが大きくて上下動が激しいと、相場の方向性がコロコロ変わる可
  能性が高くなり、バイナリーオプションには向いていません。むしろ、比較的閑散相場と
  なりがちな朝方や東京時間の午前中の方が、レンジ相場になりやすく値動きが小さくて取
  引チャンスがある
と言えるのです。

   特に逆張りでエントリータイミングを計る場合、値動きが小さい時間帯や時期を狙って
  取引するのがバイナリーオプションでの勝利の方程式と言えるのではないでしょうか。


FXブロードネット365

株式会社ライブスター証券

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

2012年05月04日
GMOクリック証券 外為オプション攻略法
バイナリーオプションの攻略なら こちらも どうぞ


GMOクリック証券 外為OP(オプション)攻略法

  10分後に円安か円高かの二者択一の外為オプションは確率の勝負です。  
  各種のテクニカル分析を利用して60%以上の勝率が見込めるタイミングを見つけて、
 自分で決めたタイミングでエントリーできれば必ず勝てるゲーム(ギャンブル)です。
 2,3回くらい続けて外したくらいで熱くならないで、次のタイミングまで冷静に待って
 エントリーすることが肝心です。(と言ってもそれが出来ないからほとんどの人が負ける
 のですが。)結局はFXオプションも勝負事、他のギャンブルと同様メンタル面の勝負に
 なってくるのだと思います。
  テクニカル分析の方法などはFXの書籍コーナーに行けば何冊も見つかります。内容はどの
 本も基本的には同じなので、どれでも構わないので一通り目を通せばいでしょう。
  私が主に利用しているのは以下のテクニカル分析です。
  a)ボリンジャーバンド
  b)RSI
  c)ストキャスティクス
  これらは比較的簡単で解りやすいものです。なにもマニアックなものではなくスタンダード
 な自分にとって使いやすいものであれば何でもいいと考えます。テクニカル分析に何を使うか
 よりもエントリーする条件を決めたら必ずそれに従うことが非常に大切です。(それ以外の
 タイミングでエントリーしない事)待つのは難しいですけどね。

保険のほっ






為替


ブログランキング




2012年05月03日
FX バイナリオプション攻略法

バイナリーオプションの攻略なら こちらも どうぞ


GMO クリック証券 外為OP 攻略法

   テクニカル分析などを利用して勝率を60%にまで上げることができれば、理論上はずっと
  外為OPで勝ち続けることが出来ます。(実際には完売も多い為自分が掛けたいタイミングで
  いつも必ず掛けれるわけでは無いのですが、そういう場合には無理して掛けなければいい
  だけです。掛けなければ資金を減らすことは100%無いんですから。)
   これは勝つ為には結構重要な点でもあるのでもう一度繰り返します。
  「掛けなければ負ける事は無い、資金を減らす事も無い。」
  逆に言うと資金を増やす為に一番重要な事はエントリータイミングを慎重に計る事。当たる
  タイミングでしか掛けない事である。
   言葉で言うのは簡単ですが、実際に外為OPの取引画面を目の前にしたら「次はどっちだろ
  う」と考えてしまうものです。考えたらダメ!そういう時はパス!自分で決めたエントリ−
  タイミングが来るまでひたすら待つ、例えばその間はTVを見ながらでも本を読みながらでも
  良いと思います。



FXプライム[選べるHIGH・LOW]


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。