リッチエイジングな日々
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月11日

夏は花火

いつもご覧下さって ありがとうございます。

夏と言えば 花火ですね。

子供達は 大好きです。

打ち上げ花火も好きですが、

自分で持つ花火も大好きです。IMG_0160.JPG
夏の楽しみの一つですね。

最近では、火事などの心配もあるから、

公園での使用が禁止?されているようで。

近所迷惑にもなるし、後片付けや煙の問題もあり、

なかなか思うようにできないのが現実です。

なので、旅行中に 自然の中で花火します。

旅館が 花火OKなところを選んで利用します。

嬉しいことに、花火をプレゼントしてくれたりします。

早速、花火しました。子供達は大喜びでした。
IMG_0153.JPG
自然いっぱいの旅行は とてもいいものですね。



posted by goldencat at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。