リッチエイジングな日々
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月26日

ゴールドはやっぱり得をする^_^

いつもありがとうございます。

久しぶりのブログ更新になります。

今年になって 私がゴールドになったから、

お得な情報が倍になって届きます。

主人が10年ほど前にゴールドになっていたから、

それなりに得なことはたくさんありましたが、

今年になって、私も念願叶ってゴールドになれました。

だから、2倍お得になりました!

よく優待ハガキが送られてきますが、

2週間限定で 好きな日が2回選べて、

その2回とも 食品は5%オフだし、

その他、衣料品などは20%オフになることも!

子供服や靴、バッグなどは10%オフになるのです。

こういう優待ハガキが毎月のように送られてきます。

だから、我が家では、2週間のうち、

4回 この優待が受けられるので、

火曜市行って お得に5%オフにしてもらい、

週末に大買い物をして5%オフにしてもらい、

これをもう1週間繰り返しています。

年間にしてみると、かなりな金額になりますよね。

ただし、この優待が受けられるのは、

クレジット払いにした場合のみです。

バースデー月には パスポートも届きます。

お好きな1日が お得な割引デーとなります。




その他、ラウンジを利用できます。

コーヒーや野菜ジュースなどのドリンクと

お菓子が頂けて、30分くつろげます。

ゴールドになれて 本当に良かったなぁと思います。

買い物が楽しくて楽しくて♪

とても幸せです。



posted by goldencat at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。