リッチエイジングな日々
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月20日

食物繊維で美しく

いつもご覧下さって ありがとうございます。

今日は こちらのご紹介をしたいと思います!
ふすまパン

安心、安全を作り続けて60年以上の

歴史あるパン工房ですょ。

健康とダイエットで大人気の

「ふすまパン」を中心とした食品プログラムが開始されました。

【ふすまパンはこんなにスゴい!!】

・権威ある食品化学研究大賞 技術賞を受賞。
・キャベツの4倍の食物繊維量(※100g当たり)。
・作り続けて30年のベストセラー。

【こんな方にオススメ】
・食物繊維を求める女性、健康を気遣う方。
・食べ物からダイエットを意識した方。
・食パンと同じ感覚で朝から1日に必要な食物繊維を摂りたい方。
・健康な食品を自宅へ届けてほしいご年配の方。

ふすまパンって何?と思ってる方は、

ちょっとこちらを覗いてみて下さいね。→ふすまパン

毎日の健康を意識した

大切な方へ贈るお祝いとして

20代からご年配の方までおすすめです。

また贈答やプレゼントにもぴったり。

日頃の感謝の気持ちをギフトに込めて

お贈りしてみてはいかがでしょうか?

◯こだわりのふすま配合率

固くなる傾向にあるふすま。

高配合でここまでやわらかいのは

長年の研究の技術の賜物ですね。

◯安心安全なものをご提供しています

冷凍による配送により

鮮度を保持したままお届け可能となってます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。