リッチエイジングな日々
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月02日

贅沢させてもらってます

いつも読んで下さってありがとうございます。

明日は、ちょっとマンションの掃除に出かけて来ます。

旦那様が転勤族なので、

終の住処にしようと思っているマンションを残したまま、

家族帯同で赴任先に来ています。

何年先にマンションへ戻れるかわかりませんが、

さらなる転勤で帰れることを信じて、

今は売らずにいようと思ってます。

掃除と言っても、この暑さでは

大したことはできませんよね。

家中の窓を全開にして風を通して、

夕方涼しい時間帯になったら、

雑巾掛けするくらいですかね。

水道は使えますが、電気が止まってるのでね。

掃除機はできないし、電気は付かないし、

暑いしで、きっと あんまり掃除にならないと思いますが、

住み慣れた街を、

観光客気分で楽しんで来ようと思います。



posted by goldencat at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。